aaa 

June 09 [Sat], 2007, 21:53
お祭り1日目終了!!!!沙希、おごってくれてありがとう!
まじで、楽しかった!!!!沙希は!?(@^皿^@)
明日は宇野と行く!かも・・・!笑
明日は、ホン祭りだから8時までいいって許された!(●^皿^)v
嬉しいヾ(*≧∇≦)〃
宇野!明日は楽しもうぜヾ(●≧∀)ノ

やっほぉい! 

June 08 [Fri], 2007, 21:57
明日は・・・お祭り!!!!!
明日は沙希と行く
沙希!楽しもうぜ!!!!
高校生いっぱい居ると思うけど・・・笑
食べまくるぞぉ〜!祭りの時って必ず太るんだよね・・・・
まぁ〜。ほどほどに!って事で!

///// 

June 07 [Thu], 2007, 18:36
はぁ今日はショックな事がありました・・・・・
ってか、聞かされました・・・・
気分最悪です。助けて!

aaaaaaaa 

June 03 [Sun], 2007, 20:25
死ね!まじで死ね!
自分の感情だけで人にあたるなや!
まじ、腐ってるべ!
テメェは何様だっての!消えろや!

へへへへ 

May 30 [Wed], 2007, 20:57
早紀
コメどぉもね!ぅちも早紀のホンペにコメしたいんだけど、出来ないんだ。
ごめんね
学校祭なまら頑張ろうね!絶対負けねぇ〜

明日で六月突入!!!!!!本当に早いねぇ・・・・
しかも、21日に期末あるし。
まじでテンション下がる。
あっ!でも、お祭りあるよねぇ〜!彼氏と行きたかったぁ!笑
お前に彼氏なんて出来る訳ねぇだろ!ってな!笑
みんなはお祭り行く―−???
ぅちは、お金がねぇ〜!笑!

・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 20:35
今日、陸上大会!
結果ゎ・・・残念ながら優勝は出来なかったけど、めちゃくちゃ楽しかったから良かった!
最高の想い出になった!
次は学校祭で頑張るぞ〜〜〜!

明日は! 

May 24 [Thu], 2007, 20:37
はい!どぉも!笑
明日は、陸上大会ヾ(*≧∇≦)〃
でも、ぅち・・・・風邪を引いてしまいました。でも、行きます!
最後だもん!いい思い出作りたいジャン!
100mは絶対の絶対の絶対に1位とります!
ボール渡しリレーも1位
綱引きは負けられない!!!!!!!!
でもさ、明日整備なまら疲れるんだけど!入んなきゃ良かった・・・
クラスの人をクラスの人と応援したいのに仕事で出来ないよ
でも心の中で応援してる!
明日は頑張るぞぉ!3−1最高

/// 

May 23 [Wed], 2007, 20:44
お久です!更新全然してなかった・・・・・色々あって!笑
そぅA!明後日は陸上大会!明日、7時半に学校集合で朝練!!!!!!
めんどい。けど、勝ちたいから練習だ!
でも、7時半はまじで早すぎでしょ・・・
明日も明後日も今日みたいな晴れがいいな
陸上大会は100m!まくるぞ!(*´∀`*)
絶対優勝!!!!
頑張るぞ!3年1組!
いい思い出作ろうね

 

April 01 [Sun], 2007, 1:05
ちえこ
部活自体やらないんだ〜!陸上にあってたのに!笑

昨日、父ちゃんが単身赴任から帰って着ました!
そして、ぅちのいとこのチビ達が遊びに来てます!
大樹って子がいるんだけど、EXILEのATSUSHIの髪型にしててビビッた!
でも、まだ、2歳だから、めんこいよ!笑

 

March 28 [Wed], 2007, 14:59
ちえこ
えっ!陸上やらんの!?
じゃぁ、他の部活とか入る?

更新遅れてごめんなさい!笑
昨日、柔道やめました。
親と喧嘩した結果・・・・。
でも、親は当然やめるの反対なので、もちろん、親に内緒でやめました。
悪い子ですね!岩崎 茜。(A-´д-)=3
だから、これからは、柔道の話は親の前&ぅちの前ではしないで下さい。
あああああああああああああああ!何か、吹っ切れない。
だけど、自分の意思だから、しゃぁない!笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像早紀
» ・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像ちえこ
»  (2007年04月01日)
アイコン画像ちえこ
»  (2007年03月28日)
アイコン画像ちえこ
» 遅れて・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像ちか
» あ"〜〜〜〜〜! (2007年03月26日)
アイコン画像ちえこ
» あ"〜〜〜〜〜! (2007年03月24日)
アイコン画像ちえこ
» コメ返事&日記!?笑 (2007年03月24日)
アイコン画像♪まき♪
» 明日で学校終わり! (2007年03月22日)
アイコン画像ぇり仔
» 明日で学校終わり! (2007年03月22日)
アイコン画像ちえこ
» 明日で学校終わり! (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaadaishuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる