もう…ねえ? 

March 26 [Mon], 2007, 18:25
地震きたの!
石川・能登!(>_<。)爆

怖かったー

違うでしょ?ねえ!← 

March 22 [Thu], 2007, 19:52
()://まゆ.com

とかっ><!
ちょっとほざいてみたよ\(^0^)

ねえ
星ちゃん嘘でしょ?ねえ!←
あたしとゆきちゃんの足の細さ
一緒やと><?
まじ見た目わ一緒やけど
中身?ってゆーか
厚みが違かったよ><

んーとに失礼しちゃうわ!
ほんとにもう!←


てかね...
今日迎えにきてもらうとき
まじおしっこ我慢してたの
で…
不審な動きしとったとゆー
ばかな行動してたの><
んでね!!!!
口笛が聞こえてん
ビクって後ろ向いたら田下くんと大森くんおってん!
まじ焦った
ねえ?絶対見られてたよね
まじ死んじゃいたい
本気で恥ずかしかった

ちょっと漏らしたしにーだ><
あぁ
情けない

心からスキになれる人に
出逢いたい
ねえ?逢えるよね?ねえ!←

じゃーっ
ばいにょん

あぁ 

March 21 [Wed], 2007, 20:38
部活いけんかった><
どうしましょ

親戚のばあちゃん倒れてんもん!
なんで倒れるんかな
ねえ
なんで?ねえ!←

病院いって
ここじゃ無理みたいなん言われて
七尾行って…><

絶対先輩らキレとる
怒っとるよね

ごめんなさい

ねえ! 

March 20 [Tue], 2007, 18:28
いっぱい太ることにしたんだっ☆←
ねえ!いいやろっ?
だって・・・><
痩せれないんだもの!^3^

今日も田下君御休み‐3‐
インフルかなっ?
てか来るってゆっとったんに><
でも気にしとったらしい
案外いいとこあんじゃん♪←
おんぷってキモいね
ねえ?ねえ!←

そう!
例の画像・・>3<
星ちゃんからもらった画像!

貼るねっ
「あなたがスキ、あなたがキライ」のやつ‐3‐
うん!じゃまた後で更新するっ
ばいばーい

(´・ω・`)忘れてた 

March 19 [Mon], 2007, 22:01
あ--><
また忘れとった(´・ω・`)

てか星ちゃんとっから
可愛い画像貰ったにょん
まじいいっ!
なんか…
あなたが好き、あなたが嫌いってゆー
やつで
まじいいっ

敬太君にあてはまるやつで
まじ切ないみたいなっ?

うぇ
みほろん田下君諦めた
もうやだ
きらいさ

あーもっ
恋って親に関係あるの?
ねえ?ねえって!←

卒業式(^0^)/ 

March 10 [Sat], 2007, 14:51
水島さん好っき----
四家さん好っき----
大間さんわめっちゃ好き--

なんでこんなカッコいいんろ

これからわもうおらんって考えたら
めちゃ寂しい...

あーあ
早く携帯使えるようになって---

てか楽器別講習会やだ
普通に行きたくないし

忘れてた--! 

March 02 [Fri], 2007, 21:14
ごめんちょ
更新忘れてたP_゚`q

あ---
もうお菓子食べたし!
うん...やべーっす
どーしましょ

てか
ゆきちょんとあぶくんて
LOVE02だよねっ(^0^)/
頑張れって!

てか必然な出逢いってあるんかな
まっ、あたしとけーたくんわ
必然だよ--^^

あー!もう
つかりた--

実際
みんな自分とか身内の人とかの
事しか考えてないじゃん
話ししても駄目?
いいね--どーらくしとる人わ!
うん まぁいーよ?
だいじょぶ
友達やから!

自分のことしか考えない人にわなりたくない
頑張ってこのウザい性格直す!
もー嫌やもん。
しんどいしっ^3^

あ〜もうっ 

February 28 [Wed], 2007, 21:00
ごめんちょ
あたしたすた君好きだべ\(^0^)/
う〜ん
でもせいちょんの事好きやよね(´・ω・`)
みとって分かるしさ
別いいって!
片思いってそんなもんやし..
だーじょぶ!
あんま顔にださんとこ〜っと。

おおおおしっ!
明日から05`ダイエットしよ〜!
ガム噛んで顔ちっちゃくしよ〜っと!
パパさんに買ってきてもらう\(^0^)/
明日もたすた君と話せますよ〜にっ!
頑張ってダイエットするべ!
友情関係も…ね(´・ω・`)
おおおっと
落ち着いて、あんまキレんと頑張るねっ

いい日になりますよ----に!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せレ1
» ねえ! (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaiove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる