( TOP )

September 14 [Mon], 2020, 9:03
はじめましてーどうもー。

まっきんがむです\(^o^)/


アニメ、漫画好きです(*´ω`*)
音楽はもう大好きよー。

暇を持て余しております女子大生です。
本間暇人なおちびちゃんですw

そして、寝ることを第一に生きてます。


好きアニメ↓
・おおきく振りかぶって
・NARUTO
・HUNTER×HUNTER
・銀魂
・SKETDANCE
・テニスの王子様
・イナズマイレブン、GO
・ONEPIECE
・進撃の巨人 など

お振りめっちゃ好きです。
めっちゃ語りたいです。
阿部くんと花井大好きです。


好き漫画↓
・ハイキュー!!
・テニスの王子様
・アイシールド21
・BLEACH
・ひるなかの流星
・となりの怪物くん
・オオカミ少女と黒王子 など

ハイキュー!!とアイシーめっちゃ好きです。
めっちゃ語りたいです。
大地さんと田中とクロと蛭魔などなど大好きです。


好き音楽↓
・AAA
・SCANDAL
・UVERworld
・SPYAIR
・SEKAI NO OWARI
・いきものがかり
・ポルノグラフィティ
・ナオト・インティライミ
・T.M.Revolution
・ゆず など

AAAとSCANDALはどハマリです。
AAAは千晃とリーダー寄りのオール(^ω^)
SCANDALはまみたすです(^ω^)


オススメとかあったら教えてください!!!
自分まだ知らんもの多いんでー。


声優さん少しなら知ってますよ!!!
杉田さんとしもんぬ好きです(*^o^*)
もっといい声優さんいらっしゃるけども、
残念ながらそんなに詳しくないもので( ; ; )


出来事とか好きものについてとか
どんどん書いていくつもりです\(^o^)/
でも、自分長続きしたことないんですよねw
だから今回は頑張ってみよかなと思う。


自分、男女問わず友達になりたいです!!!
数だけの申請、無断申請はお断りです。
あと、年が離れすぎもちょっと困りますね。
大学生と高校生はどんどん来てねー(*°∀°)=3
自分からも結構申請すると思うんで
嫌じゃなかったら友達なってね(´・_・`)、

みなさんよろしくおねがいしますー。


それでは、ゆるーいですが
楽しんでいってくださいねー(( °ω° ))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきんがむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっきんがむ
» カラオケ。 (2013年09月13日)
アイコン画像奏葉
» カラオケ。 (2013年09月13日)
アイコン画像奏葉
» 女子会。 (2013年09月11日)
アイコン画像まっきんがむ
» テニプリ。 (2013年09月09日)
アイコン画像奏葉
» テニプリ。 (2013年09月09日)
アイコン画像まっきんがむ
» お気に入り。 (2013年09月08日)
アイコン画像奏葉
» お気に入り。 (2013年09月08日)
アイコン画像そのたそ
» 愚痴大会。 (2013年09月08日)
アイコン画像奏葉
» 愚痴大会。 (2013年09月07日)
アイコン画像まっきんがむ
» そろそろ。 (2013年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaamen/index1_0.rdf