いや〜 

2005年05月15日(日) 13時26分
久々ですな〜。
まぁ今日もスマーフちゃんは可愛いよってことですよ。
まぁ本当に可愛ええな。
えへ〜
とまぁ怪しい行動をいつもじゃないけどしてるわけであります。
あ、そうそう。
私テレビっ子なんですけど、一切観た感想書いてないんですよね。
唯一書いたのは舞台かな?うん。
今年は受験生ですけどね、皆さんご心配なく。(誰もしてない)
テレビっ子はいつものままなんで。(笑)
趣味もずっと続けて休業はありませんよ。ってことですわ。
両立して行きますよ、はい。

そんなところで今日は美容院へいざ、出陣です。
ちょっとめんどくさい気持ちがありながらも、リボーンとランボに癒されながら髪を切られようとそう思うわけでございます!
そんなわけで行ってきま〜す!!

えーっと・・・ 

2005年04月16日(土) 10時29分
まぁ、日記です。
もうひとつブログがあるんですけど、そこが本家になりますので。(一応リンクはっときます)
ここは不定期になると思います、はい。

あと、気をつけて欲しいのはテンションの違いです。
向こうでは微妙に高いと思うのですが、こっちでは・・多分高くは無いでしょうね。
だからつまんない可能性大です
・・・だからと言って「何だよ、つまんねぇな・・」とか言って僕に石を投げたりしないで下さい痛いんですから・・・

なんで私がブログを2つ作ったか知りたいですか
・・・
・・・別に聞きたくないですよねぇ、でも私は話します。(話したいなら最初から言え

あのですね、ただ絵文字が使いたくなっただけなんです、はい。
だから所々に使おうと思ってます。
まぁ・・それだけです。(ぇ

まぁそんなこんなでこれからここにお世話になりますが、どーぞ宜しくってことで。
ここでもうひとつの注意点。
スキンをよく変えます、はい。なんか良いのがたくさんあったんで。
事前に報告とかもしないんで。
そこんとこもどーぞ宜しくってことで。

でー、あと・・・なんだっけ。
あ、そうそう
多分、絵文字使う率が低くなりますので。
そこんとこも。

あと、好きなことなら続くんですけど、他は全く続かない人なんでさっきも言った通り、ここを更新するのはほとんど無理に近いです。
あと学校も忙しいんで。
携帯だったら続くのかもしれないけど。

なんでいろいろありますが、全部ひっくるめて宜しくお願いします。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わらび
» えーっと・・・ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる