代休。。。 

October 28 [Sun], 2007, 22:28
今日は体調不良で明日の休みをずらして今日にしてもらいました
仕事場にいるとどうしても吐き気がおさまらず1時間に1〜2回はトイレへ
さらには頭がボーとしてきて熱がある様子で早退した昨日。

打って変わって今日は
気分も晴れてて朝から掃除・洗濯・日向ぼっこ
昨日の体調不良は何処へ?
午後は気分転換に近くをお散歩

自分の影が面白いくらい長かったから思わず「パシャ」
足長arisa 笑



















そして結構前から気づいてたんだけどこの辺の自動販売機は特殊。
最近じゃ見ない様な飲み物ばかりで見てて新鮮だに







他にもあかね台の良さはまだまだある
帰り道に野菜直売所でお野菜を安く手に入れました。そーゆー田舎っぷりが好き
こんな自然の中でBabyが育つなら楽しみかもね

祝×2☆ 

October 01 [Mon], 2007, 10:25
今日は10歳年の離れた大好きな弟の12歳の誕生日
そんな特別な日にもう一つのお祝い事・・・

有紗Jr.誕生!!

正確には発覚しました。
RYUとの結婚を控えた同棲を目前に私は引越しの準備で大忙し。
色んな物をダンボールに詰めては積んで・・・etc
そんな中「妊娠検査薬」が1つ出てきた。2個入りで売られてていつか使った残りの1つ。
ここ1年間私は基礎体温を毎朝計りグラフに記録して行き着けの産婦人科に毎月見せに行く事が
趣味化していました。以外と楽しい
検査薬を見つけたのが9月30日。

「あ・・・そういえば今日で41日目だ」

大体の人の生理周期は28日〜34日?だそうで元々私は確実に35日以上は過ぎるから
まぁいつものこと・・・とは思っていたんだけど。
何より引越しで荷物を減らしたくて検査薬を使うことに。
でも朝のPeeの方がいいって書いてあったので翌朝にKeep
ビビることなく使ってみた。

・・・・・1分経過・・・・・・・・

・・・・・2分経過・・・・・・・・

慌てて捨てた箱の説明書きを読み直す。
線が2つ。いつもは1つ。

 妊娠してる?

 Yesおめでたでした!
 仕事を急遽休み産婦人科へ・・・
 そんな時の私の心境はドキドキでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ネイル
    ・ペット
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる