そーいえば 

2009年02月23日(月) 20時11分




忘れてましたけど・・・



もうすぐ中国に戻らなければ・・・



向こうの冬休みも2月28日でおしまい



いややなぁー



戻りたくないなぁー




いっそ逃げ出したい




むこうの子らは自己主張がすごいから




なんかあたしだけ浮いてて・・・




国民性が違うからなのかなんか馴染めなくて・・・






つらいです






家族に弱音なんてはけませんし





本当の友達が傍に居ないのは結構つらいです





一体いつになったら普通の子と同じような学生生活ができんねんやろ




正直楽しかったのは中1まで





中1が終わって春休みになった途端




急に留学して来いとゆわれ




そこからずっと・・・




たしかに楽しいときもある




でもやっぱりつらくてイライラするときの方が断然多くて・・・



もうそろそろ限界・・・




日本では毎日夜遅くまで遊んでた




それが楽しくて楽しくて・・・




でもテストも平均点は取ってた



向こうは先生がずっと「勉強がすべて、遊んでいる子たちはみんな不良」って・・・



おかしくないですか?!



たしかに勉強も必要やけど




勉強だけって・・・




朝6時に登校して夜の8:30にやっと家に帰れる・・・




男女交際禁止、土日は家で一日中勉強、「あなた達は勉強のことだけを考えていればいい。」




中国の学校ってみんなこんななんですか?



もうつかれました







でも親の苦労を考えると








親の期待を考えると・・・














なんかめちゃくちゃくらーーい話になってしまいましたね




なんかごめんなさい





でも、だから残りの日をうーーーーーんっと楽しみます!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADさん、HYさん、MEGARYUさん、AIKOさん、LECCAさん、CHARAさん、GReeeeNさん、 童子-T さん、 藍坊主 さん、加藤ミリヤさん etc...
読者になる
中1から海外留学中〔-∀-*〕
めっちゃ  イヤ   です

めっちゃ帰りたいです

しかも留学先はアメリカorイギリスかと思いきや・・・





ま さ か の 中国!!!
ナゼ?!
留学して二年、未だに謎デス・・・。www
生まれも育ちも大阪のガチ関西弁の女です。
ちなみに中学の時のあだ名は 
デコ 〔デコが顔の三分の一・・・〕とか
 バビロン 〔これを勝手に命名したツレの男子生徒
に聞くとウルトラマンの敵役の名前らしい・・・〕デス・・・。
中学での人付き合い、
どこで間違ったのか・・・。www
でも結構気に入ってますwww
こんなんですが
よろしくお願いしす(・∀・!!)
最新コメント
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28