きゃああ 

July 25 [Mon], 2005, 22:19
でづっと家いた
誰もんやつおらんくてえ
づっとお、みてたん
ろかったあああh

おひさしぶりに、こんにちわあ 

July 23 [Sat], 2005, 22:12
久しぶりに ぴーしー 開いたあ(*'v`*)
なんか、もおやりづらいいい
今日わあ、やっちゃん達とまぢで久々に遊んだあ
やっちゃんまぢおもろいいい(゜∀゜)がh
大スキすぎでええあ やばいい 明日も 遊ぶう
やっちゃんのキャラダイスキいいい
今度わ、あー仔おごったるから
このごろ毎日遊びすぎて勉強やばいかもお
てつやくんが教えてくれるらしいから、超らっきいなんけどねえ
も゛お、ありがとです

れんしゅーじあい 

July 16 [Sat], 2005, 21:17
  今日わあ、市内の育館であったん
さすがあ、Oうだあ g
合だったらしくてえ
づっと、見てたらあ、やべかったあ
ボーとんできてえ、びびったあ
ぬかと思ったってええ 
しかも、なんか知んないけどお、
その当てそうになられた人にい
メアド教えてとか言われてええ
意味わかんなくて、げたらさあ
一哉があ、「メアド教えたよ」とか言って来て
まぢでうざかったああ
今日わうざい事盛りだくさんでしたあ

あい あむ あーこ 

July 14 [Thu], 2005, 21:30
ぎゃああああ
なんかこれ楽しいぢゃん
きゃはあああ
おもろいいいい
あきんみたいいい g
かわえええし
してからテンショやばい
いつか死んぢゃうよお 
てか、ああ仔まぢでなん
好きでもない人と
付き合うとかあ、どんだけ
その人気づつけるう
もお、最悪だよねえ
好きになろおって頑張ってたん
でもさあ、やっぱ無理だったんね
あああもお嫌あああ
より見つけてやりますよ
でも、よりいい男なんて
いないと思うんけどお が



てか、これ一様前略でしとくけどお
見なくても全然いいんで
まぢでこれだけ読むかんぢで
かいてますう
りあん仔だけ読むんかなあ って
かなり気ままに書くんでええ
暇あったら書くみたいにいい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» れんしゅーじあい (2005年07月25日)
アイコン画像あーこ
» あい あむ あーこ (2005年07月15日)
アイコン画像一斗
» あい あむ あーこ (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる