ありがとぅ 

March 26 [Thu], 2009, 11:34
昨日から春休みです
春休みは学校のお友達と名古屋に遊びに行きます
ショッピングです
楽しみです
それまでに宿題終わらせるよぅにがんばらなくっちゃ
帰ってくるのが始業式の前の日だしね

こんばんわ(´・ω ・`) 

February 09 [Mon], 2009, 22:08
明日は学校が休みなのでとっても
HAPPYです
今日は学校が終わってから携帯
変えてきました
PINKBLACKですっごく迷った結果
PINKにっ
大切に使います

明日はバレンタインの練習をする予定です
明後日の祝日は
12:00〜脱毛
18:00〜バイト
多忙です・・・が、頑張ります
脱毛の前にラッピングとお友達の誕生日プレゼント
買わなきゃ
もう1週間以上過ぎてる
ごめんね

あと時間があったら服も買ってこ
ほしぃ物は・・・
ハイウエストスカート
ベルト
春ブーツ
春用コート
カーディガン

くらいかなぁ?
春に向けていろいろそろえなきゃ

昨日から 

February 08 [Sun], 2009, 20:30
彼氏のにお泊りでした
やっぱり大切な存在です
もう少しで離れ離れになるけど・・・
そんな軽い気持ちぢゃないしきっと相手が相手だから
我慢できるし頑張れる
そういう存在がいるのってすごく大切なことだと思う
自分のことを思って怒ってくれたり喧嘩したり
一緒に笑ったり・・・
それは親かもしれないし友達かもしれないし彼氏かもしれない
そのどれにも当てはまらない人かもしれない
そういう人たちは何があっても守っていきたいよね
何気ない毎日が当たり前にならないように
感謝しながら生きていける人になりたいと思うこの頃


何をいきなり重い話をって感じですが・・・
とりあえずリアメモ作りました
リンクにあります
気が向けばみてやってください

今日は 

February 01 [Sun], 2009, 14:06
今日は初詣に行くらしいです

今日2月1日ですが
まぁしないよりはマシということで

昨日は仲良し3人で香林坊109へ行ってきました
買った物載せます



JAYRO WHITE
チェックショーパン買うつもりはなかったんだけど
あまりの安さとかわいさに2000円くらいでした


ALBUM
またまたチェックチェック大好きです
値段は忘れました
マネキンがこれのスカート版履いててめっちゃかわいくて
そしたらワンピ版発見ワンピの方が使えると思って
上にグレーのワンピとかを重ね着したいなぁ


これはブランドよくわかりませんがパーカーは1枚持ってたら
良いかなぁと4000円くらいだった気がします


ALBUM
これもALBUMにてなんか50〜70%OFFになってたから
2つ買っちゃいましたぁ2つとも使いやすそうで満足です

あと黒のファーコート買ったんだけど写真撮るの忘れました
それが1番のお気に入り
最初は買う気なんてまったくなくて、、
だけど店員さんに無理矢理(笑)着させられて
はおった瞬間軽って思わず言ってしまっちゃったよね
しかも15000円だったのが5000円になってたし
本当は黒のN3B持ってたから白系のがほしいなぁと
思ってたけど買っちゃいましたぁ
今度写真UPします

初めまして♪ 

February 01 [Sun], 2009, 13:40
まずは簡単な自己紹介です

ありさ
高校2年生
北陸住み
オシャレ、食べること、寝る事大好き
友達、家族、彼氏大好き
服などを中心になるべく写真をUPするように頑張ります
  気が合いそうな子やおしゃれ大好きな子、
  気が向いたら気軽に絡んであげてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» こんばんわ(´・ω ・`) (2009年02月13日)
アイコン画像あやか
» こんばんわ(´・ω ・`) (2009年02月09日)