ちょー久々

September 21 [Sun], 2008, 9:36
だぃーーーーーーーーーーーーーーぶ、サボッてしまぃましたなw


私?元気ですよ


いやいや、今年の夏は異常でしたね。
めちゃめちゃ暑い日が続いたと思ったら、寒い日が続いたりして。。。
体が着いて行けず、体力の消耗だけ激しかった気がします。


秋ですね
サンマが美味しいです
新米が美味しいです
ぶくぶく太っちゃぅやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20日も経って・・・

January 20 [Sun], 2008, 7:27
今更ですが・・・



明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末年始は、人並みに忙しくしておりました。
年明け早々?誕生日過ぎてから、体調不良で1週間も会社を休み。。。

今流行のノロウィルスだったのかも知れません。

吐き気&下痢(汚いー)で苦しみ

胃は荒れ放題

胃薬も効かない状態で、食事も取れずに苦労しました。

高熱が出たのもキツかったですー
久々の39℃越えでしたし、大人になると高熱に耐えられませんね


今はやっと、食事が出来る様になったのでホッと一安心


何にせよ、健康が一番ですね

みそか

December 30 [Sun], 2007, 9:58
今日は晦日。
明日は大晦日。

昨日は・・・?・・・なにか言い方あるのかな?


昨日はの中、小掃除してました
大掃除は今日かな?良い天気だし

でも、、、風が強くて窓開けたくないかもぉーーーーー


世間の皆さんは、もぅ大掃除終わってるのかな?

お掃除上手になりたぁーーーーーーーーーーぃ




旦那は邪魔なので、出掛けさせるかwww

あと5日?

December 26 [Wed], 2007, 12:27
今年も、もぉ残す所数日。
早いもんです。


何とも忙しい1年でした。(まだ終わってないって

日々の暮らしにおわれ、やりたい事・やらなければならない事・やりたくない事
ちゃんと出来てたのかな?

今年も色々な方々にご迷惑をかけてしまったなぁ。。。

色々な勉強にもなったなぁ〜。シミジミ

色んなオーダーメイドの注文も貰って、感謝の1年だったかも

取りあえず、残り数日を精一杯生きよう



寒い

December 17 [Mon], 2007, 12:55
昨日から相当寒い。

最低気温が氷点下になってきてます。
もっともっと寒くなるのか・・・。

タイツ履いて、上から靴下も履いてスニーカー履いて、
足下のストーブつけてるのに・・・

つま先がちべたぃ。。。ジンジンしてる。。。


あーあ、冷え性はツライっすぅー

久々だわ

November 18 [Sun], 2007, 21:41
だいぶ、サボってしまぃました・・・

今月に入ってから、カナ〜リ忙しくバタバタバタバタバタバタバタ
旦那の出張やらインコの体調不良やら

それに、アクセの注文も殺到気味でお待たせしちゃってるのも申し訳なく。。。
はぁ〜




でも、今年も残す所1ヶ月ちょぃだし、頑張ります

クリスマスやら何やらイベントも多いですし
自分がダウンしてしまわない様にしなくっちゃー

雨ですね・・・

November 02 [Fri], 2007, 11:19
今週も今日頑張れば終わりだぁー

それなのに・・・・・

ちょっとブルーになりますが、土日をエンジョイしなくっちゃ

でもなぁ。。。

お布団干したいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰ぁ〜〜〜

October 31 [Wed], 2007, 13:43
久々に更新!!

風邪も大分良くなって、もうひといきで完治です


さてさて、今日はお仕事お休みで、家の事をチョコチョコとやっています
今の家に住み始めて5年。
もう既にゴミだらけ

片付けても片付けても、ちっともキレイになりません。。。

まあでも、私にとっての【城】ですから・・・・・。
なんとかします


さぁーて、買い物にでも行って来ますかね

気管支炎???

October 18 [Thu], 2007, 10:59
だろうか?

はい
まだ、風邪が治りませんよ

もう、開き直りです

ゲホゲホゴホゴホ言いっぱなしw



それにしても、、、今朝は寒かったなぁー

まだ・・・

October 15 [Mon], 2007, 15:42
治らないんです

                         風邪



咳が止まりません

会社を休むほどではないけど、出てくるとツライ。。。
そんな1日です

こんなに長引くとは・・・・・。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像o-ba
» ちょー久々 (2008年09月24日)
アイコン画像まーさ♪
» みそか (2008年01月19日)
アイコン画像秋治風佐しげもん
» みそか (2008年01月07日)
アイコン画像ちぃ
» あと5日? (2007年12月30日)
アイコン画像ちぃ
» あと5日? (2007年12月30日)
アイコン画像ミエル
» あと5日? (2007年12月27日)
アイコン画像o-ba
» あと5日? (2007年12月26日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 寒い (2007年12月17日)
アイコン画像ちぃ
» 寒い (2007年12月17日)
アイコン画像o-ba
» 寒い (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaalittle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-恋愛もの、少女マンガ好きです。でも結婚してから全然見てません(涙) なので、本屋さん等で立ち読みしたりしてます(汗)
    ・お笑い-小島よしおが好きです(恥)
    ・インターネット-ネットウィンドゥショッピングが趣味(?)です。カートに入れて満足しちゃいます。購入はしないんです。
読者になる



  ようこそいらっしゃいませ

ちぃこです主婦です。子供は居ません。
パートタイマーで働いています

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aaalittle/index1_0.rdf