できた!! カモ 

2006年04月03日(月) 1時39分


















画像大きくてゴメンナサイ。。

時間割 こんな感じになったべさ
ちょっと少ないけど卒業はできる(笑

ミホさんの ○金2 情報デザ は
試験で指定(?)用紙持込可ってトコに惹かれました(*`ロ`)ノ,.+*~☆

知識情報処理やら宇宙通信やらもなんとなく詰め込み(コラ
水曜休み!!

健康診断、白いTシャツΣ(-_-|||
…無地の白Tってなかなか無いよね;
アッコ先生、ズボンは無しですか??
れいな先生は忘れたと仰るのよ(:△;)
過去2回とも行かなかった私は焦りまくりなのです(笑

時間割悩む… 

2006年04月01日(土) 20時43分
みなさんどうもこんばんは(。・ω・)ノ
時間割もう決めた??
突然ですが質問〜!!
力丸さんって人の講義受けたことある人〜手ぇ挙げて〜∩(´д`、)ホィ
力丸って人、優しい??月4の、知覚情報システム論ってゆうの気になってるんやけど〜

ありがとうぅぅ♪ 

2006年04月01日(土) 12時12分
いやぁ、二十歳になりましたぁ〜
でも、成績表が誕生日に届いた・・・。
うちの20代は一体どうなるんやろぉぉ

まぁ、英語は強い味方もいてくれることやし、頑張りますわ

れいちゃぁぁぁああん(´∀`*) 

2006年03月29日(水) 18時09分
    。..*☆゚∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゚   .゚*★ ∴..★*
  。☆*    ..゚☆* ゚..☆∵    ゚.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゚..
  ..。☆*  ☆お誕生日☆ .∴.☆。...
   ∵★゚..  おめでとう!  ..゚★*
     ゚☆*..れいchan   *☆∵゚
     ゚.∵★*     *゚★..。
         *.☆゚∵ ..゚☆*∵
           *★∵  

ほぃ、おめっとぉ〜二十歳
ん〜若っ
がんばろうね、英語(お前もかっ!!笑)

お誕生日! 

2006年03月27日(月) 0時00分


reina おたんじょび おめっとーーっ 


3回生になったら 一緒に頑張ろうね
・・・英語とか(笑

ブログ! 

2006年03月26日(日) 23時59分

ブログのログイン方法変わったの気付いてなかった!

ウチのメルアドやから
みんな使いづらいと思うけど・・・;;

bte7140のアクティブアドで入ってくだされ!!

うーん 

2006年02月19日(日) 22時18分

みんなバレンタインは如何でしたかい??
ラブラブに過ごしましたかい?

クラスの9割にあげたコンビニの大袋チョコと
ちゃんとしたベルギー産のチョコ(本命)
私はあげてきましたよん

本命チョコ、喜んでくれたよ

因みに相手はマイブラザーですが



なんかね卒塾式を1週間後に控えつつも
何も無く卒塾しそうな気 満々ですわ

頭撫でられたり叩かれたり足持たれたりするけど(意味不明)
ほとんど話さないし
たんま〜〜にメールしても普通すぎて
やっぱり何か起こりそうな気はしませんわ

どうなるんだろーねー ハハッ
白木屋さんと何もなく卒塾するに5000点(笑)

何か? 

2006年02月17日(金) 18時01分

何か御用でも..?

誕生日おめでとうぅぅ♪ 

2006年02月14日(火) 3時02分
HAPPY BIRTH DAY
あっこ誕生日おめでとう
あっこにとっていい年でありますように
勉強うちのお世話に頑張ってください(笑
とにかくおめでとうさん
HAPPY BIRTH DAY

はぴはぴばーすでい♪ 

2006年02月13日(月) 11時39分
              
あっこ〜お誕生日おめでと〜(*^□^*)
素敵な年にしてくださぁい
こんな画像あったから、どーぞはいはい〜



メデタイ メデタイ メデタイ メデタイ メデタイ メデタイ・・・

ほらっ!!みんなも祝ってるぅ〜(ノ*′▽`*)ノ
              
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像登録締め切りの日にちを間違えたれいちゃん
» できた!! カモ (2006年04月08日)
アイコン画像コイタさんに負けた あき
» できた!! カモ (2006年04月07日)
アイコン画像登録を終えたれいちゃん
» できた!! カモ (2006年04月07日)
アイコン画像あと3時間!!
» できた!! カモ (2006年04月06日)
アイコン画像眠いあっこ
» できた!! カモ (2006年04月06日)
アイコン画像初 健康診断終了 あき
» できた!! カモ (2006年04月06日)
アイコン画像単位やばいれいちゃん
» できた!! カモ (2006年04月06日)
アイコン画像あき
» できた!! カモ (2006年04月03日)
アイコン画像あっこ
» できた!! カモ (2006年04月03日)
アイコン画像あっこ
» 時間割悩む… (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる