こんにちは('v`)あゆこです♭ 

September 22 [Fri], 2006, 23:40
はい。こんにちは(・∀・)♪+゜
あゆこです♭♯ホンペは面倒なので、ブログ始めました★!
ブログは簡単だねえ―。

あ、あたしの使ってるサ―バ―個人情報流出してるみたいです♭♯
情報一人分につき20円らしいです('v`)
危ないサ―バ―↓けど、初心者にはここが一番ですよ(・∀・)!

とりま、頑張ります♪+゜

テストお疲れ様です(・∀・)
今回は、ほんとにほんとに頑張ったほうです。
数学結構頑張りましたよ?
ほんとに。ほんと('v`)
今回は平均点4組が1番なるとええな★!

最後に。Sean Paulを聞きなさい。


みんな、あゆことSMプレイしようね―ン(・∀・)ノ
あゆこ、最近Nと思います♭SでもMでもバチコイやあで。 わら
ほんなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaahoaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる