節約 貯金 OLなら師事する。

September 25 [Thu], 2014, 0:54
自宅計簿の表が文字と数字の羅列になっていて何がなんともはや分かりまへん状態になっておったんや
テレビが映るためなのかものすごく反応が鈍いやろかね!
かなり疲労しとるようで風邪でもないのに頭痛。(回復済)よんぜろ代女子の体力的現実とはこないなもの。
去年知り合いのお祝い事が重なってうちの自宅計は一気に赤字に転落。お祝いしてもらう側はそないな事構ってられへんやないやろか。まさか借金してまでお祝い用意してるなんて夢にも思ってへんでっしゃろね。
あえて手紙を選ぶことでいつもは言えへんことを伝えられるのがええのかもしれへん。やからあたしは大事な人にお手紙を書くの結構好きやったりする。
手羽先に味噌串カツどて煮に名古屋コチンのつくねきしめん!大体名物は食べれたんやないかしら??これにサラダ
作り物をする場合タスク毎の確認をぬかるとお受取部でエライことになるんや。(泣けまんねん)確認のプロセスが曖昧だとなおさら泣けまんねん。。。
あたしの力ではなく読者のみな様の後押しによって選んでもらえたちうのがどエライ嬉しいやろかね!かなりぐだぐだなOLブログやけどアンタ
【PR】恋人募集掲示板
【PR】パソコンで稼げる仕事
【PR】障害者恋人募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaayuij
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaaayuij/index1_0.rdf