想像を超えていた…(^◇^;)

July 29 [Mon], 2013, 11:28

やっと夏休み突入ですね( ´ ▽ ` )ノ

そんな事より…(^◇^;)

最近『ゆるゆり』を読んでいるんですがこれを読むまでは百合要素が低いと思ってたんですが…

読んだらなもりさん(←作者)は他の作品とは少し違ってあまり直接的ではない百合って感じかな?

誰が誰を好きだろうな〜ってのはわかるんですがその微妙な感じが良いって感じですd(^_^o)

更にギャグ漫画としても見れるので百合初心者にはちょうど良く見れると思います(^-^)/

それと他とは少し違う描き方が可愛すぎる(*^^*)

そのためなもりさんの描く絵の事をなもり絵と言う人も居ます(。-_-。)

ちなみになもりさんは描くスピードが速いと言う事でも有名ですね(^^)

気になる方はなもりさんのTwitterなどをみてくださいd(^_^o)

良くなもりさんは自分の描いた絵をTwitterに投稿してるので是非o(^▽^)o

ちなみに自分が好きなカプは…向日葵×櫻子(幼馴染)とあかり×あかね(姉妹)ですね( ´ ▽ ` )ノ

姉妹百合って
最高ですよね〜\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラスアゲハ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム(特にFF)-FFは大好きですが、けしてRPG好きでは有りません、悪魔でも俺はFFが好きです…FF以外にも格ゲーなどもやります(^^)
    ・読書?(ーー;)-アニメ本をよく読みます( ̄▽ ̄)
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やなぎ
» シャトルランの裏技?(ーー;) (2015年06月09日)
アイコン画像。*嶺夏*。
» ベーシストは…( ̄◇ ̄;) (2013年03月02日)
アイコン画像カラスアゲハ
» いつ買うか? 今でしょ!!\( ´θ`)ノ (2013年03月02日)
アイコン画像*ももか*
» なんか…最悪だ…(ーー;) (2012年12月07日)
アイコン画像*ももか*
» 久しぶり(^-^)/ (2012年11月20日)
アイコン画像*ももか*
» 良く放送出来たな…(~_~;) (2012年10月26日)
アイコン画像☆niko☆
» 定時制恐るべし(ーー;) (2012年10月04日)
アイコン画像
» 働いたら負けΣ(゚д゚lll) (2012年09月28日)
アイコン画像☆niko☆
» 働いたら負けΣ(゚д゚lll) (2012年09月28日)
アイコン画像カラスアゲハ
» 俺には…f^_^;) (2012年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる