今日の 

April 21 [Sat], 2012, 23:08
夜ご飯
 
ジャンク大好きです(゜ω゜)
でも、テイクアウトしたからパサパサぎみ。。。特にポティトゥが
 
水分が足りない

ダイバーシティ 

April 20 [Fri], 2012, 7:45
昨日はオープンしたてのダイバーシティー東京に行ってきました
 
待ち合わせ前の暇つぶしウィンドウショッピングだったので、1時間しかいなかったからあんまり見れてないから、またじっくり行ってみたいなカルビーとかの気になるお
 
 
因みに写メは取り忘れたから全然関係ないものです(´_ゝ`)

やぱぽ 

March 26 [Mon], 2012, 0:29
水族館大好き
 
 
落ち着くし、可愛いのいっぱいいるし、見てるだけなのに癒やされ楽しめるよ
 
 
ただ、入場料高いのがね…
 
 
 
出来たての京都水族館はピカピカだし、展示の仕方も楽しめる感じで良かったすなぁ
 
 
 
 
また行きたいなぁ
 
 
 
 
とりあえずこの一週間で嫌な気持ちはいつの間にやらどこへやら良かった忘れっぽくて
 
 
 
水族館効果かも
 
 
 
穏やかな気分になりすぎて仕事支障でないといいけど…

うそっぷ 

March 17 [Sat], 2012, 1:02
最近の自分はすごく嫌(T_T)
 
 
 
まぁもともと性格はネガティブタイプで悪いこと考えるし、汚いこととか考えるタイプ。
 
 
 
最近その悪い部分が全面に出てる止めようと思ってもずっと考えちゃったりしてたから忘れらんない((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
どうしよう
 
 
 
 
人にされてやなことはしない(もちろん行動には起こしてないけど(;゜O゜))
 
 
 
 
もっと心が綺麗で健やかになりたい↓↓どうしたらいいんやどうしたら(・∀・)

かわす 

March 13 [Tue], 2012, 11:39
テディベアミュージアムに行きました☆
先日伊豆まで行ったので(^^)ノシ
 
 
初TBMなのです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
沢山写真撮ったし、また載せなきゃなぁ
 
 
 
これは自分お土産だよ☆
 
 
 
スージーズー展やってたからTBMらしいものを選んでみまんた(*^_^*)
 
 
 
さて用事済ませてきます

 

October 19 [Wed], 2011, 18:58
貧しい
 
 
 
 
ぺたんこやぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
これどうにかならないのかなぁ

まるまるもりもり 

September 08 [Thu], 2011, 3:15
またローソンでハーゲンダッツ
 
 
わぁーいわぁーい
高級なのにお得
そして大好きなクリスピーサンドの大好きな抹茶味
 
前は抹茶黒みつだったけど今回は純抹茶
待ってました
黒みつって主張強いから抹茶味が出たらいいなとずっと思ってたの
 
いぇーい
 
 
味はどんなか忘れました

うなぎー 

August 21 [Sun], 2011, 21:16
このやぎさん麦わら帽子が大好物みたいなの
 
 
ちびっこにのしかかったり
写メみたくひっぱったり
 
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
昨日から涼しいけど行った時は暑かったから、ここ来たときは涼しくて癒された
 
 
 
サンダルが痛くてあんまり歩けなかったんだけどね
 
 
 
 
羊はすごい毛が弾力あるんよね
 
 
 
 
 
 

まりん 

August 05 [Fri], 2011, 2:03
前にすごい割り込み方してきたから押さえた
 
世の中いろんな人がいますな。自分含め。私も心が狭いうちの1人です。
 
 
年取ったなぁ。

イチゴ新聞 

August 05 [Fri], 2011, 1:56
今日は苺記念日いぇい!寝れない!!夜ご飯&日中眠かったのに…
 
 
 
写メは昨夜のデザートです。
シャーベットにフロートお腹こわすやろーグレープフルーツのゼリーが余りに甘すぎて途中ひいたあまあま!!さっぱりしたかったから選んだのにーレモンムースも甘かったぁすっぱさ求めてたのにー
 
久々カラオケ5時間フリータイムは懐かしかったわぁ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaanpa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいのならなんでも好きっ☆
    ・音楽-これまたビビッと来れば何でも好きっ☆
    組み合わせ悪いけどJとあゆが好きっ☆
    ・温泉-癒やしぃぃぃ☆まったり温泉大好き☆
読者になる
忘れっぽくなってるので、日々の出来事書き留めるために楽しく頑張るう(^ω^)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる