友香里復帰♪♪ 

2006年11月07日(火) 7時17分

やったね
まってたょ友香里
おめでとう契約更新したんだね
大好きだからね

久しぶり♪ 

2006年10月27日(金) 21時34分
こっちのブログにゎカナリ久しぶりの更新
だって2つもブログあると大変なんだもん
これからもAAAについて
頑張って更新するぞ

うざぃ!!!!! 

2006年09月05日(火) 18時25分
せっかくなのに…せっかくの店着日なのにツタヤサンなにやってんねんァタシメッチャ楽しみにしてんけど
今から新星堂いくもん

店着日☆Q↑ 

2006年09月05日(火) 7時17分
トリマとりいくのね楽しみなんだな
でもァタシ的にQよりLetのがすきだな
今日カラ授業だぁ↓ゃだな

しんぢゃぅ↓ 

2006年09月05日(火) 3時18分
どぉうしょ↓↓2時間しか寝られなかった
数学できなかったらどぅしょ

テスト… 

2006年09月02日(土) 6時56分
なんで今日なの〜しかも社って一体…1ケタトカ無理ですから
カフェ楽しみ

学校… 

2006年09月01日(金) 6時31分
ぃゃだ〜!!!!!!今日カラ学校だって…宿題終わってなぃからぁ国1どぅしよう
ねむぃし、だるぃし、最悪です(ToT)

レポ☆ 

2006年08月30日(水) 19時28分

リリイベにいってきました!!2回ともいったけど、スゴイょかったぁァタシCD計6枚かったの〜ワラ その甲斐あって、速報5位やったね!!!!真チャン髪茶色になってた!!!カワィィ1回目ゎLet・Q・リリマリ、2回目ゎLet・Q・CRAZYを歌いました
写真ゎ今日もらってきたトレカ&シリコンバンド全色だょ!!!!

リリイベ♪ 

2006年08月30日(水) 8時09分
今向かってる!水道橋☆さきチャンのイベ以来!トリマ楽しみ真チャンと千晃チャンに渡せるとぃぃなぁレポるね

満喫☆ 

2006年08月28日(月) 23時12分
温泉タクサン入ったょ岩盤浴&サウナにいってタクサン汗かいたバイキングで元とるぐらい食べたし↑
なにげ楽しい♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ
» 友香里復帰♪♪ (2006年11月23日)
アイコン画像ぇみ
» 久しぶり♪ (2006年10月29日)
アイコン画像聖奈
» うざぃ!!!!! (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる