サイズAAAカップさんのブラ選び|シチュエーションで選ぶ

March 15 [Tue], 2016, 10:21



AAAカップって、トップとアンダーの差が5センチ以下

ホントに、板に豆みたいで自分の胸を見ては悲しくなっちゃう。


Aカップでもブラと胸の間に隙間ができるぐらい小さな胸だけど、
やっぱりブラジャーはつけたいし、可愛いのが欲しい。
それが女ってものですよね。

あなたはどのようにしてブラを選んでいますか?


シチュエーションで選んでみましょうか。


■AAAカップでも、高さを出してきれいに見せられるブラ

AAAカップでも、大きく見せたい。そんな時ありますよね。

ピタッと体にフィットした服を着る時なんかは、高さを出して、
胸の形がきれいに見えるブラジャーをえらびたくなります。

そんなときにおすすめのブラが、ケイトルーバーの特盛ブラです。



ケイトルーバーのブラは、カップ内がパッドで埋め尽くされているので、
胸とブラの間に隙間なくフィットします。

横に流れがちなお肉もキャッチする構造になっているので
見た事がない谷間ができちゃいます。

絶対着れなかった、胸元の空いた服も着こなすことができますよ。



■胸を大きく見せる機能はないけど可愛い!ワイヤーなしブラ

横に流れた脂肪を寄せてカップに入れるタイプのブラは、
カップに入れる脂肪がある人向けですよね。

AAAカップだと、そんなカップに入れる脂肪もないの・・。
脂肪を寄せて大きく見せる、胸を支えるワイヤーなんていらない。

ただ、付け心地がよくて、見た目も可愛いブラが欲しい。

盛るブラは、脱がない時は良いけど、温泉や、彼氏と旅行など
脱ぐシチュエーションが予定されるとき、ちょっと考えちゃいますよね。


貧乳でも、脱いだ時に可愛く見せたい

特に彼氏には。

そんなAAAカップの願いをかなえてくれるブラブランドがあります。

それが、「feast」です。

feast(フィースト)を立ち上げたハヤカワ五味さん自身が
AAカップの子胸さん。

「貧乳でも可愛い」ではなく、「貧乳だからこそ可愛い」、
貧乳でよかった」と堂々と胸を張れるようなデザインにしたかった
というハヤカワさんの思いが詰まったブラ。

ホントに見せたくなるほど可愛い。

  http://feast.tokyo/#top

すぐに売り切れちゃうし、
なかなか販売されないので入手が困難なのが悲しい。

貧乳バストの事をシンデレラバストと呼ぶハヤカワさんの手がけるブラ。

ホームページは常にチェックですよ〜。