疲れたのぅぅぅ 

July 19 [Thu], 2007, 18:27
 
あ〜明日で学校おわりだァァァァ
明日ゎ部活なぃカラ菜穂と遊ぶ〜ぅやったネ
いやァ3時間目の大掃除ゎめンどかったでも途からなんか窓ふきやって
だんだん楽しくなってきてクレイジイ踊ってたわぁ
あッッそーいえばなンか今日学年集会があって
ぅちと菜穂がちょっと遊んでたらぁの猫がぅちに話ふってきやがった
ねこってせんせーのコトね
でぅち話きーてなかったカラよくわかんなくて周りの仔が
なんとなく助けてくれましたよでもなンかぅちの答えが
おかしかったらしくみんな笑ってた−−−−



今日ゎお弁当だったァ
テカお昼のときぅちいっかい家に帰ったしね
なんかぁネットのはるやつ家に忘れてきちゃって練習できなぃカラ
頑張って家と学校往復したし
そんで部活で蜂の巣あったしめっちゃ怖かったァ
まァなんとか巣をとったカラ大丈夫だけどねー。


帰ってパソコンをいじってたら久しぶりにこれを見つけました

デリガクの舞台見に行ったトキもらったヤツ


いやぁ思い出すねめっちゃすごかったなぁ

なンかすごくライブ行きたくなったし

5th ATACK行きたぁぁぁぁい

行ければぃきたいケド...。








そーぃえばチャリパンクしてたー

アツクルシー 

July 18 [Wed], 2007, 21:44
きょうゎ−AAAの新曲

      「夏もの」   発売日だ

まァまだCD買ってなぃンだけどほしーよ

でもなンかぁ9月19日に 3rd Full Album [AROUND]が発売するッて−

やったネめっちゃほしーの

でもエイトのアルバムまだ買ってないー

お金なくてね


テカめっちゃきょーゎ嬉しかったッッ

だってー部活でコートがみずたまりで砂場の砂を運びおわったぁと

運んでたヤツを戻しに行ったトキ野球部も使うらしくて

ぅちとなっちゃんで戻すときにアイツが

話しかけてきてくれたー

もぅヤバかったね嬉しすぎてー

あッッでもなンか今日3年生の卒あるの写真とるために

部活でせんぱいキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

そんで色紙とかわたしたぁーそしたら

なンか先輩すっごく喜んでくれてちょ〜嬉しかったぁぁ

でもぅちも1年後ゎこーなるンだろぅネ

ちょっと悲しくなるなぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



るみィィなァ1階席かぁぁぁぁぁぁめっちゃ近いゃん

お金頑張って貯めてみるー



ぉ初や−ン 

July 17 [Tue], 2007, 18:50
どーもどーもぉ初で~す
ぃやぁ~ぅちがブログなンて始めるコトがすごいよッッ
だってすぐはじめてやめるもンまァ今度ゎ三日坊主とかに
ならないようにがんばろ−ッッ
塚ッうちこのブログにゎ本音かこ−おお

テカきよ-ゎ[花君[探学]じゃ~ん
まぢ火曜日ってすき−あッしかも[むちゃブリじゃ~ん
ほンとさいこォォ

きょうの時間割ゎよかったネ
1時間目ゎ国語で図書室でどくしょ−
まァ菜穂とちびまるこちゃんを声優して(ワラW

2時間目ゎ体育で−プ‐ルゎ雨できなくて
体育館で男女わかれて組み体操とダンスの練習した−
体育祭のれんしゅーだねっっ
でもダンス考えたの3年生らしぃだから
去年の清水のヤツじゃなくてめっちゃィィのネ
ぅちノリノリで間違えてばっかだったァ

3・4時間目ゎ技家だァ−
まぁさぃこ−の昼寝タィムだよ
テカ蚊にめっちゃ刺されたしかも
菜穂と同じところ刺されたッッなンかすごくね−

今日ゎ3面だから4時間でぁとはぶかつ
まァイロイロと楽しかった
そンで野球部が外でのやってたから
ちょくちょく窓カラ外見てたみたぃなねっっ
頑張れッッ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaakj8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/aaakj8/index1_0.rdf