最後の更新 

2005年09月19日(月) 12時31分

http://yaplog.jp/hhaarruu



生きてます。
           暁

$7月16日(土)$ 

2005年07月16日(土) 21時41分
今日台風?のなか、
みんなでプロレスしたよ(・∀・)

でも近所の恐いおじさんにばれて、
すごい怒られたpwq

$7月15日(金)$ 

2005年07月15日(金) 11時49分
さぼりにさぼってこの結果(・∀・) 死

なんか台風くるらしいよ
うっへ
連休なんかにくんなよばかあああああ
7月初めにきてくれてたら、
期末テストなくなってたのにな(*´ェ`*) え

つーか
今さっき祥子と喧嘩した
俺としたことが・・・ え
まじあいつ最悪だしーはげえええええ
まじ逝け(・∀・)
みんなさ、
俺があんなに怒ったところ見た事なかったみたい・・・orz
だからみんなちょっと引いてた(´-`;)
ちょっと悲しい・・・ orz


もーやだああああああああああああ


でも祥子はもっとヤダ('A`;) え
うざいしはげ!
言葉わるすぎぼけ!
つーかクチゲンカなんだけど、
まわりにはる、しょー、ちーこ、なーお、
小6たいちゃん、かず、とーくんとかが居てさー
はるとか喧嘩してるのに爆笑してて、
なんか祥子にとばっちりくらってたしなbbb え


祥子$暁、いみわからんし死ね!(怒)

俺$お前が意味わからんし!日本語ちゃんと喋ってみ?!(怒)

はる$あははははは。゚( ノ∀`゚)σ゚。

祥子$はる黙れ!うっさいばーよ!!

はる$あははははは。゚( ノ∀`゚)σ゚。

祥子$もー帰る!おまえらみんな死ね!


そー言って帰ってった(・∀・) え
つうか死ね死ねうっさすぎだしーあいつ わら
つーか泣いて帰ってったし? え
んで帰ってった後、
残った俺らみんなであいつの悪口言いまくって え
みんな祥子嫌いだし わら
まじかわいそーねー(*・w・*) え

つーかれた('A`;)

$7月11日(月)$ 

2005年07月11日(月) 22時13分
最近
いみわからん先生達のせいで
ばりすとれすたまるし(゜д゜)

先生達まじ逝け(゜д゜)
みんな逝け(゜д゜)

$7月9日(土)$ 

2005年07月10日(日) 19時58分
今日の陸上死んだ(*´エ`*)
全身筋肉痛bbb

もう寝るぜb

$7月7日(木)$ 

2005年07月07日(木) 21時21分

たーなばた(´v`)b
「志望校合格」願ったじぇb

最近
優ちゃん見ないな(´・ω・`) 鬱

$7月6日(水)$ 

2005年07月06日(水) 21時52分

は る が 再 入 院 ・ ・ ・

か う ん せ り ん ぐ と か 何 と か 、
 
通 わ な き ゃ い け な い み た い ( p _ q )



ど う す れ ば い い ?

な に を す れ ば い い ?

心 配 す ん な っ つ う 方 が 無 理 。

・ ・ ・ も う 嫌 に な る 。 

$7月5日(火)$ 

2005年07月05日(火) 22時54分
うっへ!
久しぶりにかなことめせした!
めせ少しだったけど、やば萌えー(゜д゜) 
つうか俺らめせの時、
「騎上位」ばっか言ってる;w; え
やばいしな(b´v`)b 


話し変わるけど
久々にひろ君ともりんりんした!
風邪ひいて部活休んでるとかドンマイだしbbb
つうか欲求不満すぎて風邪ひいたとか意味不明だし(*´エ`*)
さすがひろ君(b´v`)b

つうかひろ君から面白い話聞いた!
ひろくんの部活のあるひとりの先輩に、
すっげーバドミントン上手いんだけどすっげーエロイ人がいるって。
んでその先輩が中3の時の、
バドミントン中体連県大会でその先輩はみんなで寝泊りしてたって。
そん時に、その先輩がエロ本いっぱい持ってきて
同じ部屋の人たちとキャーキャーさわいだりはしゃいでたりしてたって。
そしたら顧問にばれて、説教されて
エロ本も没収されて、翌日の朝食までも抜きにされたって(b´v`)b
だから「3回戦で負けたさー」って威張ってるらしいよ え
まじうけるしいいwww
その話し聞いて爆笑しまくっとたしな(b´v`)b
一度会ってみたぜ☆ 笑
そん時のエロ本貸してくれるかな? え
 

$7月4日(月)$ 

2005年07月04日(月) 20時35分
強い人間なんていないんだから、
みんな平等じゃないんだから、
自分より辛い思いをしてる人はいっぱいだから、
自分が傷つけば良いんだから、


そう信じてきたあいつを
どうして神さまは見捨てるんだろう?

$7月3日(日)$ 

2005年07月03日(日) 21時01分
おれんじれんじの
まいばらーど最近好きだな(*´ェ`*)

「こころで君を抱きしめる」

とかやばかっこいいし(*´ェ`*)
つかこの前、ひろ君れんじのライブ見に行ったって!
でもひろ君、れんじ嫌いなんだけど;w; え
だけど「ちぇすと」は好きらしい;w;
最初の「ちぇすと!」ってゆー部分だけb え 
つーか
いいなああああああああpwq
俺もれんじのライブ見たいいいいいpwq
そーいや今日どっかで「D-51」のライブあったってさ(・∀・)
なんか最近?
沖縄のぐるーぷが結構人気で嬉しい(・∀・)
みんな応援しろよ え


話すっげーかわるけど、
来週「の陸上大会」がある!!! あ

市とかしょぼいとか思っても
しーッ(・∀・)


まあ・・・
すっげー小さな陸上大会なんだけどさ え
明日から練習だじぇ(*´ェ`*)
次の土曜日が大会なんだけど え
それでさ、
新種目で混合400mリレーってのがあるわけ!
それに俺、しょー、ちーこ、はるが選ばれたあああヽ(´∀`)ノ
この4名で圧倒的にはるが遅いんだけど、
すっげー俺るんるんヽ(´∀`)ノ
すぱいくなしで俺・しょー・ちーこは13秒前後なんだけど、
はる1人15秒とかだから何気おちこんでる orz
でも俺負ける気しない!!
むしろ圧倒的に強い気がする え
つうか1位になったら記録にのるし(・∀・) わら
名前のっちゃうし(・∀・) わら

もうるんたったーしてますヽ(´∀`)ノ
応援してくださいヽ(´∀`)ノ
今日寝れない え
るんたったーヽ(´∀`)ノ るんたったーヽ(´∀`)ノるんたったーヽ(´∀`)ノ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まあ
» 最後の更新 (2006年05月05日)
アイコン画像加奈子
» 最後の更新 (2006年02月24日)
アイコン画像加奈子
» 最後の更新 (2005年12月13日)
アイコン画像加奈子
» 最後の更新 (2005年09月22日)
アイコン画像
» $7月16日(土)$ (2005年08月08日)
アイコン画像
» $7月16日(土)$ (2005年08月07日)
アイコン画像かなこちゃん
» $7月16日(土)$ (2005年08月05日)
アイコン画像
» $7月16日(土)$ (2005年08月02日)
アイコン画像あk
» $7月9日(土)$ (2005年07月16日)
アイコン画像
» $7月9日(土)$ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaakkkiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる