l 

2010年01月22日(金) 12時14分
かなり報告遅れました。
ヤプログ様がメンテナンスなんて行うから…(ぐちぐち)

1月17日、倉庫に絵を追加しましたよ。
水都さんの祝・生誕祭でございました。
そして、絵板にも一件追加。
黒髪の水都さんはいつ公開するんだ、と友人から叱責を受けたせいでございます。
ごみん、完璧忘れてたみょ(うぜぇ)




※重要なお知らせ。

お忙しい中、このようなサイトに来て頂き
また、このような報告を見て頂き、真に恐縮でございます。

さて、今日は重要なお知らせがございます。

当サイトは管理人が無能の為、別館サイトと合併する事となりました(笑えない報告)
元々、バランスよく更新する為とサイトのメインコンテンツを判り易くする為に分けていたのですが。
バランスよく更新出来てるかどうかで言うと、一年前から計画倒れも良い所、つまり論外(苦笑)
アンバランス過ぎて、更新出来ないサイトはとことん出来ず、半ば閉鎖状態などなど。
そして、メインコンテンツが判らなくなるのは、私のサイト作りの経験が浅くメニューが見にくい所為だと思いまして。
それも改善し、新しいサイトに移ろうと思います。
というより、元から、メインコンテンツなんて、大層なもの書いてませんしね(自虐)

心機一転したいが為に、サイト名まで変えてしまうので、リンク変えは面倒だと思います。
なので、この際、贅沢も我侭も言いません。
URLさえ変えて下さればそれで良いです(良いのかよ)
とあるサイト様の相互リンクでは、一番初期サイトのバナーを使用して下さってる方もいらっしゃいますしw
(レアだから、とか言ってw)
URLは別館サイト・三日月の影のURLになります。

こちらで相互リンクして下さった管理人様のサイトは、全部、新しいサイトの相互リンクに追加させて頂きます。
「もう良い!面倒な事しくさってからに、絶縁だ!」と言って、リンクを外される方もいらっしゃるかも知れませんが、問答無用で相互リンクに加えておきます。
「絶縁なんだから、外しなさい!」という方はご連絡を。

さて、合併致しましても、内容とか全く変わらないです。
支店サイトのコンテンツ(ミニ談話)をAAAに加える事くらい?(苦笑)
それも更新し続けるか判りませんしねぇ〜。
とりあえず、合併してもAAAのメインはジェノで。

さて、ここから新サイトに移るものは、メインコンテンツの全てとWEBCLAPと絵板とカウンターです。
このブログは消え去ります。
一度、コメントで設定について質問を受け付けたのがございますので。
その長ったらしくてどうにも言い訳臭い設定はメインコンテンツの何処かにぶち込もうと思います、ご安心を。
それ以外のコメントとコメント返信やWEBCLAP返信も詰め込めるだけ、何処かに詰め込みたいと思います。
詰め込めるかしら?(気力が大事)

(22:42 追記)
ずみばぜん…WEBCLAPのコメントを保護してなくて判らなくなってしまいました;;
移動出来るのはブログのコメントだけになってしまいました…orz
申し訳ありません><;


色々迷惑をかけてしまいますが、そんな突然移転などしませんのでご安心を。
出来れば2月1日とかキリが良い日が良いですねぇ〜(希望)
取り敢えず、61人目が出来てからって決めてますので。
それと、もう1つの別館サイトの漫画が1つでも出来てから、とかw
一気に移動させた方が楽なんですもの(苦笑)

まぁ、他にも、WEBCLAPの改装とかしなくちゃならないので、結構時間食うと思います。
ベースは出来たんだけど、コンテンツがなぁ(苦笑)

という訳で、お知らせしておきます。
いち早く情報が公開されるのは、支店サイト・奏の「彩の言葉」です。
無駄も多いですが、最近は新サイトの話ばかりです(多分)

という訳で。


ではでは、こんな所までご拝読ありがとうございました^^

ご面倒かとは存じますが、楽しみにして下されば幸いです。

k 

2010年01月10日(日) 23時56分
4000hit記念でした!!
という訳で、ひとぎ様、おめでとうございました!!

イメージと大分違うとか苦い顔されそうな作品です。
すみません、愉しくて…

そういや、前の話では妃登場してなかったしって…

ごめんなさい、ごめんなさいorz


さぁて、次は61人目ですね!
いつ更新するかは未定だよ!!(言い切るな!)

j 

2010年01月08日(金) 23時59分
あけおめおまけのミニジェノでした!
急に思いついて書き殴ってました。

お年玉ネタでございます。


今日は微妙に61人目が進みました。
が、ふっつーの話なのでどうしようか迷ってます。
どしたんだ、おいw

さてさて、では報告だけで失礼しますm(__)m

i 

2010年01月06日(水) 17時36分
昨日の記事、間違って別ブログで更新してた阿呆です、こんばんわ。
やっぱり、同じサーバーにはしない方が良いね。
ってこんなミスしたの初めてだ、怖い怖いwww
ま、いっか。
急いで、そっちで削除して、こっちに移しました〜(´▽`;)
まぁ、寧ろ、消えてなくて良かった。
書き直すのは流石にめんどいので…。


昨夜と今日、絵板更新でございました!


千夜と嘉音ですね。
10歳コンビです。
純な子達です。
だから、ジェノではあんまり活躍しないと思うな。

千夜は、ザラメを無意識に振り回す子だと思う。
そもそもザラメが結構うっかりさんというか、天然気質のあるヒトなんで。
あれ、そうなるとこれって天然×天然か?
でも、千夜はサドですよ(笑)
ザラメは………ザラメもそこそこサドだな…んん?

嘉音は登場した子達の中で一番純なんじゃなかろうか。
これから、苦労するなぁ、燐…
ちなみに、燐もなかなかに浮気しますが、こっちは霧都と違って本当に寂しいんだと思う(笑)
嘉音は妾の子なので、浮気されたら悲しいけど仕方ないって思ってるタイプなので。
構って貰えないから余計に浮気するんだろうなぁ
あれ?燐って結構可哀想な子なんだなw

という訳でした!

いつか登場人物に追加したい(すぐにしろよ)

h 

2010年01月05日(火) 19時34分
あけおめジェノでした!
間に合って良かった。
気分的には二月頃に更新しそうになってた(待てや、こら)

さてさて、次は61人目。
繋章になると思います。
うん、どんだけ計算しても今年中にはジェノは終わらない。
でも、4周年までには終わってそう。
此処のサイトの誕生日は3月27日なので。

もうこれから口調変わったりするキャラはいないかなぁ〜。
変わったのは
霧都と花都で水都を呼ぶのが ミナ姉 か ミナちゃんになった事
それと妃の発言で“キリちゃん”が増えました。
呼び捨ての時はツンデレのツンの時です(笑)
あとサンの口調でもう関西弁が飛び交う事はないかも知れない。
白夜に交代?w

ちなみに、昔の設定だとサンと白夜の仲が凄く悪かったんだよw
でも、サブ主人公とサブで仲が悪いって、あんまり着目しそうにないので。
っていうか、面白くない…何外野で騒いでんの?って気分だし。
霧都と燐の仲を悪くしたのでした〜(笑)
ごめん、特に燐w
報われないねぇ〜、白夜さえいなければ良いお兄ちゃんキャラだったと思うw
でも、白夜は燐がいなけりゃ引き立たないし、唯の黒いお兄ちゃんになっちゃってたと思う。
うーん、良いバランスw(誰も言ってくれないから自分で言いました)

さてさて、4000hit踏んで下さった方もいた事だしw
頑張って書こう〜っとw

そういや、最近のWebclapの調子がおかしい。
拍手来るのは遅いわ、拍手来てもコメントは届かないわ。
見た目とかどうでも良いから、前の機能の方が良かったな(´・ω・`)
しょぼしょぼしょぼ〜ん

あ、談話更新しない間に絵板に新キャラ書いたり
登場人物紹介に追加したりしなければ
うわ、めんどくせぇ…

なんてーか、うざい位にヒトが出るよね。

実は読者様よりも作者の方がてんやわんやなのでした〜w
ごめんしゃい…


ではでは、遅れてしまった、Web拍手返信です!

ドラッグ!

>ひとぎ様(12月24日の分)

4000hitおめでとうございます!あとリクありがとうございます!
僕如きではロザ嬢様の魅力を存分に引き出せないかと思いますが
全力で書きますので、しばしお待ちください^^
それでは、おめでとうございました!!


>ひとぎ様(1月2日の分)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
60人目…無駄に長く失礼致しました。
本当に潔く61や62人目に延長すれば良かったです。
すみません…
そして、登場人物ですが多くてすみません(汗)
でも、特に覚える必要はないと思われます(笑)
適当に読み流してやって下さいw
セニョさんですか?www それ、誰か気付くかなぁ〜と密かに期待してたのですがww
流石、ひとぎ様、お目が高いw(?)
どっかの部族の長だったらしいですよ。でもまぁ、当時4歳位だった霧都に瞬殺された訳ですがw
強いだけではなく知名度が高かったり頭が良い賢者とか名誉ある方とかでも名前に加えるらしいですw
まぁ、人狼族は強さこそ全てなので、賢者だろうが勇者だろうが容赦なく殺すんですけどねw
(相手が弱くても手加減しない。っていうか手加減習ってないみたいなw)
それと、12月の分は無事に届いておりました!!大変失礼致しました!!(汗)
ひとぎ様のWeb拍手にてご連絡させて頂き、ブログコメントよりリクも承りました!
すみませんでした!!(汗)
また飽きずに来てくれたらと思います^^;
それでは拍手&コメントありがとうございました!



皆々様方、沢山の拍手を本当にありがとうございます!
Web拍手改装は…今の所…
考えてるだけでございます!予定はないです><;すみません…
頑張ります!!


ではでは〜^^

g 

2010年01月02日(土) 17時35分
すみませーーん!!
結局、間に合いませんでした!!(土下座!)

あぁ…なんか去年は全然上手くいかなかった気がします。
今年こそは計画あるジェノを書きたいです(しょぼしょぼーん)

という訳で、あけおめジェノになっちまいましたが、あけおめジェノはまた別に作るとして。
60人目でございます。
長いです。
凄く…
何をそんなに長くする必要があったのか、今でも全然判りませんが。
長いです。

さてさて、次は繋章か7章ですね。
頑張ります〜。

今年中にジェノサイダー100話まで行きたいなぁ〜とか思ってたんですが。
何度計算しても、一ヶ月に3,4話更新なんですよね。
つまり、週一更新…


絶対無理です!


これは諦めます。




ではでは、皆様〜
今年もAAAを宜しくお願い致します!

f 

2009年12月24日(木) 23時16分
絵が間に合いませんでした!すみません!
という事で、クリスマス仕様(?)の番外編ジェノサイダーを凄い短時間で仕上げました(笑)
やれば出来るんだなぁ〜。
まぁ、あの、字の間違いとかあると思うので(全然見直ししてない)
そこ等辺、スルーして頂けたらと思います。
すみません、ほんと…


60人目は、どうにかなるとも言えず、どうにもならんかもしれんです(´▽`;)

うぅ、今年中に終わりたかった(え?もう諦めてんの?)
でも、明日で学校終わりですし、ケータイ帰ってきたし、で全力で頑張ります。


ではでは〜
滑り込み更新すみませんでした。
それと、4000hitありがとうございます!
とっても嬉しいです!><*

e 

2009年12月12日(土) 12時58分
倉庫追加でした!
すっかり忘れてた!
危ない、危ないwww
カズとイチです!
仲良さげ〜
つか、本当に仲が良い。
仲が良い兄弟って素晴らしいw


そして、そして。


すみません、ケータイ壊れました。
そして、修理中でございます。
こっちのミスじゃないので、無料で修理。
それは良いんだけど…
借りて来たケータイは性能が悪く。
打ち心地もかなり悪く。
その為、ジェノ60人目に大幅に遅れをとっております。
どないせぇっちゅーねん。

そしてそして、新しいブログでの絵にはまりすぎて。
こっちのクリスマス絵とか一先ず捨て置いてます。

どないせぇっちゅーねん。
(そこはどうにかしろよ)


てな、わけで。
管理人の情けない話をしてしまいました。
ケータイは来週には帰ってくると思うのですが。
そうすると、二週間もなく仕上げないといけないんですよねぇ〜。
1月に入っちゃったらごめんなさい!><;
真剣に土下座します。
画面の向こうからではございますが…。

くそぉ、銀めぇ〜〜(銀=ケータイの名前)
生意気に入院しやがってぇ!!


そんなこんなな話は、ブログサイト奏にて語っておりますので。
まぁ、暇なら覗いてやって下さい。

つーよりも、だ。


別館サイト・三日月の影の更新のしなさ具合に若干引くんだが…

d 

2009年12月01日(火) 18時53分
今日は、倉庫を更新しました!
4日後に誕生日を迎える白夜です!
ストックがあるって素晴らしい(笑)

クリスマス絵は絶対に間に合わないと判断したよ(笑)
絵にするか談話にするかだと、どっちが良いですか?w

60話は、順調であります。
色々愉しいです。
白夜の種族の秘密が明らかにっ?!
的な。
そろそろサブに光りを当ててあげないと、100話までに全ての伏線が回収出来ないよ!
恐ろしく杜撰な計画で進んでます。
そんなジェノサイダー(笑)
出来きれなくても、ジェノっぽいって事で、ね?
(“ね”じゃねぇよ)

折角の6章終わりなんだし。
これ程にもないカオスな展開にしたいよねw
(お前だけだ)
四方八方からネタを詰め込みます。
共犯者様が苦労する点は…

長すぎて目が疲れてくること。
マウスにスクロールがないと大変キツイこと。
登場人物の多さに、今誰が喋ってるのか判らなくなる事。

ですかね。
特に最後が、それってどうなの?ですね。
すみません。

そこそこの人数が出ますよ。
全員集合という訳ではありませんが(笑)


Web拍手ありがとうございます!
頑張ります!

さてさて、ではでは〜。

c 

2009年11月29日(日) 19時01分
ジェノサイダー更新でした!
長かったですね、すみません。
10日もかかってたなんて!
お上に顔向けできない!(誰だよ、お上って)

次の60話は、来年までには更新されるよ!(笑)


来年の1月まで凄く忙しいです、僕…

つっても、忙しいのって全部、サイトの事なんですけどね。
クリスマス絵を本当にどうするか、悩みます。

他にも奏が2周年記念だったり…
小説は間に合わなかったな…。
絵にするしかないのか(笑)

あとがきっぽいのは、全て、あとがきにぶち込んだので、特に言う事はありません(笑)



それでは!
拍手ありがとうございました!
これを励みにもっと面白く書けるように頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炬
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像l
アイコン画像k
アイコン画像j
アイコン画像i
アイコン画像h
アイコン画像g
アイコン画像f
アイコン画像e
アイコン画像d
アイコン画像c
最新コメント
アイコン画像
» k (2010年01月13日)
アイコン画像ひとぎ
» k (2010年01月11日)
アイコン画像
» g (2010年01月05日)
アイコン画像ひとぎ
» g (2010年01月04日)
アイコン画像刈雫榛奈
»  (2009年05月24日)
アイコン画像刈雫榛奈
»  (2009年05月17日)
アイコン画像刈雫榛奈
»  (2009年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる