2人きりの公園〜帰り道の指定席!! 

September 08 [Mon], 2008, 23:45

あー題名ゎてごますの曲の
歌詞です\(^o^)/


今日は学校からの帰り道
同じ学年の男子Aくん(仮に)が
ちゃり通だったので2人乗りで
送ってもらいました。

あつかましくね、(笑)←


んで後ろ乗せてもらって
その男子Aくんともう1人の男子Bくんと
Bくんのいとこの小さい子と
一緒に帰ってる途中――――――。

Bくんといいこと思いつきまして
Aくんの好きな人Cちゃんと
私の家がすっごく近かったので
家までの道をちょっと遠回りして
Cちゃんの家にgo-!!!

Aくんさすがに
びっくりしてますた(´・ω・`)/←
照れてたしおもしろかったです(笑)

そして私が帰って
AくんよBくんとBくんのいとこと
Cちゃんで居たらしいんですが
Bくんが気を使って
いとこと一緒に散歩いく、!!と言って
AくんとCちゃんが2人きりに・・・爆


まぁCちゃんがなんか
私を呼びにきたけどさ、、、
沈黙に耐えれなかったんだろね(笑)



とりあえず今日は
楽しかったよ∩^ω^∩ふふふ
家帰るのも楽だったし(`・ω・´)bb


みにくい争い\(^o^)/ 

September 07 [Sun], 2008, 20:30

あっ今日ね
中学校のPTAのドッチボール大会
だったんすよ(^ω^)/
・・・・聞いてないって?
キ ケ ヤ コ ラ ー !!!!(笑)
まぁいつものことだから
気にしてないですよ(´;ω;`)←

予選は勝ったんだけどね
リーグ上がったとたんに
負けちゃったよ・・・フフフ←
し か も ジ ャ ン ケ ン で (笑)



んで、野球部vsソフト部の
試合をやるって
昨日聞いてたんですけど
その野球部の男子から
「見に来て」ってめーるきたんで
しゃぁなし行ってあげたんだな(笑)
なんて私いい人(´・ω・`)/

まぁ行ったら行ったで
なにしに来たんだろう?的な感じに
なって後悔したけどね、←

とりあえず
野球部勝ってよかったですね∩^ω^∩


二人ぼっちに慣れようか 

September 07 [Sun], 2008, 0:38

好きやってばか(´xωx`)!!

気ないんやったら
優しくしんといてよ、
めーるもしんといてよ、
期待しちゃうやんか。


でもめーるきたら
一気に笑顔になるし
やっぱり好きやなって思った。

もう叶わんくても
一生ともだちでも
どんな存在でもええから
そばで笑ってたいって
思うことはあかんかな・・・?


夢にまで見た夢に手が届きそう 

September 07 [Sun], 2008, 0:09

ちょっと頭がおかしい
ぁみです(´・ω・`)

今日は昼までずーっと
寝てましたね、はい(笑)

ダ ッ テ ヒ マ ナ ン ダ モ ー ン

寝るしかないんだよっ!!
コンチクショー!!←

そしてそして暇なあまり
友達に会いに塾へgo!go!goー!
私が勉強なんてするわけない!!
友達に会うためだけに
行ったんだよ!!悪いかゴラ!!←

んでもうその場に耐えれなくて
5:00にKO(゚∀゚)/カンカンカーンッ
家に帰っても暇だから
友達の家へちゃりで
ぶぃーんぶぃーん!!(笑)
8:00までいまして
ままりんからご飯だから帰って来い!
とめーるが来たので帰宅。

そっから暇暇暇暇暇暇暇暇
暇すぎて死ぬかと思ったね、はい(笑)

てかYOUTUBEでさ
ズクダンズンブングンゲーム
で調べて見てください、!!
あれはネ申ですよ\(^o^)/

まぁそれをノイローゼのように真似して
今にいたります(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

へいッぼーい、!!へいッがーる、!! 

September 06 [Sat], 2008, 23:57

ははははははじまままめして(´・ω・`)/←

何気に彼氏募集してるぁみです(笑)

これから頑張って更新さして
いただきます(^ω^)/


あと荒し・中傷は見つけ次第
110に電話させていただきます、!!


プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほんちゃん
» へいッぼーい、!!へいッがーる、!! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる