(無題) 

2008年05月15日(木) 10時16分
アヤスケ〜o(^ε^)o

今日も会えるょ〜☆★
ウレピィ━(^◎-)-☆早く会いたいょ☆★

(無題) 

2008年05月08日(木) 10時44分
おはよ☆★
今から電車乗るょp(^ε^)q今日もイイ天気だょ♪
だから今日は━半袖☆半ズボンだょ〜♪

自分だけ夏の格好してる☆

(無題) 

2008年05月08日(木) 0時04分
今日は━本当楽しかったo(^ε^)oありがとう♪♪

マジで幸せだったょ↑
一緒にグダグダしたし☆ε☆ でも自分がいっぱい寝てたケド↓ごめんねぇ(>_<) ご飯もいっぱい食べたし♪お腹いっぱいだねッ☆★
下北沢は楽しかったし(^_^)いっぱい歩いたし。
夜は初のラブホに行って一緒にお風呂入って♪本当に良かったょ(^ε-)-☆

今度は泊まりでね☆★笑

アヤミとはずっと一緒にいるからねぇp(^▼^)q
マジで━アヤミの事大好きだょ(^O)=3CHUεε

(無題) 

2008年05月04日(日) 18時35分
よぉ☆ε☆
ヤッタァ〜♪
今日もアヤスケに会えるp(^ε^)q

今日は寮で断髪式だなッ★
それは坊主だょ↑↑

なんたって夏は━坊主に限るよねッ(^ε)=3♪★

(無題) 

2008年05月02日(金) 10時48分
おはょ☆★
今から電車乗るょ━!!!

さっきコンビニで〜SOY・JOY買ったょ♪甘かった〜♪♪

天気ちょっと悪いケド━暑いょ〜(*_*)
今日は店忙しいかなッ!?
最近ヒマだなぁ━↓↓

アヤミは5時からとかイイなぁ〜☆★

(無題) 

2008年04月29日(火) 21時09分
今電車乗ってるょ(^O^)
昼は混んだケド━夜は本当にヒマだったし☆★☆

人がいて仕事何してイイかわからんかったp(^^)q笑笑!

だから今日は8時に上がったょ。

でも明日は大好きな━アヤミに会えるから♪ハート〃

やったねぇo(^-^o)(o^-^)o


1日は一緒にデジカメ買いに行こうねぇ☆★☆★☆★☆★☆

(無題) 

2008年04月27日(日) 21時31分
アヤミ━☆★仕事終わったかなッ!?!?!?!?

早く会いたいょ〜m(__)m

ってか昨日は楽しかったねぇ☆★またみんなで飲みに行こう♪

(無題) 

2008年04月23日(水) 15時21分
今休暇よん♪
今日はランチはヒマだったょ〜☆
アヤミは歯医者大丈夫だったかな!?

昨日は寝ちゃった。ごめんねぇ(*_*)


今日は調理場は人がいっぱいいます↑↑

だからもしかしたら早く帰れそうだょ☆★まだわかんないケドねぇ♪

(無題) 

2008年04月18日(金) 10時56分
おはよう☆
今から電車乗るょp(^^)q
雨とかマジ最悪だから↓↓
駅まで濡れたし(>_<)部屋の前に傘三本くらいあったのに無くなってるし!!絶対管理人がドコに持っていった(@_@)怒〃
朝起きたらまた━WILLCOM電池切れてるし↓↓意味わからん。

(無題) 

2008年04月13日(日) 21時30分
今日は9時半に━アヤミと一緒に起きて、aikoのライブのチケット取るために電話したよ。でもなかなかかからないm(__)m
ショックだょ━↓↓アヤミと行きたかったのに。やっぱり人気なんだねぇ!!まぁクレバは一緒に盛り上がろうねぇ(^_-)-☆
そして━今日包丁で親指は切るし(+_+)マジで痛かった↓しかも深く切っちゃった。今もちょっとジンジンする(泣)
んで━今帰りの電車だょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaattttkkkkaa
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる