mkn;aoiv 

April 21 [Sat], 2007, 16:41

ここp; 

April 21 [Sat], 2007, 13:09

消します。 

April 03 [Tue], 2007, 11:44
このブログ、消そうヵなぁ・・・。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

February 12 [Mon], 2007, 19:09
更新しなぃつもりだったけどぉ・・・
ちょっと最悪なことがおこりましてぇぇぇ・・・
横に占いぁんぢゃぁん。。。
それ、、、やったらぁぁぁ・・・
59点&53点!!
ぁりえなくなぃ?
(´艸`)凛☆彡とかなら、知ってると思うけど・・・
もうちょいでバレンタインだょぉぉぉ。。。
ぃくらなんでも、、、、ねぇ。
ってことで、テンションの櫻でしたぁ。。。

★★★★ 

February 03 [Sat], 2007, 10:58
ブログ、変えたよ。。。
あと、もぅ1つのホムペも消しちゃったァァァ。。。ヘヘッッ笑
http://star.ap.teacup.com/suzukisakura/です。。。
なんか,かえてばっかでごめんなさい。。。

ああああああああああああああああああああああああ 

February 02 [Fri], 2007, 22:11
また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者)頻繁に帰国するのは、他にも理由があるようだ。2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子(24)と、いまも交際が続いているというのだ。「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」(芸能関係者)赤西は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられ、ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と交際を始めたとみられていた。しかし、本命はやっぱり上原のようで……。「上原は赤西との交際を続けるのに、もってこいの環境にいます。彼女が現在レギュラー出演しているのは、FMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ。それでも月300万円もの高額ギャラを所属事務所からもらっているといいます。今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。カネも時間もある上原は、赤西に会いたくなったらいつでも米国に行けるし、赤西がフラリと帰国してもデートできる。交際が順調に続いているのも納得です」(前出・芸能記者)もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、別の芸能プロで一からやり直すとか。芸能界に戻れば赤西のロングバケーションは終わりで、激務に逆戻りです。それまでのようにデートできず、上原は不満を募らせることになるかもしれません」(前出・芸能関係者)若い2人だけに山あり谷あり。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
やべェェェ・・・
塚・・・うれしい・・・んだか・・・悲しい・・・んだか・・・
分かん・・・・・・・・・ない泣
かな・・・り・・・ショ・・・っ・・・ク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

February 01 [Thu], 2007, 18:18
何度も何度も



ウザイと思っても



会うといつもどおりになる




話が盛り上がると、やっぱり一緒にいたいと思う












嫌いで嫌いで




でも切れない








これが絆なんだって...





これが友達との切れたくても切れない絆なんだ...












〜絆〜







終わり

画像祭りぢゃァァァ(笑 

January 29 [Mon], 2007, 18:05



なんか気分的に載せてみたァァァ。。。

浜崎あゆみ 

January 25 [Thu], 2007, 21:15
浜崎あゆみがコンサートで、障害者に・・・(怒
これ見りゃ分かるんで・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yurakana2003
まぢでうぜぇにィ。

PSP 

January 22 [Mon], 2007, 17:47
なんか、かずまのノートで話題になってるッぽぃけど・・・
PSPッていくら?
DSほしいけどォ、ほとんどなぃしィィィ。。。
PSPならちゅ→こもあるッしョオオオ。
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★櫻★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
馬鹿なぅちだけどよろォォォ(⌒ー⌒) ニヤリ
★最新コメント★
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年03月31日)
アイコン画像
» 浜崎あゆみ (2007年03月15日)
アイコン画像
» 浜崎あゆみ (2007年03月10日)
アイコン画像(´艸`)凛☆彡
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年03月04日)
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年02月26日)
アイコン画像(´艸`)凛☆彡
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年02月25日)
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年02月24日)
アイコン画像(´艸`)凛☆彡
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年02月24日)
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2007年02月19日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる