ばっとん

January 28 [Fri], 2011, 20:20
中学2年生 専用バトン
Q1 中学2年生だよね?
もちろんっメy
Q2 よしっ! じゃあ行こう!
行こ〜っ(笑)
Q3 部活は何やってる?
やってる☆
Q4 部活楽しい?
ん〜、普通にI
Q5 友達どのくらいいる?
沢山っ(笑)
Q6 心友はいる?
当たり前イイとても大切な心友#
Q7 習い事やってる?
2〜3つほど←
Q8 ↑やってる人は何の習い事?
百人一首、弓道、合唱
Q9 好きなアーティストは?
ふぁんもん、少女時代
Q10 好きな曲は?
君に届けイ
Q11 好きな芸能人(女)は?
桐谷美玲イ
Q12 好きな芸能人(男)は?
向井理y
Q13 好きな雑誌は?
特に(笑)
Q14 好きなマンガは?
恋愛系(笑)
Q15 好きな食べ物は?
トマト、甘いもの、梅干し
Q16 嫌いな食べ物は?
野菜
Q17 よく遊ぶ場所は?
友達ん家
Q18 何して遊んでる?
話す☆
Q19 そーなんだ
えっ、?(笑)ホ
Q20 20だよー! あともう少し頑張れー!
頑張りますよ〜
Q21 好きな人いる?
いるのかな、
Q22 いる人は片思い?付き合ってる?
片思い(笑)
Q23 いない人は…、うちもだよ。泣
あ〜、はい‥ホホ
Q24 取り乱してすみませーん! さあ次行こう!
行きましょ#
Q25 将来なにになりたい?
警察官っ
Q26 いいね!
でしょ(笑)イ
Q27 好きな小説は?
恋愛y
Q28 必需品はある?
リップ←携帯←
Q29 賞とったことある?
ある#
Q30 野球とサッカーだったらどっちがいい?
断然っ!野球イイ
Q31 なんで?
野球小学校の時からずっと好きやからy
Q32 へぇー!
‥(泣)
Q33 あ! もう30すぎたね!
そおっすねえI(笑)
Q34 頑張ってー! さて次行きましょう!
行きましょ#
Q35 初恋はいつ?
小2*
Q36 どんな性格が好み?
優しい人☆
Q37 りあ充してる?
してないしてないェ
Q38 好きなブランドは?
ない(笑)
Q39 AKBに推しメンいる?
いる〜っ
Q40 いる人、誰?
まゆゆy
Q41 かわいいよねー!
やば可愛い(//∪//)
Q42 さあ次々!
はーいっ!
Q43 飴・ガム・グミの中で一番好きなのは?
ガムI
Q44 なんで?
飽きないから←
Q45 ほぉー!
はいイ(笑)
Q46 あ!あともう少しで50だね!
ですねえ#
Q47 このバトン楽しい?
かなり楽しいっ
Q48 楽しかったよ!て人、ありがとう!
どーいたしまして☆
Q49 全然。て人、ごめんなさい!
Q50 それじゃあ、お疲れ様!☆
ありがとござましたーっイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(タ*ア*←)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 1/23 わあお (2011年01月24日)
アイコン画像はるか
» 1/23 わあお (2011年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaaiaae/index1_0.rdf