なにが「あしあと」じゃ  あと仮装について。 

April 03 [Fri], 2009, 4:30
てめーあしあとこのやろー! 2ちゃんとかで散々mixiの あしあと機能 は疲れる
 とかどうとか聞いてきたけどそういうことだったのか!!
  え〜・・・  まあでも自分の中だけに留めておいてね。
ゲリラ的に自力で アクセス増やすなら増やす ってやりたかったから。 まあ無理っぽいけど・・

 やっぱブログっていうのは 反響ありきで楽しいのであって 出だしは難しいすね。


んんんんんで、そんなに書きたいこともないんだけど、
 そっすね・・・  あ〜一昨日は画塾の謝恩会にいってきたょ。
  今年度の終わりということで、受験生たちお疲れ様〜って感じなのかな?多分。
参加者は仮装してきましょう!ってことなんだけど、 「ドレスコードは仮装。」 言うてますけどもね、
   仮装言うても 東急ハンズに売ってるようなありきたりなやつは萎えるよね。
 俺は仏教+ドラクエ+変質者みたいなカオス・コンセプトでした。 原材料はダンボールなんだけど・・・

  そもそも仮装って みなさん、一回もしないまま人生を終える人もいるのではないでしょうか?
 仮装たのしいょ!
   この前のふしぎ発見は ベネツィア(行ったことあるょ!)だったけど、そこで行われる
 仮面舞踏会がすごい豪華でかっこいい。
  仮面をつける理由は、狭いベネツィアの町で顔見知りの人が多いから
祭りの日くらいは仮面つけておたがいの目を気にすることなく楽しもう! ってことらしい。
 まあ仮面ではないから普通の仮装は、顔はわかるけど、
やっぱり気持ちとしては普段しない格好をすることで開放(解放?)されます。

   ていっても日本で仮装する機会なんて本当にめったにない。
  だから俺は 仮装推進委員会を作ろうと思います、、、みたいなノリがブログには多そう。
   でも俺は仮装を推進していきたいと思います。パーティーの際には。クリスマスとか。

   終わり!

  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaason
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-画塾に通ってます
    ・マンガ-松本大洋系
    ・お笑い-一応です
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30