こんにちは 

2011年11月27日(日) 14時24分
 おひさしぶりです。

 ただいまテスト週間でございます。

 いやになっちゃいますね。

 勉強しないと赤点取る勢いなのに

 一向にやる気がでない。

 やる気が出るのを待っていたら

 テストの日むかえちゃいますよ。。。

 赤点とったら冬休みのバイトも 

 できなくなるし

 遊べないし

 補習の毎日やし

 いいことないなー

 あーなんでも理解できる人間になりたーい

 なーんて

 別にいまさらいいやー

 

改めまして 

2011年11月22日(火) 19時40分
こんにちは


ちwきです


記念すべき第1記事ということでおめでたいです。


とくに何もないですが・・・


えっと、何を書こうかな。


あっみなさんは心霊探偵八雲という本を知っていますか?


私この本を知ったきっかけは友達から読みなよと言われて読んだら


がっつりはまってしまて・・・


今はもう神永学さんの大ファンですwww


私は文庫本で読んでいるんですが、もう読みだしたら止まらない!


1日で1冊読めてしまうほどおもしろいです。


この前7巻買ったんですが、1日中読んでましたね。


八雲はかっこいいし晴香ちゃんはかわいい。

このコンビは最高ですねw


あと、この先の二人の進展も気になりますねw


なんか八雲が晴香ちゃんを助けたりさりげなくやさしくする場面なんかは


もうきゅんきゅんwww


にやけてしまいます。


変態ですね。汗


あと文庫本だと絵出てこないじゃないですか。


だから、後藤刑事はこういう人かな?


とか、勝手に想像しちゃいますw

それが、すごくたのしくってw


現実逃避しちゃいます。。。



はあ。。。



いいですね。


自分の感想?みたいなのを素直に書けるってw


本の感想とか言える人周りにいないんですよ泣


まあでも正直知り合いに話せるとしてもこんな風に


言わないですけどねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかいっぱい書いちゃったw


PCだと打ちやすいからいっぱい書いちゃうw

ケータイで文字打つのは苦手です




ちょっと疲れたので今日はこの辺で


さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちwき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-radwimps・アジカン・オレンジレンジ   等
    ・本-神永学さんの作品w一番好きなのが心霊探偵八雲w有川浩さんの作品
    ・スポーツ-ソフトボール・ラグビー(観るの)
読者になる
こんにちはw
はじめましてちwきです。
実は前もブログやってたんですが、やめちゃって・・
んで、なんかまたやりたくなったから始めましたw
好きなこととか物は、お笑いが好きですw
ライセンス・チーモンチョーチュウ・ジューシーズなどなどw
おもに漫才が好きですw

好きなファッションはエスニック系(アジアン系)です。
いつか極めたいと思っています。



なんか話がまとまらないのでこの辺で・・・

どうかよろしくお願いします
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる