2011年10月2 3日 

December 24 [Sat], 2011, 11:18
今日は旅行に行った。
沖縄にだよ。
なんか沖縄はカラッとした暑さで暑かったけど辛い感じではなかった。
行った所は姫百合と県立平和記念資料館に行った。
一つ一つやっぱり立派な建物で綺麗だった。
入り口の所にはシーサーがいた。
そして、やっぱり沖縄は凄い過酷というか大変だったから資料館とか見ているとその人たちが頑張ってくれたから今があるんだなぁって思う。
ただ、正直沖縄に来たって感じがしないなー。
なんか九州にいるような気分。
あと、ホテルも綺麗だった。
ただ、昼間に寝過ぎて夜が寝れなかった。
明日は出来れば寝るようにしておこうっと。
だから、家にいるときよりも夜更かししたかも。
ヤバッ〓
だけど、本読んだら寝れそうだから本読もう。
んじゃ、おやすみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく
読者になる
ブログ始めましたゥ
まだまだだけど、気軽に遊びに来てください
日記とか読んでくれるといいなー
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる