月収150万副業を歴然と何故?日記

July 07 [Sat], 2012, 18:09
ミスが続いて悪い空気になりかけたときも、熱いピッチングでチームを引っ張った松坂投手。泣きそうでした。片岡の初スタメン、初ヒット。
…という言葉が出そうになるのを必死で我慢(笑)。「余裕が出てきたらでいいのよー(ニッコリ)」いやもうその気遣いだけで嬉しいのです。
通勤交通費が支給されない派遣の身としましては、10円でも安く抑えたいのがバス代。テレビカメラに狙われるという危険をかえりみず、張り切って購入してまいりましたよ!
今、このライヴに足を運ぶ方々というのは、やはり光GENJI時代からのファンなんでしょうか?…ある意味尊敬します。
夏がキライな私としては嬉しいことではあるんだけど、なんとなーく、物悲しくも感じるのは独り身だからなのか…。今日は会議で10時出勤。引継ぎのせいで自分の仕事がほとんど進んでいないため、
残念ながら、選手から「勝ちたい」という気持ちが伝わってこない気がします。まぁ、今日は私も「逃走中」とハシゴで見てたので、文句は言えん。どっちも見たくてどっちも集中しなきゃいけなくて、選べなかったのよ。
単純に私が今の音楽シーンに疎くなったっていうだけのことなんだろうね。寂しいような…でもいい加減、年齢的なことも考えると仕方ないって気もするか。ただ、ライヴに行きたい!っていう、恋焦がれる気持ち?
副業お小遣い
妊婦に優しい副業
在宅ワーク口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaabbb01
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaabbb01/index1_0.rdf