2012

January 09 [Mon], 2012, 22:55

あちゃ


2012年だわ



あちゃ


成人式だわ




とりあえず

September 25 [Sun], 2011, 17:00
とりあえず!!!!!!!!



一次試験全部終わった\(^o^)/



お疲れやなウチ







あとは、結果待って




二次試験!!!!!!




受かれ〜( ̄人 ̄)






いやはや

May 16 [Mon], 2011, 12:07

Hello


久しぶりです



只今ガチで就活なうwです



毎日テストで頭イタタタ(泣)



とりあえず


誰か遊んでくださいヽ(・∀・)ノ


カラオケしたいです…



ゲームがしたいです…





どんとはれぇ

もうすぐ12月

November 25 [Thu], 2010, 22:33

今週の土日


学祭があります


焼き芋アイスうりますv


踊らないけど、、、ワタシ応援團として二日間とも学ラン着てますよ(*´∇`*)

学校の場所はビックカメラを左手です
分からなかったらWebで(笑)
メールしてちょwww


てか、11月もうすぐ終りそう(●д●)



今年も後残り一ヶ月とかwww
早すぎるわ(^_^;)



遊びたいけど金がない

夕月てる

October 15 [Fri], 2010, 17:39

もう10月かぁ(´Д`)
はえぇー

てかこの日記保存してたから
もう中旬になるし(笑)





今月のアスカ買った\(^O^)/


裏僕の座談会面白すぎて面白すぎて(笑)

誰かに伝えたい( ̄▽ ̄)



とりあえずじゅんじゅん可愛くて←

小野D体調不良でひろCの舌打ちwww
真守の手の平にDAISUKEってCGで出てきた( ̄▽ ̄)


僕裏のDVD欲しい\(^W^)/もちろん特典映像狙いで←




てかさ…
勉強がヤバいのよ(笑)

ワタシおバカさんだから
誰か教えてー(∀)





(ノ_・、)




岐女短の学祭行けたらいいな(◎+′З`+)ノ☆

秋だなぁ

September 18 [Sat], 2010, 15:15
今年忙しすぎ全然更新出来てなくてゴメン(-_-;



数学がヤバいです

ガチでヤバいです


物理もヤバいです
つぎエネルギーです
J分かりませんWWW


担任ウザすぎです←




10月11月12月
いろいろ金がかかすぎ


11月学祭あるんで遊びにきてください(o・v・o)

名駅おりてすぐですv


12月の頭に野球応援とディズニーか東京観光がある♪

東京観光したい買い物したい(>_<)
H&N行きたいね
…けどディズニーも行きたいなァ(´・ω・`)




世の中金すぎて萎える




全然金がたまらん
車高だい貯めなアカンのに
早紀ともまた遊びたいし
地元仲間でも遊びたいし
名古屋ご飯高いしッ



どんだけバイトすればいいんだ\(^O^)/



9月25日〜9月30日秋休みです(笑)

この前夏休み終わったのに一週間休み(●^o^●)
だれか遊ぼうv


どんとはれぇ〜

夏休み終わった

September 03 [Fri], 2010, 23:30

いつの間にか8月終わって
9月になって学校始まってた(笑)



物理とか…無理すぎる。。。


休みあっというままだったな…
もっと遊びたかった←




楽しみは11月の学祭と
11月1〜3日の野球応援(o・v・o)
野球応援日帰りで東京だよv

最後の日
ディズニーかフリーで東京観光か悩む


てか、金一杯ためて
さきに会いにいかな(笑)

語りたいこと一杯ある(笑)


どんとはれぇ〜

学ラン

August 21 [Sat], 2010, 23:20


久しぶりの更新(^_^;)


夏休みエンジョイしまくってるwww←



楽しすぎ(笑)




今日学ランを買いに行ってきたヽ(´∇`)ノ
短ラン短ラン♪
裏地は上がピンク下がレッドワイン*´艸`)

まぢクローズみてぇ\(^p^)/
イケメンに一歩前進?(笑)←




来週で夏休み終わってしまう(´・ω・`)


来週池田に行ってくるよv
どんとはれぇ〜

合宿

August 06 [Fri], 2010, 23:23


というなの應援團とチアで休暇村に遊びに行ってきた\(^O^)/

行きの車は同い年の男の車で仲良し5人組バラバラ(笑)
音楽ガンガンならして先輩達より1時間半速くついてしまった(笑)

部屋は6人で一つのコテージwww6人で使うには広い…というか家だ!
感動してまったヽ(´∇`)ノ


夕飯はBBQ(>_<)
肉食いまくり、片手にはチューハイv
飲んだ飲んだwww


その後は、先輩らが買ってきた花火を打ち上げまくった(o・v・o)
ハリーポッター楽しす!
パンパン海に…人に( ̄ー ̄)向かって花火打ち上げたwww←


コテージに戻り
まったりして〜お風呂入ってたら先輩らが来て
何故か(笑)ウチラの部屋で焼きそばパーティーすでに時計の針は2時を回っていた(笑)
…よ、く…食えますなぁ(´Д`)

何人か去って行き団長とチアの先輩ら2人が残っていて…ぁ+αで男がwww

語り明かしていたらオールしてまった(笑)
だけど!眠くない!朝早くらテンションMAXでキレられた←

朝ごはんのおにぎりが全然たりなくって
受けた(´Д`)
半分もないw

グランド借りてから、やりたい人だけでサッカー(o^-’)b
暑いのに頑張った!
サッカーは楽しいなぁ
またやりたい!


夕立降ってきて焦ったけど
海にいってきたぁぁああ
めっちゃ気持いw
速攻水着に着替えた*´艸`)
いい海日よりの天気で海に入らないとか勿体無い(>_<)
先輩と水かけたりジャイアントスイングしたりして楽しかったv
…日焼けしたけど(^_^;)






一泊2日は 短いな(*_*)
あっというたに終わった

来年はどーするかwww


どんとはれぇ〜

いけいけけ

July 30 [Fri], 2010, 21:36
 
 
今日久しぶりに母校に行ってきた\(^O^)/
 
 
 
懐かし景色*´艸`)
 
 
 
 
部活も久しぶり〜
やっぱり池田は癒されるなwww
 
先生少ししかおらんかったで寂しいけど
また、8月いきまーすッ(*┌°Д°)┌
 
 
 
 
 
高校生若いなvV
 
 
 
 
 
 
科学部メンバーで飯でも食いに行くか(笑)
 
 
 
どんとはれぇ〜
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェッス
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-naked ape神絵士
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる

P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/aaalive/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像藤原
» いやはや (2011年05月30日)
アイコン画像ろりこん
» 夕月てる (2010年10月21日)
アイコン画像さき
» 秋だなぁ (2010年09月21日)
アイコン画像ろりこん
» 秋だなぁ (2010年09月19日)
アイコン画像
» 鈴木達央握手会wwレポ (2010年09月14日)
アイコン画像ろりこん
» 学ラン (2010年08月31日)
アイコン画像さき
» 学ラン (2010年08月21日)
アイコン画像さき
» わっと (2010年07月28日)
アイコン画像さき
» 死ぬー暑いー (2010年07月22日)
アイコン画像さき
» 久しぶり〜 (2010年07月02日)