またバトン

September 01 [Tue], 2009, 15:50
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
用意しなアカンな-
Q2 好きなタイプをあげてください
真面目で一緒懸命な人
Q3 現在の体調はどうですか
歯痛い
Q4 カバンの中身を教えてください
財布、化粧ポーチ、たばこ、携帯、鏡、定期、キーケース、iPod
Q5 財布は何を使っていますか
GUCCI
Q6 携帯は何を使っていますか
ドコモN906iu
Q7 お気に入りのキャラクターは
リラックマ
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
春と秋の季節
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
仕事休みの日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
なんたらマウンテン
Q11 趣味と特技を教えてください
Shopping、絶対音感
Q12 好きなアーティストは
浜崎あゆみ
Q13 休日はなにをしていますか
寝てるか、Shopping
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
とことん伸ばす
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
ぱっつん派
Q16 実は○○恐怖症だ
高所恐怖症
Q17 実は意外と..
ナイーブ
Q18 実はこないだ・・
なにもない
Q19 自分の性格はどんなですか
マイペース
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
哀は多いな
Q21 小さい頃はどんな子でした
活発で手におえない子
Q22 カラオケでよく歌う曲は
浜崎さん
Q23 自分のチャームポイントは
手がなげ-事
Q24 童顔?オトナっぽい?
半々ちゃう?老けてるも言われるし童顔も言われるし
Q25 今の髪型はどんな感じですか
セミロングボブ
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
スチームケア
Q27 未来の自分に一言
キャリアになってる?
Q28 過去の自分に一言
素晴らしかった
Q29 今現在の自分へ一言
妥協も大事かと
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
シャワー浴びなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜け〜
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきο
» やばい…よね? (2009年08月29日)
アイコン画像あο
» ちゃお (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaamyuuu/index1_0.rdf