November 20 [Mon], 2006, 16:55
おなかすいたあああ
ぎざひますううう

ぶー 

November 19 [Sun], 2006, 15:37
食べすぎひとみちゃーん
肥満!
ひ・ま・ん!(゜∀゜)www


おなかいっぱいになるのに
なんか食べたいんですよー
なんか食べてたら落ち着くんですよー
食べてる時が1ばん幸せなんですよー

今日で2キロもでぶったぜ


将来はデブROCKERかなー


ま、いいや
食べたいもん
我慢できひんもんw

にゃ 

November 15 [Wed], 2006, 16:37
新生活ー
まだまだ慣れへんけど
がんばってまーすいえーい



あー寒いね





おばーちゃんちはもっと田舎やから
ちょー自然だらけす!
うはうはは!

あしタ、元気ニなあレ。 

November 12 [Sun], 2006, 11:59
さてさてきょーの夜から旅立つんだな
寂しいけど
なんともゆえやん。
泣きたいけど
もう泣けやん。




迷う事なかれ。ひるむ事なかれ。目をそらす事なかれ。
疑う事なかれ。悲しむ事なかれ。立ち止まる事なかれ。

はるーーーー! 

November 12 [Sun], 2006, 10:12
大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!
まじでいっつもありがとう
大好きなお姉ちゃんです。

ひとみまずは
学校いって、中学校卒業して
頑張るわ!

潰れやんよーに頑張る!!

んで、はるに可愛い服とか作って着てもらうん夢!

うまいぼー 

November 11 [Sat], 2006, 21:47
お姉ちゃんの彼氏が
UFOきゃっちゃーで大量にとって
うまい棒くれた!
いろんな味あるー
なっとう味とか
ココアとか
えびまよとか
てりやきとか

ココアんま(*゜ω゜*)

でココアいっぱいくれたー

あ″ー 

November 11 [Sat], 2006, 18:58
荷造りせなあきまへんな

うほっほ 

November 11 [Sat], 2006, 17:50
つたや様いって
LM.Cとまりすみぜる借りてきたほー!

LM.Cええなあ(´―`)

はーい 

November 11 [Sat], 2006, 11:17
早起きしてダリのみにあるばむ買ってきたー!
雨でだるいけど
気合でいってきたぜー(∀)
I love ダリ(//∀//)
ぶはーいたいいたいwww
んまー服とかびちょびちょになったけど
かなりうざいけど
ダリきけてはっぴーす!


あー
あんぱんとゆきみだいふく食べたいんよな
何日も前から食べたいんよな

きょーこそ食べるぞ(^O^)

きゃー 

November 10 [Fri], 2006, 17:05
お腹壊した
いつも便秘なひとみさんには
下痢とか死ねr(;゜;д;゜;)

お下品ごめんぬ


昼すぎふわふわ学校いったー
担任と話してー
6時間目の授業はじまってー
体育やってー1人見学(・ω・)

皆どっちぼーるやってたんやけど
楽しそうやった
皆楽しそうに笑ってた。
自分があの中に入っても
楽しく笑えるんかなーって考えてみた
たぶん笑えない
てか笑わない。

帰ってきておばーちゃんに
「うつ病」ってゆわれた
神経やられたんやって(´ー`)
嬉しかったー
だって病気のせいにできるもん
でも嬉しくないにきまってる




あー早いけど晩御飯たべたー
カントリーマアム(´д`*)
朝→ロールケーキ
昼→弁当
夜→カントリーマアム様

健康ヲタなひとみさんには
今日の食事はNGだお!
もっと野菜をとらなあかんやん!


はー
疲れた
おやすみ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年12月25日)
アイコン画像 ひ 
» にゃ (2006年11月19日)
アイコン画像
» にゃ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaasuraaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる