帯状疱疹 

2004年12月05日(日) 16時10分
帯状疱疹にかかりました。。。ハァ。。
薬飲んで、塗り薬で治すしかないです。
帯状疱疹は水疱瘡(みずぼうそう)にかかった事がある人で、まだ水疱瘡が体の中に多少残ってて、大人になってからストレスや疲労で免疫力が低下したりするとなるらしいです。。症状は、帯状に水疱瘡のような水ぶくれが出来ます。痒くて、痛い。私の場合は、右の背中から胸にかけて帯状に出来ています。なんか1週間以上前から胸が痛くて、なんだろうと思ってたけど放置してました;けど昨日になって原因不明の湿疹が出来ていて。。で痒いし痛いしで病院行ってきました。私の場合もろストレスですね。。ずーっと友達家に泊めてたし、学校もきついのに生活が狂ってたし。しかもおなか下しててご飯食べれない状態も続いてたし、あまり寝てなかったし、もう体の状態が限界でしたね。。。これからは健康に気をつけたいと思う。
で、トゥィギー・ラミレズ(元マリリンマンソン・ベーシスト)カワイイvv今はア・パーフェクト・サークルってバンドで活動してるみたいですね。マリマンにいた時と全然違ってすっぴんです。なんかいい人そう〜って感じでなんか好きですw東京行ったときにでもCD探してみようかな♪あと今日スリップノット借りてみたんだけど、やっぱマンソンの方が好きだ。(どこかで比べられてたから)

欲しい 

2004年11月25日(木) 18時38分
トリップのズボン欲しい。アヴリルがよく着てるヤツ。写真のヤツね。その前に痩せないと・・・・・・・・。欲しいの一杯あるけど、全部海外だよ・・・・USパンクな感じでいきたい!

ダイエット 

2004年11月14日(日) 19時31分
ダイエット中です!今日はそば2杯とコーヒーのみです。そば2杯でも十分か
痩せてフェイマスの服を着たい。とにかく、来月東京行くまでには痩せる

←マソソソ。いや、マンソン(笑)ゴス系?恐怖、ホラー系。というのでしょうか・・。ベストアルバムまじイイんすよ。ヤバイ!ソニマニ行きたいなぁ。。マソソソを生で見てみたい。てか町でマソソソに遭遇したら怖すぎて逃げるね・・(笑)

わんぴぃす 

2004年11月04日(木) 20時12分
ワンピースおもしれぇです!!!35巻!
なんか久しぶりにキタ━(゚д゚)━!!て感じです。
もしウソプが船下りたら悲しいってか誰が下りても悲しい。。
今回、ルフィがめちゃくちゃ大人な感じだったね。かっちょええっす!
あと、ナミが泣いてたのが印象的だった。あとサンジいい奴!仲間想いで!単行本派なので36巻が楽しみです。

やった!! 

2004年11月03日(水) 20時23分
当たりました!!!BLINK182のサイン入りCDがまじありがとう、M●V Japan。ライブ行けただけでも死んでもいいって思ったのに、生きててよかった!BLINK大好きだ!!!

 

2004年11月02日(火) 20時32分
CD買ってきた。マリリンマンソンと、The Callingのアルバム。
マンソンは、CSでプロモ特集見てからすごい気になってて。てかめっちゃ目が釘付けになったのね。あと、コーリングもCSで聴いて良いと思ったのさ
んでマンソンのアルバムはすごいボリューム!!今までのプロモが全部ついたDVDも付いてるし。聴きまくるぞぉ!

オメ! 

2004年11月01日(月) 20時48分
Travis結婚おめでとうお幸せに!
にしても、ハロウィンにディズニーランドのホーンテッドマンションで結婚式をするなんてロマンチィック過ぎだよ!しかも二人の大好きな映画、ナイトメア・ビフォアクリスマスがテーマのウエディングとは!We can live like jack and sally if we want〜「I miss you」 (俺たちは望めばジャックとサリーみたいに生きていけるんだぜ) 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■Kana■
■北海道
■音楽がとにかく好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaabbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる