お久〜 

October 06 [Sat], 2007, 0:58
久しぶりです

何でも長続きしない悪い癖がもう出てきましたょ
さてA今日は凄いものを和さんが持ってかえって来ました

うまい棒
しか〜しただのうまい棒ぢゃない
なんあななななんとガチャピン発見
でもなんでガチャピンとうまい棒
何か接点ありましたっけ

ま〜そんなの気にしてたらキリないですね
世の中ナゾで構成せれてるようなもんですから

昨日は西武鉄道の見学にいきました


これがまたつまんない
興味ない人にとっては時間の無駄遣いとしかいえません
学生だって暇じゃないんですから

パン工場行きたかった
菓子パン1人8個も貰ってズルイですな
ウチなんて電車のデザインのファイルだけなのに

ではでは寝ますんでじゃーの

^皿^ 

October 02 [Tue], 2007, 0:46
更新遅れやした〜
この頃メールの返事も遅くて・・・皆さん申し訳ない

今日は比較的楽な授業ばっかでした
家庭科の先生がまた変わっちゃいましたよ
今年に入って三人目
しかも今回の先生はオラウータンに似てました
皆爆笑でしたネ
かわいそうに・・・・・そういう自分もばっちり笑いましたけど

明日は強制朝練7時には学校に行かなくては
そして今日の画像は明日の朝ごはん
あんまパワー出なそうですなァ〜
練習中吐かないように気をつけます

さっきから明日、明日って書いてたけど今日でした
睡眠時間さよなら〜

ではそろA寝ないとマジでやばそうなんで・・・・ばいチャキ

はじまりです・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 7:42
チワッス

はいまた今日から一週間スタートいたしますね
早く休みになって欲しい・・・
てかてか皆さん朝のニュース見やしたか
あの人の態度にはびっくりですよ
あえて名前はいいませんが大体の人は分かると思われます
何様なんですかね

あんな人のせいで時間取られたくないんで・・・・
ではAまた帰ってきたら更新しま〜す

んじゃ皆さんお元気で

帰還☆ 

September 30 [Sun], 2007, 18:06
只今無事帰宅いたしました〜
今日の練習は最初の40分くらいは皆死んでましたネ
ダッシュ+フットワークってどういうコトっすか
疲れティング

そしてA今日は牛乳甲子園閉幕
無念な結果でしゅーりょーちゃんちゃん

今日の夕飯はだっちゃんの好物唐揚げちゃんです
うまいですね〜

ではばいチャキ

ツーウツ 

September 30 [Sun], 2007, 10:11
今日は午後から部活です
しかも雨の中チャリでがんばってGO TO SCHOOL
雨は嫌ですね
気分を害しますはい…

朝からテンションDOWN
まぁ気合で乗り切ってみせます

今日の練習メニュー気になりますネ
先生シャトルランとかいりませんから〜

ではでは今日も一日精一杯生きます
ばいチャキ〜

★HAPPY BIRTHDAY★ 

September 30 [Sun], 2007, 2:05
今日はつつつつっついに…あの方のめでたいA誕生日ですよーン
誰かって

そりゃー決まってるっしょ
皆のアイドルにっしーこと西島隆弘ちゃんですよ
21歳おめでとー
いつまでもテンションClimaxのにっしーでいてくれーィ

んでんで腕によりをかけてケーキを作ったゼ
人生初のチーズケーキとやらをちょちょいのちょイと気合で作りやした(パチパチ


まぁニッシ-本人は食べんけど…
でもそんなの関係ねぇA
はいおっぱッぴー

ってかBBSの書き込みスゲーなぁ〜
流石にっしー
50分で200以上書き込みあったからね・・・・・
やつはマジで凄い

んじゃさすがのウチもそろそろお眠の時間なので
おやすみ-しーやッ
今回はだっちゃん用語でサヨナラです

マイブーム 

September 29 [Sat], 2007, 17:27
初日だから調子こいて沢山更新しますよ〜

ウチの中でブームになってるコト紹介するカラ
メモの準備はOK

何か言葉の最後にing付けるコトと単語の最後をウ段にするにはまってるんですね
いつからか忘れちまった-ィ
はまってるっていうか・・・なんかくせになってしもぅーた

とりあえず分かりにくいと思われるカラ例あげるわぁ〜

ingへん
疲れティング(疲れてる)
メーリング(メール)

ウ段へん
バスケッツ(バスケットボール)
トイレッツ(トイレ)
ハンズ(ハンド)
スウェッツ(スウェット)
ミンツ(ミント)

とかその他もろもろ・・・・
皆も気が向いたら使ってみて〜

んじゃばいチャキ〜


cooking★ 

September 29 [Sat], 2007, 17:00
ジャがもち作りました

うんなかなかの味だったね
狼馬と秀吾の料理ほどじゃないケド・・・・
味付けはマヨさんとケチャさんで

レシピング書きマッス

材料
ジャガイモ
片栗粉 大さじ1〜2
しお お好きにどーぞ 
バター 適量
味付け用の何か・・・お好みで

作り方
ジャガイモをゆで、とにかくつぶせ〜ィ
そしてA片栗粉と塩を加えろ〜
丸めて潰してバターのひいてあるフライパンで焼きタヌキ色になったら完成(ワーイ

あッ・・・・・・・・・
ヘタこいた〜
フォックスカラーでした

スタート 

September 29 [Sat], 2007, 15:50
ブログ記念すべき1投稿目でございます

はじめたきっかけは・・・・・なんとなく

始まりはいつも突然
運命を連れて行く
time tripin ride

これから頑張ってマイペースで更新しますょ〜
ではAばいチャキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA&GLAY激LOVE
    ・スポーツ-バスケ魂
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる