great full

February 19 [Sun], 2012, 23:50
今日ほんっとに素晴らしかった!~
忘れないうちに書いときます!


今回私のせいで初の大阪でした…
ごめんね


電車は順調で、LIVEも余裕で間に合って良かった〜


LIVE終わって女性児童優先やっつってんのに…普通に男が割り込んできて。
名古屋は絶対そんなことないのに?
ビックリしたわ( ̄^ ̄)?
マナー悪いんやね。。


そのせいでかなり待ったー

でも!
そんなこと一気に吹き飛びました!
なぜなら!


りえちゃんとたくさん話せたから!!?


私の前も後も誰もいなくて、行ったらりえちゃんとゆいはん、剥がしと喋ってた?(笑)

ゆいはんは本当に何も考えてなかったから、頑張ってください(2回目)しか言えなかった…し、体はもうりえちゃんの方向いてましたm(._.)m

りえちゃんには、前髪いつ切るのー?
って聞いたら、未定なんだって!!
あとは何言ってるかよくわかんなかった!
でも考え中らしい!

そしたらゆいはんが、
りえちゃん推し?って聞いてくれて、
最初何言ったか分からんくて、もう一回聞いちゃった(笑)
申し訳ないけどゆいはん差し置いて推しだって伝えたよー!
喜んでくれた?

ゆいはんグッジョブすぎる?
好きになったわ(笑)
ありがとう(o^^o)

あーーりえちゃん可愛かったああ?
ますます好きになったー?
りえちゃん推しで良かったー?


いやー満足満足~

愛弓も良い結果だったみたい(^O^)/
良かったね?

嫌なこと吹っ飛んだよねー!


お昼に食べたラーメン超おいしかったヽ(;▽;)ノ~

これね?
幸せだー?



戻って、ひたすら待つ……

終わるかちょっと心配やったけど、意外に早く進んだ~

2回目はもっちぃあきちゃだったよん?

もっちぃ、顔ちっちゃすぎ(゚o゚;;
ファー触ってくれた?もしゃもしゃって(笑)可愛すぎ!

あきちゃは、髪型のこと話す途中で剥がされて何がなんだか分からん感じになったよ(笑)


まあそんなんも初回素晴らしかったからオッケーですな?

あとはまゆゆだけやー?

待っててねー(´・_・`)



満足して、約2時間かけて帰宅…??

大阪でも、名古屋行くのと変わらんのだよねー( ̄ー ̄)
でも、次は絶対名古屋!
名古屋のありがたさ!半端ないね( ; ; )


いい思い出になりましたー~

また明日からがんばろ!

hong kong ?一日目

February 04 [Sat], 2012, 23:23
asami &saori in hong kongb

ってことで一週間前のことだけど、
今年一発目の海外旅行のことを書きますb


早朝から矢野さんママに迎えにきてもらって、穂積まで送っていただき、
セントレアから約5時間

機内食おいしかったb
モニターもなにもなかったから、音楽と、
矢野さんに借りた天くれで時間潰しましたー
偶然にも小説の方を読んでて、懐かしみながら読んだb

カグ、かっこいいね(^-^)
BOOKOFFで買ったのをまた売るらしい(笑)


香港到着ー?

入国審査やらして、現地ガイドさんと合流!クワバタオハラの、眼鏡の方にそっくりだった…!

私たちとあと2組でおっきなバスを貸し切って、シェラトンまで?

道中の景色観て高まったよね!!


シェラトン着いて、喫煙ルーム空いてたからそこが空くまでの間、オプションでついてきたアフタヌーンビュッフェに?

これはイギリスの名残なのかな?

cafeってゆう単純だけど私には嬉しいネーミングb
コーヒーと簡単なデザートを想像してたら、
結構ガチなバイキングだったよ!!

デザートはたくさん種類あったし、
その後普通に餃子とか、スープとかメインディッシュもあることに気付いて、

食べるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私と矢野さん合わさったら食べるしかありません笑
無我夢中で食べました…b
デザート⇒メイン⇒メイン(`_´)ゞ
矢野さんどんどんとってくるもん笑!

どれもおいしかった?
お腹いっぱーいb

になったところで、ちょっと外に出てみることに~



お隣のペニンシュラホテル(いつか泊まりたい!)で、矢野さんクロムハーツ購入~

私は考えたこともないブランドだから、
見るのにいっぱいいっぱいでしたー( ̄ー ̄)

それからブランドのお店ウロウロして、
ホテルの部屋空いたから一旦お部屋へ


ちょー綺麗なお部屋だったb
神戸のシェラトンとはかなり違いました…さすが~
ここまでなら、お金払ってでもハーバービューのお部屋にするんだったな〜と密かに後悔(/ _ ; )


メインは明日!
だから、今日は気になってた女人街へ?

その前にシルクのパジャマ買いに?
会社のみんなに洗顔パフと、お母さんにストール購入b

そんでモンコックまで地下鉄で行ったよーー~
韓国でも怖くて乗ったことなかったけど、
大丈夫だった!!
しかも50円で!安いよね!
矢野さんのおかげ


女人街では私値切って靴購入b
履いてきたブーツ高かったけどボロボロになってきちゃったから、捨てることを決意!

矢野さんもなんかいろいろ買ってたo(^▽^)o


で、夜ご飯の前にH&Mあって、見るよねーb
私は結構サラッと買い物するタイプだと思ってるけど、矢野さんはすごくじっくり、ちゃんと見てる!
すごいなーだから失敗がないと思う!

でもお互いなにも買わず(o^^o)


それから、夜ご飯どうしよう?ってなって、
ガイドブックで探したモンコックのとこに行ってみたんやけど、土曜日ってこともあって人で溢れかえってて?

空いてそうなとこ適当に入って、ラーメン頼んでみたんやけど、美味しくなかった

麺が細麺なのは良いんだけど、長くてなかなか途切れなくて、イライラした笑



そんな感じまた地下鉄で、チムサアチョイ戻ってーホテルへ?
そういえば地下鉄、一駅が半端なく広いことにびっくり!


矢野さん本当にCD持ってきてて、三代目を聞かされました…笑( ´ ▽ ` )ノ

疲れちゃって、お風呂入って即爆睡〜?


携帯に、一日目の写真なし!( T_T)\(^-^ )

2011

December 31 [Sat], 2011, 22:50
本当にあっという間の一年だったあ(@_@;)

時は早足だね〜><


今年は、年明けて初めての韓国に、夏はエーネと念願の鳥取行けたし、
富士山にも上ったし、秋にはたかちゃんとバリ行けたし、
さらに先月は2回目の韓国行けたし!!

たくさん旅行をした一年だった
どれも楽しくて、良い思い出になった(*^_^*)

仕事では、大好きな高木さんと矢野さんがいなくなっちゃったけど、相変わらず今もマンキツだし、
同い年の中島さんが入ってきて楽しい毎日だった♪
皆さんに迷惑かけまくりだけど;

ほどよく遊んだな〜特に最後のほうw
気をつけますね・・・。


来年は、本当に、本当に寂しくなるなあ。

ついていこうと、まだ決めれてない。。だから、おめでとうも言えてないの。
それは、今年の後悔に残るなあ。
ごめんね。

ちゃんと、言えるように、来年は頑張る!!!
目標は、今年のpart 2です!!!!!!!!!



今年も残すところあと一時間・・。

罰があたったので今年は一人年越し〜
たまには良いかなあ。。
来年からずっと一人なような気がするけど。


健康に暮らせますように♪
カウコン見て、寝よう・・・・(;一_一)

a trifling affair

December 10 [Sat], 2011, 23:53
お昼前部屋掃除してー、


昼から下呂へ?


結構時間かかると思ってたんやけど、サービスエリアで休憩したのに、3時間くらい?で行けたよ(^O^)/


傷つけちゃってごめんねb(笑)

駅の観光案内所で花火のこと聞いて、混むらしいから早めに駐車しとくことに

混浴勧められた…( ̄▽ ̄)


車留めてとりあえず探索してみたんやけど、とにかく寒い!!(; ̄O ̄)
結構厚着してったから助かったけど、誰かさんはずーっと震えていましたね


お土産見て、途中で食べた温泉玉子がちょうおいしかったー( *`ω´)
アイスも一緒に食べた(笑)


足湯したかったけどタオルなかったので一旦車戻って、タオル持ってまた街へo(^▽^)o


ほんっと寒いよね!!


足湯探して歩いて、人があんまいないとこ見つけて入ってみましたb


私、生着替え(笑)(笑)

でもあったかかった〜
外が寒いから余計にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ペディキュアday?披露できて良かったb

足湯なら全身入りたくなるよねーb



それからご飯食べるとこ探したんやけど、なかなかなくて…
下呂来るには泊まるしかないんかな??
皆旅館でご飯食べるの?

和だいにんぐの看板があったので、目指して歩いてたんやけど、なかなかなくて、
途中変な人(鬱中)に話しかけられながらも、全然なくて。
コンビニの店員さんに聞いて、教えてくれたところが真逆の位置で( ̄▽ ̄)
あの看板どうなっとるんじゃーー!
と怒りながら着いた所は、行きたかった居酒屋さんと一文字違いのお店…c


あいつめええ!!
ってなったけど、真逆の位置なので引き返すわけにも行かず、とにかく寒いし、ってことでその辺の喫茶店でスパゲッティを食べましたb

店員さん良い人でほっこりした(*^o^*)


それから、花火の会場へ行って、焚き火に当たりながらひたすら待ち〜


20時に開始
まさか、15分で終わるとは思ってなかったよね(笑)!
行きの車んなかで知ったからね!!

曲に合わせて花火上がったんやけど、最初はフラゲで、テンション上がったよねーっb

それから、イナイレとかガッチャマン、B’z、ファンモン、って感じで、音楽と花火合っててすごく綺麗だったb

寒かったけどこれ見れてほんと良かった( *`ω´)


連れてってくれてありがとうb


帰りにめちゃ雨降ってきて…危なかったね( ̄▽ ̄)


帰りは混むかな?と思ったけど意外に早く着いた(^-^)/

いい友達や(笑)!!


明日バイト頑張って( *`ω´)



house dust

December 07 [Wed], 2011, 23:38
水曜日は会社終わってから鍋パしたよんb

まさかの金山(笑)!


馴染めるか不安やったけど、皆良い人やし超楽しかった(^O^)


イオンでお買い物してから岡島くんち

ハウスダストって…( *`ω´)

笑けたーー



赤から鍋を皆で作りましたb
1人ピザ買ってた(笑)



FNSも見せてもらってb


喋りとおして楽しかった〜


ありちゃん誘ってくれてありがとう


帰り遅くなっちゃって、死ねとか言われたけど…もう大丈夫です( ̄▽ ̄)



次はバドミントン大会だー


spa!

November 05 [Sat], 2011, 9:29
おっはー( ̄▽ ̄)


昨日はしおりと久しぶりにコロナの湯行ったー♪(´ε` )


残業お疲れ様~


時間なくて岩盤浴には行けなかったけど、健備香炉でちょーあったまったよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


疲れぶっ飛ぶーb



はあ、、わたしなんて、対象にも入れてほしくない。



そんなこんなで!

今日はたかぴょんの学祭に行く!!

ほんとはAAAの時に行きたかったんやーけーどーなー( ; ; )


まあいいや

何もないらしいけどちょっと楽しみb



BALI☆last day

October 08 [Sat], 2011, 23:11
今日はlast day〜(;O;)

飛行機が夜の便だったので、それまでバリコレで時間潰せば良っか
的な感じでいたんだけど、
かなり時間が余って・・・。

朝昼兼用でスタバでケーキ食べて、
ゆっくりして、

それから何度目?って感じのバリコレを何度も散策笑

お土産も買って、何しよーってことで、

これと

これを

やってみました♪♪

マッサージはちょう気もちよかった〜
20分じゃとても足りない(●^o^●)
でも、延長はしなかったww

ドクターフィッシュはいつかやりたいと思っていたけど、あまりにも暇でやるしかなかった☆

最初たかちゃんの足には魚ちゃんいっぱい来とったのに(汚い?)
私の足には全然来なくて・・。

お金払っとんのにこんなん???と思ったら、店員さんが気づいてくださって、
別の水槽に移動させてくれた

またそこが、通りに面した所で、一人だけ通行人に見られて恥ずかしかった〜(';')
移動してから電気ショックのように魚ちゃんが寄ってきてくれた
やっぱり私も汚かったのね(@_@;)



それから本屋さんでたかちゃんが本購入♪
外国の本屋さん良いよねー♪♪英語全く読めなくなったけど笑

私も見栄張って一冊くらい買おうかと思ったけど、正しい判断をして諦めました☆


それからまた無意味にお土産屋さんうろうろして〜
もー良いねってなって、早めに晩御飯にすることに♪

ご飯も本当にもうどこでも良かったから、適当に入って、
食べまくりました(^O^)/
最後だからね

おいしかったね♪♪


それからホテルに歩いて戻ってー(時間潰し!)
あそこでネ申白勺なスムージーを帰るまでに絶対飲みたかったんやけど、
まだ時間早くて。

でもお部屋にも入れないから、ロビーでひたすらgdgdしてたよ〜

たかちゃんは本を読んでたけど、私は爆睡やったらしいです・・(゜レ゜)
覚えてないんだよー怖いw

ごめんね・・。
周りの人たちどう思ったんやろ^^;


それからまあ適当な感じで、あそこへ行って☆
最後のスムージーをいただきました♪♪


はあー幸せ(●^o^●)
二回目は前ほどの感動はなかったけど、やっぱりおいしい♪

これぞリゾート!的なベッドでゆったりしました♪♪


それからまたロビーでガイドさんを待って、HISの人迎えに来てくれて、
空港まで乗せてってもらった☆

エステ、まさかのTC使えんかったからね\(◎o◎)/!



空港のチェックで、結構気に行って購入したボディーローション没収されたwwww
私がキャリーケースに入れとかんで悪いんやけどさ(;O;)
でも、、、あれ一番に使いたかったのにさ(;O;)
ああーーー

税関ではたかちゃん「前の女とどうゆう関係?」みたいなこと聞かれたらしくてさ!
どうゆうことー???
しかもjust friendって答えるって;



そんな感じで、帰りの飛行機ではラッキーなことに私の隣いなくて♪
二つ分席使って寝てたら、たかちゃんがそれを見て、別れようかと思ったらしい笑
ごめんね( ^)o(^ )


朝空港について、電車でも、私より疲れとるはずなのに、席ゆずってくれたり・・・
優しいね⁂


たかちゃんが来ないと始まらないのが今回やったけどちゃんと来てくれたし、
英語できないから本当にありがたかった!!!!!


これが最後の旅行になるんかなー?
そんなことは思いたくないけど、、、ありがとう♪


写真本当にたくさんあるから、二人で買ったアルバムに、気が向いたときに現像して、
更に気が向いた時にアルバムデコって、いつか気が向いた時に渡すね

BALI☆4day

October 07 [Fri], 2011, 23:06
今日もアナさんday♪
めちゃ早起きして、モーニング行った

ワッフルおいしかったのに、時間なくて急いでかきこんだのだけ覚えてるw


アナさん迎えに来てくれて、今日はキンタマーニ笑 と、ウブド探索


その前に、ケチャックダンスやったとこでまたショーがあるらしく、見に行かされました(゜レ゜)
このショーはケチャックよりは話が分かって面白かった☆
でもたかちゃんは、眠たそうな感じでした(;一_一)あと、蚊がまたいっぱいおってうっとぉしかったー

これ、集合写真↓

お猿さんがうまかった♪
でも迫力はケチャックのほうがあった


それから、アナさんcarでまた山奥まで・・。

途中もう眠さマックスで、爆睡しました(^◇^)
たかちゃんごめんよ(^◇^)
でも、私が寝てたことなんて知らないだろうな(^◇^)


結構山奥きたところの村中で結婚式をやってて、道がお花とかで飾られとって綺麗やった☆
肝心の新郎新婦さんは見えんかったけど


だいぶ登ってキンタマーニ到着

結構高いとこにあるのに山の横に湖があって、景色は良かった〜!


ただね、寒かった・・。

またアナさん指定のレストランへ(';')
バイキング形式で、一番景色良いとこに座って、写真も撮れたからよかったんやけど、
何がってやっぱ料理がね(@_@;)

パサパサでしたよなw
まあ、だいぶ慣れたけどねー><
たかちゃん本当嫌そうな顔して食べるもんw

こんな写真も♪

陽気な外人さんでした♪♪

ご飯終わってトイレも衝撃的やったしな(^O^)/


それから、アナさんしつこくて湧水の寺院にイキマスカ??って何回も聞かれて、
正直どっちでも良かったんやけど、寺院の駐車場に着いてからまたイキマスカ??って
聞かれたもんでこりゃあ行くしかないやんね\(◎o◎)/!

これもアナさんのポイントになるんだしいっかーって感じで入ってみたら、
ガイドに堂々と載ってた寺院だったの!
来てよかったよね!!
名前忘れちゃったけど・・・。


順番に沐浴するらしい。
私たちは最後のお水に手だけ触れました

腰に紐を巻いて寺院に入って、湧水!!!これ感動!すごい綺麗だった!!!

本当に湧いていた!!!!!!!!!!!
もーアナさんに連れてこられて良かったよー><
馬鹿にしてすいません・・。

現地の人とも一緒に写真を撮ってもらって、(アナさんの強制w)思い出になった☆

まあ、最後の市場を除いては
あの市場やばいw客うちらしかおらんし、おばちゃんひっぱって買うって言うまで話してくれんし・・。
最悪だったー(@_@;)「

ビコーズオカネイラナイ
これ何回聞いたことか!!!いるに決まってんだろ!
しかも地味に高い!!! 

私はいまだに着られてないしおりのワンピを、元値が全く分からん値段で買ったんやけど、
たかちゃんはなんだかよう分からん柄の風呂敷を買っていたwしかも2枚もww
今はどうなっているんだろうか・・。




それから戻って〜ウブドへ
私ライステラス=ウブドと勘違いしてたんやけど、ちゃんと街があって、ショッピングもできるようになってたから連れてってもらった

着いてアナさんと別れてすぐ、猿の森?モンキーフォレスト?があって、私たちは入ってはないんやけど、すぐそこまで猿ちゃんがおって、観光客のお土産を奪おうとしていたww
決定的写真w


あとここで両替したら騙されそうになった!!!!!
100000ルピアの中に10000ルピア紛れてた!!!!
こうやってやるんだ・・とちょっと感動した笑


ここでもあんまり時間なくて、ひたすら歩くw
だけど暑くてのど乾いたから、シャレオツなカフェに入ってみたよ☆
そこで頼んだショコラシェーキがネ申!的においしかった
カフェも可愛かったし♪満足満足♪


ウブドおしゃれな街だった!時間があったらもっとゆっくり見たかったなあ〜
ワンちゃんうろうろしとるんやけど、こんな可愛いワンちゃんもいた



それから、ホテルで仲良くなった日本人カップルと食事をすることになったという切ない嘘で、アナさんとお別れ(;O;)別にそんなこと言わんでも良いのに!

アナさん、車がとにかくコーン臭かったけど、本当に良い人だった!!!
優しくて、いろんなこと教えてくれたし、しつこくないし、本当、アナさんで良かった!
最後と分かってからベラベラ話しだしたしなw
アナさんにもいつか日本来てほしいなー♪


ホテル戻ってちょっと休憩して、海に行ってみた☆
泳ぐ気満々で水着も浮輪も持ってきたのに、(浮輪はたかちゃんがw)一回も入れんかったな〜時間もなかったけど、ちょっと雨も降ったしね。

夜の海もきれいだった


ディナーは最後の夜だから、ラゴーナで食べてみることにしたよん(^O^)/

たかちゃんはシーフードプレートで、私は、お肉プレート笑
店員さんにnice choiceって笑われちゃったよ(^O^)/

おいしかった〜〜〜幸せ♪♪お肉、苦しかったけど平らげました(^O^)/
どこもやけどビックリするくらい量多いけど、自分でもびっくりするくらい食べれるなあ・・!



そしてーお部屋に戻って仲良くおねんねしました

BALI☆3day

October 06 [Thu], 2011, 22:17
バリ3日目のこと♪

この日は日本でつけたオプションのエステの日(●^o^●)

たかちゃんあんまノリ気じゃなかったけど、勝手につけましたw


2日目と同じとこでモーニングして、準備して、HISの人来るの待って・・・

と、この流れ、アナさんと同じ!?と思いきや。

HISの人は分かりやすい服を着ててくれたので、すぐ会うことができた



エステやるホテルは、空港の近くやったから、そこまで乗せてっていただいて〜
この時の車はすっごぉく良い匂いだった!!!笑
何か置いてあるわけじゃないのに!
アナさんの車の臭いは何なんやろ??w

あと、何もしゃべらない運転手さんだった( ^)o(^ )
皆さんが日本語話せるってわけじゃないのね。


ホテルは、アットホームな雰囲気ってあったとおり、結構街中にあって、でもきれいなとこだった


訳の分からんwelcome drink出され、(たかちゃんその間ウンPw)
エステの説明を受ける・・。

私はフラワーバスに絶対入りたかったから、最近できたらしい女性用コースと、ボカシオイルにしてみた♪♪
たかちゃんはボカシとヘッドスパやったかな?


完全貸し切りのお部屋に案内され、

着替えて紙パンツを穿いてと言われ(';')

ここで事件発生w
たかちゃんが紙パンツ入らないwwww

どう見ても女性用でしたw

こんなことは予想もしてなかったけど、なぜか海パンを偶然にも持ってきとって、それでも良いって言われてた(;一_一)
良かったねえ〜


私の服も、ハイビスカスのワンピで可愛かった〜♪♪


で、それぞれベッドでエステ(*^^)v

ちょう気持ちよかったぁああ〜☆☆☆☆


爆睡する所でした・・・韓国でもエステしたけど、また違うね!

隣ではたかちゃんがくすぐったそうにしてるのを見て、こっちが笑いそうだったわw



私のコースについていた胸パック・・・。

恥さらしとしか思えない!!!!!!!!
せめて何かで隠してほしかった!!!!!(;O;)
本当恥ずかしかった!!!!!!!!

もう今更何を言っても見られているんだけどね・・。


その後念願のフラワーバスしたよん♪

写真はないんだけど、入る前、お花いっぱいのバスにまたお花でi ♥ you って書いてあって、まあー私感動したわ!!!!
ありがとうございますーーー(;_:)って感じだったわ!

また、そのエステの方が可愛らしくて♪
写真に撮っておけばよかった


↑これは、私が入った後の、もう汚いフラワーバスちゃんです(@_@;)

私のコースはこれで終わりで、たかちゃんが途中から消えたから、どこにおるんかな?と思って外覗いたら。

結構丸出しな所でドライヤーしてもらっていたw
なんか、王様みたいで吹いたww

コーヒーなんか頼んどるし( ^)o(^ )

なんだかんだ満喫できたみたいで良かったよね


そのあとは着替えて、お昼ご飯♪

これでお腹いっぱーーーい\(◎o◎)/!

お昼食べた後は、お迎えまで時間があったからゴロゴロしてたらいつの間にか爆睡でした・・。
たかちゃんが起こしてくれました(#^.^#)
やさぴっ
キュン♪したよね♪
私なんで涎垂らして寝てたしー恥ずかしい。


帰りの運転手さんは日本語勉強中らしく、十分上手だったけどめっっっちゃお喋りやった!
ちょー笑いながら話してて楽しかった!


空港近くで渋滞なってて、警察とか整備してて、運転手さんはお祭りがあるって言ってたけど、お偉いさんが通るような感じで。

何台ものパトカーに囲まれて、兵車?みたいなおっきな車が通ってったんやけど。。。

絶対あれはヒョンビンやと思うの!!!!


なんでかって、その日の新聞に、シークレットガーデンがインドネシアでも人気で、キャンペーンでインドネシアに来るって載ってたの!

それだけやけどね・・。

5日到着やったみたいで、近いし!兵車やったし!
中は真っ暗やったけどねw
その夜向こうの番組で、ヒョンビンがステージで話してるのが放送されてて、もうほぼ確信している!!w
名和さんにも、ヒョンビンに会ったことにした笑
そしたら次の日youtubeで見てきてたww


アヨディア着いて、またちょっとゴロゴロしてから、バリコレへ(何回目?w)


お土産ちょっと見てたら、店員さんが話しかけてきてくれた(゜レ゜)
日本のアニメが大好きらしくて、中でもNARUTOが好きらしくて、話してたけど結構詳しかった〜!
皆すごいな!!

しばらくその人と盛り上がっちゃった(*^^)v


初日は何も分からず適当にお店決めたけど、今回は真剣に・・

たかちゃんがロブスター食べたくて、入ったお店が最高においしかった(@_@*)



ナシゴレン(シーフード)も本当においしくて、ずーっと食べてたよね♪
これはいつもかw


あとあと、店員さんがちょー小柄で可愛らしくて、見とれてたら、最後にあなた綺麗だねって言われたw
お世辞としか思えない!!!!!
だけど、嬉しかったw


そのあと帰ってまたあのスムージー飲みに行こうかと思ったけど、辞めました♪


あーーバリ楽しいーー^^♪



そして、、あゆみhappy birthday

手紙届いてて安心!

泣かせてやったわ☆

これからも私のよき心の友でいてください♪

BALI☆2day

October 05 [Wed], 2011, 17:18
二日目です♪

早起きして、モーニング☆
一ヵ所しかないと思ってたら、全てのレストランでやってるみたい!
そりゃそうやよね笑

外国人にまみれながら頑張って食べました

おいしかった☆

それから周辺を散歩してみたりー海のぞいたり!!!
わおー外人はさすがよね〜どこにいても絵になるもん!!


それから部屋戻って、たかちゃんの鼻に詰まってた脂をひたすらとったげたw
彼すごいよ!終わりないもん!
ダメって分かってるけどやっちゃうよね〜


それからロビーでアナさんを待った!

途中で飲んだウェルカムドリンクまずすぎw

情報が少なすぎて心配になって、フロントの日本語対応スタッフに聞いてみたら、
「今からお友達連れてくるので」とか言ってどっか行っちゃって、うちら放置・・・。
あの人の顔絶対忘れない!!!笑

結局対応してもらえず、適当にロビーにいたらあれかな??って感じな人がいて!
恐る恐る話しかけてみたらやっぱりアナさんだったー!!!


めっっちゃ良い人!
控え目だし、日本語すごいうまいし!

ただ、車が変な臭いがした・・(@_@;)
何の臭いなんだろ??
アナさん鼻毛すごくて、しょっちゅうフンフンやってたんやけど、たかちゃんも鼻にきたらしいw


アナさんには一日運転手をお願いして、ウブドのライステラスへ連れてってもらった♪
途中街のいろんなことを説明してくれて、ありがたかった
林さんに感謝!!( ^)o(^ )



ウブドまで時間かかったんやけど、私もたかちゃんも風景に夢中で無言・・・;
おとなしいカップルやと思われてたやろうw

テガララン着いて、念願のライステラス!
私はこの旅ここに一番来たかったの!!!

すごかったー!一面緑!

↑ここを見渡せるとこにカフェがあって、そこで春巻き?とクレープを食べてみた!

おいしいーーー!とは言えなかったけど、頑張って食べましたw


ここら辺までは、アナ’sシステムを理解してなかったから、連れてかれるがままやったんやけど、話聞いてから素直にいられなくなったよねー(゜レ゜)

シルバー見たい?
っていきなり聞かれて、そりゃ見たいか見たくないかって聞かれたら見たいから、うん!って言ったら街の外れのシルバー工房?みたいなとこ連れてかれて、簡単な説明を受け、誰もお客さんいないとこでひたすらシルバーの説明(;一_一)

女の子達若いのに説明してくれてるし、何も買わないのはなーってちょっと思ってきちゃって><
お母さんのピアスだけ購入しました;
たかちゃんも最初は乗り気やったのに、あとあとフーン(';')みたいな感じで結局買わず!
まあ、、、良かったのかな?


それから、またいきなり民家?連れてかされ、誰の家かもわからんのに入って良いよって言われて、(普通に住民いるw)写真とりまくる笑
あれもシステムの一つなんやろうけどね!


そこではさすがに何も買わなかった!ここは日本人の観光客も同じように連れてかれてて、超親近感沸いたw



そのあと、別に希望はしてなかったんやけど、アナさんが勧めるもんで、ケチャックダンスを見に
まあバリに来たからには民謡ダンスも見ておこうって思って行ってみて・・・。
訳の分からんダンスをずっと放心状態で見ました(^◇^)v
隣を見たら、たかちゃんも全く同じ感じでした(^◇^)


とりあえず、蚊?なんかよう分からん虫に刺されまくって超かゆかった!

やけに、ダンスのメロディー頭に残るし笑



そのあとご飯どうするー?ってなって、私たちバリコレで良かったんやけど、アナさんの勧めるとこにまたまた連れてかされ・・・。

なんか、とりあえずやっぱり量が多い!!
日本やったら周りが退くくらい食べまくるのに、この時は辛すぎてデザート断ったw


あとステージでダンスしてた人達を写真撮るとき、ワンピのスカートがパンツにinしてたみたいで、
日本人のおばちゃまにこそっと教えていただいた・・><
教えていただいたのは大変ありがたいんやけど、もうその時点で私ステージにいたから。皆見ちゃってるんだよね
笑えないわ(/_;)


あぁ。


それからアヨディアへ戻って♪

やっと解放されて♪♪

システム知らなかった時に、4日目もお願いしますって言っちゃってて・・・・
まあ、その日は早めに帰るとした!


ホテル戻ってちょい休憩してから、ロビーにあったカフェへ♪


適当に頼んだストロベリースムージーめちゃ×100000おいしかった!
間違いなく、バリで飲んだドリンクの中で一番おいしい!
というか人生で一番おいしいと言える!!!感動!


お部屋戻っていちゃいちゃしておねんねしました♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaalleluia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・マンガ-ぎんたま+゚
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みゆたん
» AAAヒソ (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる