よいお年を

December 31 [Sat], 2016, 23:07
だいぶ昔の話になりますが高校3年間の間阿波踊りサークルに所属していたことがあり毎夏恒例の合宿では軽井沢方面で日々練習にあけくれておりました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですがああいうところに泊まったなと今では泊まることがないところでも老舗として まだ営業しているようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
お金のない学生向けとはいえ食事の味も割りと良くてというのも 何せ食材は新鮮ですから今でも評判がいいようですが、納得です。
最近はランチ難民防止のためにコンビニだとかオニギリセットとかそんなところばかりですがどうにかしないとなぁ、と思います。
ちょっと足を伸ばせば合宿メシのような素朴グルメ店などもありますからさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
話は変わりますが、ここのところ、ジム通いがキツく思うように。年齢を考えると仕方ないのですが・・体力維持のためにも よく食べたいと思います。一気に老けたこと言ってるようですけどせっかく昔の話も出たことですから体力だけでも カムバック!って実感します。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる