サマーヴァケイション

August 27 [Wed], 2014, 21:06



いってきます!



届いた!!

July 26 [Sat], 2014, 21:59




届いた!!!スーツケース\(^o^)/
かわいい〜!
使い勝手がいいかはよくわかんないけど
かわいい笑

中もかわいい〜
一番欲しかったのが6、7万したから
あきらめてコレにした
早く使いたい!!!!!



海外通販サイトでお買い物

July 23 [Wed], 2014, 4:44




日本じゃ、なかなか気に入るものが手に入らない
そんな時、最近は海外通販サイトを利用してる
なんてグローバル!!!


英語がまったくわからないけど
翻訳機と辞書を駆使して注文・・・!
とても疲れるけど、届いた時の感動はひとしお

今日もヘアタイの材料を、Etsyとやらで注文してみた
住所の入力方法がイマイチわからなかったから
届くか不安wwwww



バーゲン

July 17 [Thu], 2014, 13:46



昨日まりはとバーゲンいってきた!
サンダル買えたのが一番うれしかった!!
ゴディバ!
ゴディバにもポイントカードってあるんだね

Neko

July 17 [Thu], 2014, 13:43



So cute!

近いようで遠い金沢

August 14 [Wed], 2013, 19:57


今日は家族と金沢日帰り旅行にいってきた!

父がずっと行きたいって言ってた
茶屋街をゆったり歩いてまわってみた



夜は一見さんお断りで営業している
お茶屋さんを見学したり
カフェでお抹茶飲んだり
お土産買ったり
行きたかったレストランでランチ食べたり

充実したお休みを過ごしました

明日からまたお仕事だわ・・・!

モロッコとインド

March 24 [Sun], 2013, 22:31
どーまえからもらった
モロッコ雑貨屋で買ったらしい!
タッセル付きのブックマーカー*(^o^)/*
かわいいけど、ガンガン使おうw


&どーまえとカレー食べてきた
もしかしたらバングラデシュ人かもしれない
インド人のカレー屋で(*?-?*)
ナンうまし

つけ衿みたいなパールネックレス

February 09 [Sat], 2013, 22:37










作った!
不器用すぎて時間かかった

これから量産する

KARAOKE! with Hentai!

February 09 [Sat], 2013, 1:30

三上さんとカラオケいってきた!
年末以来のカラオケちょう楽しかった*(^o^)/*

スイーツ半額デーだったからホットケーキ♪




三上さんのiPhoneケースはど変態が溢れ出てた
しかもスペインで購入したらしい
スペイン土産がこれって・・・とっても変態!

スペイン旅行流行ってるみたいだねー
わたしも行きたい
ちーのお土産期待しよう笑

アフタヌーンティーとテッド

February 04 [Mon], 2013, 11:12



どーまえさんと駅前でアフタヌーンティー
おしゃれすぎて緊張したわ!笑

その後テッド観てきた
しょーもない映画やったけど
映画館であんなに笑ったの久しぶりやった

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
P R
新規モニター登録