さよならは突然に 

2008年02月26日(火) 12時58分
このブログの更新はこれが最後です



今までありがとうございました

あーあ 

2008年02月25日(月) 1時50分
はよ寝やぁ>自分

いかんいかん 

2008年02月24日(日) 19時21分
やる気なくなってきちゃった('A`)

いや今まで寝とったわけやないっちゃけど

さっきの大食いのダメージがデカい↓

もう動きたくないだす(´・ω・`)

よく考えたらケーキ作るの明日やん

もぅいいよ

もっかいやろうがやるまいが

明日結果を出せればいい



中途半端にイヤイヤやるくらいなら

睡眠に回した方がいい

明日からハードだからね



結果出せんかったらただの妥協やけど

結果が出せればいい判断ってことになるはず



よし

あんま自分をいじめすぎちゃだめだよ





いちご買いに行くかな

生クリームは大丈夫やけど

いちごは火曜までもたんやろ

あーデブは体が重いぜ

ミスった 

2008年02月24日(日) 16時37分
食材を消費するためにチャーハン(約3人前)を作って食べて

さっき気に入らんって言いよったスポンジ食べてみた

こんなものなくなってしまえばいー

おっし、材料はまだあるけんもっかい作r











これなんとか食べきれたのはいいんやけど



もっかい作ったら



もっかい食べなあかんやんなぁ





ぇ、無理…

KIAI 

2008年02月24日(日) 14時00分
左から

はけ・泡立て器・パレットナイフ・パン切り包丁



今回のケーキ作りのために買い集めた物々です(・ω・)/



本当は手タレ顔負けの美しいショットになる予定やったけど

道具がデカくていっぱいいっぱい感満載になってしまった(∵`)

やけん逆光でごまかした



手が小さいとか
指が短いとか
特に親指が短いとか

そんなんじゃないんだからねっ(自虐



親指伸びんかなぁー

焼けたけど 

2008年02月24日(日) 13時37分
色も綺麗やしちゃんと膨らんどるし問題ないんやけど

なんっか気に食わん…



どうせクリーム塗ったらスポンジなんて見えんし

食べて栄養素になってしまえば全部一緒やし

そもそもこれは練習やけん
そんなムキにならんでいいわけで

てか時間ないのに作るっていうKIAIが伝わればそれでいいような気もするんやけど



んーでもなぁー…

なんかなぁ…



まぁいいか

んんーっぬ、ぬぁああ 

2008年02月24日(日) 11時40分
寝起きの伸びって気持ちいいよね

いや今目覚めたわけやないんやけど
今までごろーんってしとったけん

さぁ、今日も忙しいよっ

今からケーキの予行練習するよ(・ω・)/

ただいま 

2008年02月24日(日) 1時09分
上りの電車あるわけないよね

かといって小田急の切符だから国府津で降りるわけにもいかんやったしね

てかどっちにしろ
「次は二宮」って表示を見た後小田原まで意識なかったしね



小田原からタクりました

初乗り710円

深夜2割増

約2駅分



2,870円



ちーん



いやでもあんちゃんは頑張ったんだよ?

出発するときに
陽があったかいとか風が強いとか言いよったけど

あれは春一番やったらしくて
その後真冬並の寒気がきたんやて

なのにまんまと春の装いで行ったあんちゃん



体温下がりすぎて死にそうやったし

もう限界やったし

これはもうタクるしかないやろ



でもいいと

惣一さんとのデートに備えるために東京行ってこうなったんやけん

これは必要経費だ

ならば本望だ(´∀`*)



さっきワンピ着てみたけど

自分に萌えた(´¬`*)(痛

だって今日履いとったジーパンの10倍くらいのお値段やもんw

そりゃあその分着る人を選ばずに引き立ててくれんと困るよw



今日しっちゃかめっちゃかやった分

惣一さんとの記念日はトラブルもなく無事に過ごせるといいなぁ(´ω`*)



ぁ、2月24日

うちらの第一記念日やん(∩・ω・)∩

一回別れたとかじゃないんやけど

一応2月24日も記念日なのよ

あえて説明せんけどw



さぁ、近付いてきたね(^ω^)

楽しみだ(´∀`*)

踏んだり蹴ったり 

2008年02月23日(土) 21時47分
今こんな感じorz

Suicaでやっとったけん

「振替輸送するなら切符買ってちょ(・ω・)/」

って言われたけん買った





ぇ…





湘南新宿ラインは強風でむりぽやけん運転やーめたっ





ってさ



ぇ、どうしろと…



お家に帰りたいよう(pq )

ただいま救出作業中です 

2008年02月23日(土) 21時26分
何を?



今新宿の小田急線のホームにおるんやけど

電車が全くこん





え…





今さあ、チームバチスタ的な東京消防庁のみなさんが
緑のシートで隠しながら誰かを運んで行ったっちゃけど



んで今から警察による現場検証するとか

車両点検するとかで

まだかかるとかね

地下の8,9番ホームは使えますとかね



「ただいま新宿地上ホームにて人身事故が発生し…」



モロ現場やないですかorz



それでも待っとこうとしたんやけど

乗り場が反対になって列の後ろの方になったけん萎えてやめた('A`)

振替輸送とやらを使うよ(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぬ
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ヲタ上等ですから⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さよならは突然に (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さよならは突然に (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» さよならは突然に (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよならは突然に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよならは突然に (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» さよならは突然に (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» さよならは突然に (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» さよならは突然に (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» さよならは突然に (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» さよならは突然に (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる