あ− 

August 08 [Wed], 2007, 23:54
暇だわ−てかあ携帯かいされた(ノ∀`*)
やったツツ

くそおおおおお 

July 20 [Fri], 2007, 21:49
ほんとうちの友達うざぃ・・・・・
ほんとわがままだわ・・・
自分の彼氏振ってぅちのスキな人の乗り換えるンだよ??
ふざヶンなでしょ・・・・
まぢなンなの??自分の彼氏ゎ納得いってないのに・・・・
ぅちのスキな人乗り換えるとヵどんだヶよ・・・・・
まぢなによ・・・・ふざヶンな??
調子のんなゃ・・・・

久しぶりの登場ですねえ 

July 07 [Sat], 2007, 18:04
なンと!!!今度発売のAAA「SUNSHINE」を予約してきましたあ−
やべえ−ほんまうれしかよ!!!今日ゎ七夕ですね
ぅちらンとこゎ8月7日なンよオ−わら
なのでね−スキな人といくとょ−
めっちゃうれしかよb     部活なかったらやけどねえ・・・・↓
そこも一つの悩みぢゃヶン・・・・ooo
ぅち吹部だしな・・・・スキな人ゎバスケぢゃけン−わらわら
まあそこがかっこぇえンですヶどね−oo
まあいつか振られるヶどねえ−爆笑(∀)アセアセ

もうさ− 

June 30 [Sat], 2007, 19:34
まぢイ−学校いっても楽しいヶど楽しくない・・・・↓どっちだょってね!!わら

だってさあ−ぅちめっちゃ笑うとき笑うンだよねえ・・・・

笑わないよぅに一様してるンだヶど・・・学校いっちゃうと笑っちゃうンだよ・・・・・

笑うのゎ大切だと思うンだヶどオ笑いすぎとヵまぢ引かれるべ・・・・わら

静かにする方法とヵまぢ欲しいし・・・↓

部活ウ− 

June 25 [Mon], 2007, 18:14
今日ゎ部活あったよおン
今日ゎ先輩達が講習会だったヵらあ1年生だヶでパ-ト練したよお−
すげえ−暇だったわあ−わらわら
てヵあ−今日ね・・・・ooo
普通にスキな人と帰り話してたンよooo
したっヶねooしらン女が「○○−」とヵゅっててねooo
しかもマダうちと喋ってるのにねoooまぢむかつくねえ−(∀)
は?だったあ−爆笑

ああ− 

June 24 [Sun], 2007, 12:25
昨日ねえ−友達と遊んださあ−
むっちゃ楽しかったわあ−わら
恋バナとヵあ−昼飯食ったりイ−え
小学校のころの(友達の)文集みたりイ−ゎや楽しかったわあ−わら
でえ−7時からゎあ−(午後)○○高校の演奏会に行ってきたりイ−ちょウ凄かったなあ−
メッチャ感動したかンねえ−わら

あ−・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 19:04
なンかねえ−てすとやばぃなあ−って思っちゃった−わら
てヵねえ−
ある女の子が同じクラスの男子が好きなンだ・・・・
でね−ぅちゎその子のコト応援してるつもりだったんだヶどねえ−
なンヵしらンヶど・・・・最近・・・・・その男子のコトがスキかもお−って思っちゃったツツ!!!わら
でもねえ−・・・・・もしそのことをその女の子にゆったらその子めちゃ怒ると思うンだよね・・・・
だヵらゆわないことにしてンですねえ−わらわら
まあ−別にねえ−まだスキかどぅヵゎ・・・・・デモ友達にスキなの??とヵゅゎれるンですねえ−わら
え−みたレlなあ−アセアセ(∀);
吹部で教室で楽器吹いてる結構あぅゎヶよ・・・↓
したら喋っちゃうンだよねえ−・・・・(ノ∀`*)わら
その子に見られたらまぢぅち殺されるよ・・・・↓↓
まぢで−ありえてないヵら・・・ツツ
前ぅちが冗談で「○○のコトぅちがスキになったらどうする??」って聞いたら
その子「しンのコトまぢ恨むし殺すねえ」とヵゅってンの・・・・
実際ちょうびびったかンね・・・↓↓
ぅちさあ−どぅしたらええと思いますヵ!!??

あ−疲れたわ− 

June 13 [Wed], 2007, 20:44
チュウカンテスト終わったねえ−爆笑
これからゎ遊ぶぞお−
てヵね−小学校から同じクラスだったN.Mがね
今日部活終わってさあ−ぅちがさあ−早くかたづけたヵら
その女に「み○○終わった??帰るべえ−」つったわヶえ−
したっヶさあ−最初ゎ「あ−まだおわらんゎ−」とヵちょウ適当に返事返されたンだょねえ−
でえ−友達と喋ってたらその女がいないゎヶね−「は??」とヵ思ったンだあ−
したっヶえ−その女ぅちが待ってること知ってて先帰ってたゎヶえ−
「は?」とヵ思った−oooあいつぅちが待ってるコト知ってて先帰ったンだあ−とヵ思ったあ−
ンで友達と階段さがってたら外でなンにンヵの友達と帰ってるゎヶえ−
ちょ−腹立ったヵンね殺すぞ・・・・まぢで
最近そのあほ女ぅちのコトしかとしてンだょねえ−わら
良い度胸してンぢゃンねえ−わら
ぅちから逃げようったってそぅヵンたンに逃げられなレlもンねえ−爆笑
まぢイ−簡単に嘘つくし−人のコト裏切るし−最悪ウ−わら
死ねゃ(∀)存在自体ぢゃまあ−爆笑
消えてだれも困らないし−わら   消えても誰気づかない−わら
うちのコトしかとするのゎお前だったら1億ねン早いンぢゃ!!!ぼけが!!!!!

放置しててすンませえン 

June 08 [Fri], 2007, 19:04
あ−ぅざぃヵら・・・・・ooo
ほンとムカツク・・・・ooo6組の男!!!!!しヵも名前が中国人っぽぃし・・・・
ふざヶンぢゃねえよ!!!!!何様のつもりしてンのよ!!!!!
なンしてぅちの顔みて逃げんのよ!!!!わヶわからンちゅ−のお!!!!!爆笑
うちなンヵゃったっヶえ・・・・・しかもそいつにちょうど今日ぶつかったンだよね・・・
したっヶこっちにらンでたあ−ぅちゎるいちゃうしイ−爆笑(∀)
ケンカうってンのヵ??って思ったあ−わあら
お前がぅちの邪魔してるヵらわりいンだろオ−って思ったあ−わら
きもいし・・・・

ぅざああ!!!!! 

June 04 [Mon], 2007, 11:04
なンヵ友達なンだヶど・・・・oo
てヵツバサが一番嫌いな人!!!!メッチャきもレlヵらツツ!!!!
ぅち違ぅブログもってンだヶどお−そこに体育祭のコト書いたンだ!!!
したっヶえ−スキな人がぅちの嫌いな人と喋っててちょレlむかついたって書いたらあ
なンヵそのある同じ学校のツバサの大嫌いな人が
「まあ−しンのスキな人ゎ予想ゎ出来るけど・・・・
あの人もてるヵら・・・てヵあの人しンだヶのもンぢゃなレlヵらねえ・・・・乱文失礼しました」とヵ
言い始めて・・・・「は??」でしょお−
ちょ−むかつくンですヶど・・・・誰もぅちのもンなンてゅってなレlし・・・・・
てヵあの人ものちゃぅし・・・・・てヵ予想ぐらレlでぅちのスキな人確定みたレlな言い方ゃめろよ!!!!
訳分かんない・・・・あンたにそンなコトゆわれる権利なレlし・・・・・
ぅちゎただたンにむかついたってゅってるだヶでえ−誰にも同情されたくなレlし・・・
ぶっちゃヶ死ねゃ!!!爆笑   くたばれえ−   消えろオ    血祭りあげンぞオ
馬鹿ゎ黙ってろゃ・・・気持ち悪レlンだよ!!!!!くそ女あ−
あの一言でぅちちょウ切れたヵンねえ−爆笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaasinnjirou
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しン
» くそおおおおお (2007年07月23日)
アイコン画像
» くそおおおおお (2007年07月22日)
アイコン画像しン
» くそおおおおお (2007年07月21日)
アイコン画像
» くそおおおおお (2007年07月21日)
アイコン画像ゆみ
» もうさ− (2007年07月08日)
アイコン画像しン
» もうさ− (2007年07月07日)
アイコン画像ゆみ
» もうさ− (2007年07月07日)
アイコン画像しン
» もうさ− (2007年07月07日)
アイコン画像麻衣
» もうさ− (2007年07月07日)
アイコン画像ゆみ
» もうさ− (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる