はぃ! 

November 28 [Wed], 2007, 2:43
めぇぇぇぇっちゃくちゃ
腹がたった!

ほんまに。。。。


テンションMAXに下がってる〜





はよ寝よう。

魔性 

November 16 [Fri], 2007, 4:04
明日アノ本を買いに行こう。


熟読しよう。
どうしたらいいか解らんから
参考になるかは解らんけど
でも、無い知識よりは
ちょっとはマシになるかも。


気持も楽になるかも。



今週、来週の土曜はオールナイトのイベント。
レゲーのはちょっと楽しみ♪

まゆみも遊びに来てくれる♪
もしかしたらけんけんもくるかもしらんし♪♪

ヤバスやね〜
楽しみやね〜♪





だから
とりあえずは来週の土曜日まで頑張ろう★!!






天使の雫 

November 05 [Mon], 2007, 3:24
笑い方を忘れた天使に
喜びを教えたのはキミだったのに。




終わりに向かうカウントダウン。
始まることのない悲しい出会い。



いつか来る終わりの日に流す虹色の涙。


雫はやがて花となり輝いた。





過ちを犯した天使は
静かに静かに消えていった。







笑い方を忘れた天使に
喜びを教えたのはキミだったのに・・・・・









残酷な笑顔の創りあげた偽りの世界。






それでも
天使の最期は美しく幸せだった。

自分事 

October 18 [Thu], 2007, 12:45
嫌な夢をいっぱい見ました。



5時間睡眠の間に
6回以上はおきました。




眠る前の電話はあかんかった↓
聞きながらチ〜ンってなったもん。
わかってることやけど
いまさらながらにズンってきた。









それがきっと夢に出たんかな。




他人事。



自分事。







他人事ちゃぁぁぁうう!!!><






今日は絶対に
バーカンにしてもらおう♪
のぞきに来てくれるっていったもん♪
わぁぁい♪♪

そのあともわぁぁい♪♪

BAR 

October 09 [Tue], 2007, 2:32
昨日??

一昨日??


ん???



どっちでもいいけど
ドンペリ飲んだ!!!!


まじ美味しかった!!!



アザ〜ス♪♪

はい。 

October 02 [Tue], 2007, 14:48
もぅ、しんどいなんて言わん。

たどり着く場所 

September 30 [Sun], 2007, 5:12
人と人との関係って
外と内から見た関係とはひっくり返ることがあると思う。


例えば
頼る人間と頼られる人間。




一見したら
物理的でも精神的な場合でも
頼る人間は頼られる人間に依存している。

裏をひっくり返したら
頼られる人間は頼る人間に
心理的に依存するんじゃないんかな〜


つまり
頼られる人間は
頼られる人間であるために
頼ってくれる「誰か」の存在を必要とする。



してあげる人間と、してもらう人間は
根っこの部分で逆のやり取りをしてるんやと思う。




”自分以外の誰かを守る”
”誰かのための自分”をより所にして
生きてる人もいる。



きっと
強さと弱さって紙一重やったりするんや。



みんな
それぞれに生きていくために
しがみつくものって様々なんやろな〜。






結局お互いがお互いを必要としてる。






必要とする人間は
遠くても離れてても
近くにいても傍にいてくれても
お互いがお互いを必要とする気持が大切なんや。





たどり着くとこは一緒。

くればいいのに 

September 26 [Wed], 2007, 19:02
会いたいと思うそのときにはあなたがいない

今すぐ会いには行けないから
あなたがくればいいのに



ひとりで楽しめたとしても何か足りない

もし今願いが叶うのなら
あなたがくればいいのに

ワガママな望みってわかってるけど

あなたが来ればいいのに

あなたが来ればいいのに









あなたが来ればいいのに・・・・

てらっこ 

September 21 [Fri], 2007, 6:02
あの二日間の時間は何??


またか・・・・笑






スキがありすぎるんや。




でも、今回は!って思うやんな〜






もっと大切にせな。

うん。 

September 20 [Thu], 2007, 0:41
楽しいぃ〜!!!!!



ってことにしておこう♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぃ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぃ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぃ! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» はぃ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はぃ! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» はぃ! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» はぃ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はぃ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» はぃ! (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» はぃ! (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる