DVD 

2008年03月30日(日) 13時49分
パイレーツ&バイオハザード?借りた―(≧μ≦)にか


早く家に帰ってから見ないと(^ω^)!


パイレーツすきすきなのよ〜☆


宅急便初? 

2008年03月09日(日) 18時03分
初めて自分が欲しいのを宅急便で頼んだーあ(^_^)v


すんげぇーよ\(≧▽≦)丿



作ったぢょい?? 

2008年03月05日(水) 19時16分
ご飯と味噌汁ゎ自分で作ったんよ〜(^O^)

凄いでしょー(^ω^)

うまうまうんまーいんよッm9(^Д^)ぷぎゃー

(無題) 

2008年02月29日(金) 22時08分
疲れたwwwww(つω⊂)



分からない所のドレミ付けるのめちゃめちゃ疲れる〜!!!!!!!!!!!!



目ゎ痛いし〜(´A`)

いやんなっちゃう(´A`)


頑張ってドレミ書かないとみんなの足手まといになってしまうから頑張って書き書きしないと…。。。。。


僕ちん吹けるかな〜(-д-;)

不安でいっぱいなんせよ!!!!

wonderful 

2008年02月14日(木) 20時37分
ミルキーがトンモロコシ食べてるでゎないかい(^ω^)



つんか!この写真のミルキー小さい頃にそっくり★!

カワユイ⊂(ω^⊂


愛らしい…。。。

ウヲンバット 

2008年02月13日(水) 20時15分
昨日ゎ麻美・愛・里江子・彩乃・紗織で取手で遊びまくったんよwwwww( >ω< )???????????????????????


マヂ楽しゅかった〜〜⊂(^ω^)⊃?


ミルキーとも仲良く写メとって心ゎHAPPYラッピーなんやい(^ω^)?笑

暇人ブー? 

2007年10月30日(火) 11時46分
獲物をとった百獣の王ライオン見たいな目をしてるでゎないか!

カッコいい━??
ケド…。。。。

やんちゃ過ぎる愛犬であーる(´-ω-`)

(無題) 

2007年10月25日(木) 22時16分
歯が痛い…!!!!!!!!いた過ぎる━━━━━(;ω;)ストレスで歯ぎしりしちゃうなんてありえなーい(`ω´♯)今の科学の力で何とかならんものか…(´A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaroms
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 作ったぢょい?? (2008年03月05日)
アイコン画像ドナルド
» (無題) (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる