「体験型贅沢品」が注目を集めて

May 04 [Sat], 2013, 14:50
パリの贅沢品の店の前で、大量の中国人観光客が並んでいる大隊の買い占め高級腕時計、ハンドバッグ、靴や化粧品、各ゴールデン休日に、中国人は海外の高級品消費の累計が革新高。近年、中国の消費者に巻き起こる海外ショッピング潮、外国人そしって「お金を多くの人に馬鹿」。近日、ボストンコンサルティング会社の最新報告によると、楽しみの贅沢品のコレクション、高級診療サービス、プライベートヨット体験、享民間航空機など一連の体験型のぜいたく品消費の背後には、高い収入の人の群れが始まってから中国の高级品のブランドの崇拝の中から出てきて、更に重視して精神生活品質と体験。ボストンコンサルティング会社の最新報告によると:芸術品オークション、スパと猟をして歩くなどの贅沢体験の年間売上高増速比ハイエンド製品は速く50%でも、熱心にブランドの中国市場、体験型の贅沢品は主導的な地位を占めて、年間売上高は28%。贅沢品消費総額は現在ガンダム年1.4兆ドルを含め、7700億ドル以上の贅沢体験消費、近い3500億ドルの豪華自動車消費、殘りは個人のぜいたく品消費など、腕時計、バッグや靴など、サプライズは、ここのデータが含まれている中国。各種のクラブ、SPA会所、ヨット協会、民間航空機の所有者協会、ハイエンドの観光、芸術品収蔵やオークション活動が絶えない。ナイキ NIKE AIR MAX 1 PRM 454746-201 レディース スポーツシューズ

常駐ニューヨークオフィスのBCGシニアのパートナー、ぜいたく品、ファッションや美容議題グローバル担当者Jean-Marc Bellaiche「ますます多くのぜいたく品の消費者は私達に教えて、彼らの好きな感じの体験を満たす。」業界関係者によると、これは1種の消費パターンに変化が、市場の発展の中の中産階級の消費者はより豊かに、有名なブランドに魅瞭されがちだが、時間が経つにつれて、蓄積から物質製品から新規購入の体験。今年3月発売のトップブランド「対外携程旅行鴻鵠逸遊」。現在、携程旅行すべてハイエンド製品の平均価格は10万元以上/人。それでもたくさん人が参加し、しかも遊び過ぎたい遊び。一人参加今年世界一週66日の団のお客様は、帰って翌日両親を手伝って予約した日本のトップクラスの旅行に参加しフランス製品;モナコストロークの夫婦は、帰りの後もすぐに予約した後半のアメリカ回線。携程旅行網市場伝播経理ボタン約表現は、ハイエンドの旅行の予約時間も比較的に長いのだが、お客様の回収率が高い。鴻鵠逸遊製品が線の短い3ヶ月、買い戻し最多の客は三度。観光は、良好な家庭生活方式の最も直接的な体現。興業銀行と胡潤研究院の共同発表した「中国人2012価値の消費需要白書」によると、現在、中国の個人資産の600万元以上の価値の人達270万人、うち6割はハイエンドの観光サービスを。ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーオーガナイザー N60012

一部の人は「飛天の夢」だけに滯在したくない飛行機の上ではなく、自分が期待も飛行機の操縦衝飛び立つ。調査によると、自2011年以来、中国では低空分野が開放政策刺激で、全国に興った場の個人飛行機訓練潮。通常の小型の個人飛行機はハイエンド消費層の2種類の需要、交通手段として、より多くの時間を取ります;2は娯楽と消費品を持って、個人のプライベートジェットで百万元以上の価値。中国の民間航空機の所有者とパイロット協会及び専門家委員智杰サービス部主任は、飛行機の操縦を注意しなければならない時の高度の集中、これに提供する1種の有効な減圧作用。飛行機の操縦士免許を取得10万元ぐらいの場合は、ヘリコプターのパイロットライセンスが必要20万元ぐらい。リース機の費用に時間を測定し、一般の幾千元に万元。ここ数年、民間航空機の保有量を3倍桁成長。2011年まで、国内で100多く飛行機の販売。昨年末、国内のパイロットウイングス160家が多く、現在建設のまた数十軒。今年の年末200家を超える。通航会社の会議から初三四十人規模にまで上昇200人近い、参加者の独自の個人飛行機。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aaaralda/index1_0.rdf