けつめちゃん 

July 08 [Fri], 2005, 22:36
うんにゃo
店長からまたまたメールきたo
日払いでいいんなら1日だけやろーかなo
でもやっぱめんどくせーーーーo
愛想笑いとかつかれMAXo
もううんざりちゃんo
ケツメイシのアルバムほひ〜o

夏じゃああああ 

July 08 [Fri], 2005, 0:16
ガッコーへ行く途中ともにゃんからメールがきたぁo
「海いかーん
お誘いメールo
めっちゃ行くしーーーーーo
海とか去年行けれんかったけめっちゃうれしい
ともにゃんの先輩のお兄さんたちも一緒
出会いキターーーーーーーーーーー
男なんてどうでもいいとかいっときながら
内心期待しとりまっす
でも海行ったら焼けるじゃんooo
それが1番心配じゃあ
でもでも今年が広島で過ごす夏最後になるかもだし
はっちゃけよーーーーーーーーo
早く来週になれーーー

いしはらさん 

July 06 [Wed], 2005, 21:05
自分なにがしたいんか分からんくて涙出るo
場所なんておかまいなしo
あーわっからんo

石原ってあんなかっこよかったけ?
びくーりだよo
どっきんこo
ひゅ〜アンガールズかわえ〜

あたし 

July 05 [Tue], 2005, 19:09
自分に甘い事は自分が一番わかっとるo
でもでもーーーどうしたらいいんか分からんよぉooo
雨うざーーo
早く晴れればいいのにo

高校生にもどった 

July 04 [Mon], 2005, 19:27
卒アル届いたーo
笑いどころ満載だったo笑
まじあたしきもかったぁooo
ドスッピンじゃん!!!!
まあ、いいやo
卒アルであんなに自分のっとったの初めてだしo
高校のときの楽しさがめっちゃよみがえったわーo

あ、森崎こーじとデートする夢みたo笑
めっちゃ楽しかったけん!!!笑
いかれぽんちなあたしo

ぎゃああああああ 

July 03 [Sun], 2005, 15:47
戦国自衛隊みたかったのに満員で宇宙戦争みたo
感想はとにかく恐かったo
心臓が破裂するかとおもったわo
ずーっとハラハラしっぱなしでおもしろかたんかわからんかったわo
恐かったぁ。。。しか感想ないわo
チョコたいらげてもーたo

日に日に沖縄移住願望が強くなるーo
どんどん沖縄計画が頭の中でできていくo
わーーo
めんそーれo

沖縄人になりたい 

July 02 [Sat], 2005, 18:52
沖縄で働いて沖縄で暮らしたいo
だからこれからお金貯めて
来年には沖縄に住みたいo
軽い気持ちなんか真剣なんか自分でもよく分からんo
でもホンマ今はそのつもりo
お母さんにも相談したしo
ホンマに実現するんかなぁo
とりあえず本気でバイトはじめんとお金たまらんo

あたし死ね 

July 01 [Fri], 2005, 17:01
もう無理o
ガツ食いしてもーーーたーーーーーo
ハンバーグ2つo
食パン1枚
アップルパイ1個o
カステラ1個o
ケーキ1個o
アイス2個o
何してんだあたし!!!!!!!!!!!
全部吐ききれないよーーーo
まじ泣けてくるo
ノド痛いーーーーーーーo
時間よ戻れo
せっかく痩せよったんにooo
リバウンド上等とかいよったけど
あーーーもう絶対無理o
気持ちに負けたo
ふざけんなあたし!!!!!!!!!
またも失敗o
でも。。。でも。。。。
ハンバーグおいしかったo
昨日の残りo
さぁどうしようo

だいえったー愛子 

June 30 [Thu], 2005, 19:31
サラダおいしく感じるo
ハンバーグおいしそうだったo
サラダを食べる愛子の横に
ママンがハンバーグもってきて
おもわず「うざい!!!」ってすんげおっきい声だしてしまったo
ごめんなさいo
相当ストレスですo


ひろぽん誕生日 

June 29 [Wed], 2005, 21:44
きょうも阪神圧勝だっぜーーーーいo
もうねかっこいいわo
藤本さんがねo

今日は病院行く予定だったのに
雨降ってきたけやめたo
まーじ家でようといた瞬間振り出したけホンマひどいわーo
傷ついたわーo
めんどくせーーーーーなーーーーーー
■プロフィール■
■お名前■
愛子(ぁぃこ)
■好き■
バンプオブチキン、甘い物、野球、阪神タイガース、マイメロ、飛行機雲、海
■特技■
一目惚れ
■夢■
相思相愛
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像愛子
» 寝ぼけーん愛子 (2005年06月18日)
アイコン画像あきを
» 寝ぼけーん愛子 (2005年06月17日)
アイコン画像愛子
» とうかちゃんo (2005年06月06日)
アイコン画像あきを
» とうかちゃんo (2005年06月05日)
アイコン画像愛子
» やきにくちゃん (2005年05月28日)
アイコン画像あきを
» やきにくちゃん (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる