片想い 

2007年04月02日(月) 23時42分
ついに告られたょ(+_+)
でも眼中にないの(´・3・)両想いになれるのってホント難しい(ノД`)
私もこんな風になってるをだろぅな(((゚д゚;)))

ヒステリックブルー 

2007年04月02日(月) 20時37分
結果出たけど異常なしだったぁ、、、
なんかおかしいのに?!
まぁお金使う予定なくなったからいいや(´-ω-`)気分があがらな〜い。だから恋なんてしたくないんだよ(∩゚Д゚)⊃)゚3゚)・.゚,実感したらもうだめだわ↓深入りしなうちに距離おこ〜。あたしがいてもいなくても変わらないし(`・ω・´)とかあまのじゃくな事を言う[笑]

!?(;゚-゚)p 

2007年04月02日(月) 18時35分
これどうやって画像貼り付けるの(´;A;)泣

初めまひてこんにちゎ 

2007年04月02日(月) 17時16分
ディブログむかついてこっちにした!!!

イラ(`・ω・´)イラ

久しぶりのブログやなー
今日ゎ入社式だたけどまだ実感ない(´・3・)

もう4月なったから高校生じゃないのか(´;ω;`)

は〜あ〜

スーツいいね(*^-^)b


見たすなぁ〜(*´Д`)=зハァハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaiiii1007
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる