引っ越します 

2008年03月17日(月) 17時22分
旅に出ます☆



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003757043&unm=m4saiko&amebaId=m4saiko&sessionId=j58p93kzd0m3861
に、ブログ変更です☆

みんな着いてこーい☆(笑)

この絵何の絵気になる絵 

2008年03月16日(日) 22時21分

何なんでしょうねこれ☆

何なのかは今度発表☆

分かるかな 

2008年03月10日(月) 23時15分
あいあーい。昨日、いっちゃんになんかされたとこが添付☆
まだいてぇ。
赤くなってますよね?ぷくーってなって。いたいよー。

今日は電車でひろ(氏)に会いました…、が無視られましたコノヤロウ☆
明日は絡みます☆答えは聞いてない☆

喜|*V∪V`o)+゜☆

あとあと、みんなとボーリング行く計画も立てました☆

昨日だがね。

ボーリングやったことないから楽しみ☆

wiiでしかやったこたぁ、ありません。
ボール重そうですよね、アレ。
大丈夫なんかな、あたしゃあ。

つか眠い☆早いとこ寝てきますか。

メール返してから(´っд・`*)

オヤスミナサイ。




>>とくしま サン
サクラは全員、俺。女王様よりチャイナ、やっけなぁ…。
口調は取り合えずアレっぽくな。(笑)
あァ、会いに来てくれて有り難う。――元気なら良かった。○。○○にメロメロな此方としては嬉しい限り。(笑)
気にしないで、本当。この通り元気にやってます。そっちのブログは、もう見れないけど。(某日参照)
…本当有り難う。幸せで居て。
俺はね、御陰様で今幸せですから。
今はもう見てるか分からない。でも、ずっと、ずっと。応援してる。
――いつか未来で。

ネタがないんだな 

2008年03月09日(日) 22時58分

いやはや。話すことがありません。

ありませんったらありません。


あ。今日はいとこのいっちゃんが大暴れしてましたね。

さきちゃんとらんちゃんが殴って蹴られてました。いてぇ、カワイソウ。
だけど、ここは立派なお姉ちゃんなお二人。
始めは抵抗してたりしましたが、最後は相手にしてませんで。大人だなあ、と。
ワタクシ思いまして。

だけど、祖父祖母はいっちゃんが大好きなんですね。

さきちゃんとらんちゃんが、悪くない二人が叱られてました。

「お姉ちゃんなら優しくして上げなさい」と。

ありゃ?

おかしくね?


そしたら、らんちゃんが泣き出しまして。

「くそじじい、おかしい!らーちゃんは我慢したし!」

と。まあ、お口がとても悪いですが、らんちゃんは正答です。

それを見てた、さきちゃん。泣きました。
美しき姉妹愛。
ワタクシ、感動しました。

二人の頭を撫でながら、
「二人とも良い子だからね、泣きんさんな。可愛い顔が台無si…?ΠΡ†∝◎※」



……

…………


ああそうだよ、あたしも泣いてましたが。それが何か?

そーれーがーなーにーかー?



さきちゃんらんちゃん、お二人。

あたしが泣いた事に驚いてました。

ミスター・ノーヒョージョーなワタクシですから。

表情に感情を表すのが苦手なんですね。


まあ。


…まだまだオハナシは続くのですが、これ以上はワタクシ胸の内に仕舞っときます。
これ以上書きゃ、文章力ねぇのバレるもんΨ(#θзθ#)Ψ


という訳だな。


添付は可愛い可愛いらんちゃんでした♪

まりもようかん 

2008年03月03日(月) 22時56分
写真忘れてまちた。えへ☆

まりもようかん 

2008年03月03日(月) 18時49分
買ってみた←

どんな味なんだろうね?わくわく(笑)

北の国 

2008年03月02日(日) 19時44分
来ましたよ☆来ましたよ☆

うはぁ、ドキドキ。眠いのぉ←←

明日から 

2008年03月01日(土) 21時42分
北の国へ☆

えへへ、着ちゃいましたよこの日が←

ん、愛しの大阪さんと京都さん…行ってきます☆

かわゆい 

2008年02月26日(火) 0時24分
ビリーやりました。一日で一キロ痩せました。…こわいなこれ。

すごい! 

2008年02月23日(土) 9時04分
ある日、ワタクシがそごうの前を通りかかりましたところ、時計が鳴っておりました。
久しぶりに見ようかと振り返ったら…?(゜ω゜)

人形が無いんです!!(*´д`*)

今まで生きてきましたが、人形がでてないのは初めて見たなあー(●*癶凵癶)

運が良いかも☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:▼▼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
心は東京都にお住まいです。(はあと)

只今電王さんを愛してます。

好みのタイプは中村優一、恋人にするなら石黒英雄、結婚するならおひょいさん(←)
そして、一番好きなアクターさんは藤原竜也。
徒然なるままに、妄想ばかり書き下します。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とくしま
» まりもようかん (2008年03月09日)
アイコン画像あき
» こにゃ〜ゆき〜ぃ♪ (2008年02月14日)
アイコン画像あき
» かきふりゃい (2008年02月12日)
アイコン画像あき
» きのうのおべんと♪ (2008年02月03日)
アイコン画像けいこ
» ゆーちゃんへ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる