前回の佐助ちゃんを描いてみたよ!!

June 26 [Sat], 2010, 1:34
ミクシィに貼るのは恥かしいのでやはりブログに貼っておこうと想う!!
SAI使用2日目!!
佐助双子ちゃんを描いてみたーーーー!!!!
ペン入れから始まって12時間位掛かった気がする………
慣れたらもっと早くなるんやろうか??(`∀▼)
兎に角慣れなアカンよな!慣れな!!
はああああああああ

もう佐助は描きたくないと云っておこう。


迷 彩 が 素 で 面 倒 く さ い … ! !



てか、柄とベースをレイヤー分けしたら善かったのに
分けンかったから陰影付ける時に地獄を視て途中で諦めた…orz
もう、えぇやろ的な考えで駄目ですよね、解ってますから。。。



背景は合成しようかと想ったンやけど面倒になって来て。笑
もうえぇわ的考えで水彩筆でぺぺぺぺぺっと描きました、落書きっす。

てか水彩筆が何て素晴らしいンでしょうかと今回感動しました!!!
明陰を付けるのが凄いアーティスティックに出来て感動!!
いや、下手くそなんは解ってるんすけど感動したンです!!!

もっと使い慣れてサクサク描けるようになりたいす!!!

SAIを入手してみた。

June 24 [Thu], 2010, 23:08
突然ですがSAIを入手してみました。
やっぱりMAD製作には色塗りが必要やんなって想ってなんやけど
最初使い勝手が全然解らンくて四苦八苦する事2時間。長
ハウトゥー的なサイトを探してブクマして視つつやりつつみたいな。
覚えたら早いンですがね。笑

フォトショみたいなモンなんかなぁーって想ってたンやけど
全然違うんすね!爆
コントラストの自動補修とか色々な機能が無いっぽい!
え?あるんですか?解らんのだが!

とりま早速やってみた!




何回範囲指定やっても出来ないから腹経って1からペン入れし直して
やってみたら出来たから善かった!
だが此の絵を作成するだけで3時間弱はかかった!!


そして、完成した!!




ツイッターのアバター用!!
そして、此の日記は又もや息抜き用なのである!!
てかマウスやとやっぱしんどいなー!
ペンタブ絶対買おう!うん!!

壱服壱息会議(純情編?)

June 24 [Thu], 2010, 21:53
先日青ちゃんと壱服会議して来ました!!!!
とりま、久しぶりに外に出た卍靉鬼氏。だがしかし外は大雨。
週末のリア充の巣窟っぷりに激怒しながらレインボー(←カラオケ)に行きました。
遅刻してるのに本マに外の人の多さとか雨の強さに激怒し過ぎて開口一番が

『もうリア充爆発したえぇねん!!』

っと云う最低だった卍靉鬼氏。
青ちゃんは『どうしたん??どうしたん??』っと話を聞いてくれて
落ち着きを取り戻した卍靉鬼氏。笑
其処ではと気付いた…今日の青ちゃん何だか何時もより可愛いな。←?!
髪の色を変えて可愛くなってた!!可愛かった!!

ほんで、とりま初っ端BASARA始めたら色々終わる気がして
最初にMGSPWをやってアタシがSランクにこだわったけど下手くそでAランクしか取れず。
恥ずかしかった…まぁ、えぇけど。

んでやっぱりBASARAやなーって話に成ってBASARA開始☆

最近色々な愉しみ方を覚えていたのと
前回の続き的な話で忠勝の最強防具、最強武器を手に入れる為に
とりま忠勝(アタシ)とまちゃ(青ちゃん)で大武道会開始!!
しばしして無事入手!!

で、青ちゃんが会議前に真田の最強武器と防具を入手して強くなってたので
忠勝と真田で天下統一?やったかな?してて、
小牧長久手(究極)で忠勝を倒す事に成功!
多分真田も忠勝もLv.46位やったかな?
で、途中から何か狂い出しまして(通常の出来事)
忠勝と真田が付き合ってる(プラトニックラブ)と云う設定ではしゃぎだして。笑

『忠勝ちょー強えええええええ』って興奮して調子に乗って上杉神勝に挑戦して
フルボッコにされました。笑 強いし、Lv.46如きで神勝なんてどんな勇者やねんっと反省。
ちなみに小牧長久手で登場する忠勝は忠勝の双子のお兄さん設定っでした。
脳内ではハガレンでしたよ卍靉鬼氏。

卍忠勝『兄さん…!』

敵忠勝『ただか…つ!どうしてお前!』

みたいな(^q^)かわいいなもう!
忠勝と真田のピュアなラブは結構引っ張りました!
何だか凄く可愛かったンだ奴ら!!!!きゅんとしたんだ!!

ほんで、
何時もとちゃうキャラで天下統一しよーぜ!的な話題になって選ばれたのがコチラ2人です!

▼儚い者達。


▼生首映像


▼通称:雄豚と女王様



はんべと光秀★'▽'☆
並べて視るとめっちゃ美形で儚いのに雄豚と女王様やもんな。。。
世知辛いな。おい。
まぁ、其処まで特に変わった事が無かったので天下も統一する事無く終わりました。笑

後半は妥当兄さん(神勝)で真田と忠勝のレベル上げをして初日は終了!

2日目もレベル上げから再開!!
そうそうBGMも色々掛けてて個人的にはやはりガンダムWが善かったす!
最遊記とかマンキンもかけて『あー好きやったぁ』ってしみじみしました。
しかも卍靉鬼氏好きやったのに1曲をちゃんと歌えないと云う悲しい事実。どうしたアタシ。
アメコミなら歌えるのににににににににににに!!!!!!

処で2日目は神が降臨しました!!
何だかんだでこの世でもっとも最低かもしれない位卑怯な技を使って
兄さんを倒した忠勝真田カップルを堪能した後に事件は起きた。
何か同じキャラで2人で天下統一しよー★'▽'☆と青ちゃんの言葉の元。


『あ、じゃぁ佐助なら分身の術っぽいから佐助にしよう!』


っと、双子佐助ちゃんで天下統一開始!!
衣装も武器も固有技もアイテムも全てお揃いで天下統一。笑

こいつ等兎に角めちゃくちゃ可愛いンだ!!
一人より絶対双子のが可愛い!!!!
もう仲良しさんなんやから!!はぁはぁはぁはぁ(^q^)
だが、此の二人何と此の後衝撃の言葉を発して我々の度肝を抜く事になる。

まぁ、普通に天下統一を愉しんでいた時。
多分前田家家中戦か何かの時にまつにBASARA技をかましてた最後に


まつがうつ伏せで倒れる



双子の勝利



佐助が一言。



『あ〜すっきりしたぁ〜(はぁと)』




固まる我々。
え何こいつ人妻を強姦(しかもBASARA技発生中は分身して4人になってる)
え何こいつそら4人で強姦してオーガズム感じたら×4やからそらスッキリs(ry

えええ何この双子大変な物を盗んで(ry


っと云う発想になってしまい色々吹っ切れた壱服。
とり合えず女子(主にターゲットはかすが)にロックオンして春日山忍法帖!!

二人同時にBASARA技をして8人で強姦してやろうぜ!!
みたいな流れで一同かすがを目指して全力疾走(韋駄天装備)はぁはぁはぁ(^q^)

【以下ダイジェストをご覧下さい。】

かずが発見



固有技 霧隠の術で姿を消す(同時に)



固有技 影潜の術で地面から登場(同時に)



壁際によってガード(二人で)



迫ってくるかすがを弾き返す(二人同時に)



かすが『きゃぁ!』←弾き返すと悲鳴を上げる



2人同時BASARA技発動



8人でかすがを(ry



佐助さん今のお気持ちは如何ですか?



佐助『あ〜スッキリしたぁ〜(はぁと)』





すいません、何か愉しくて…!すいません。
ソンナコンナで愉しい天下統一!
わくてかしながらしてたら気付いたら勢力図が大変な事に!

▼11国所有しちゃったちぃ★



ちぃすげええええええええええ!!!!!!(^q^)
かっこよろしいいいいいいいいい!!!!!(^q^)
と卍靉鬼氏大興奮の結果に!

天下統一最後のステーヂなので海にちなんだお洒落で参戦する双子ちゃん★


▼双子ちゃん記念撮影(四国重機戦)




最後なのでBGMはしっかりしなきゃね!
って事でBGM担当は青ちゃん★。▽゚☆
ちぃと云えばやっぱりポケモン言えるかな?やろ!
と豪語する卍靉鬼氏の要望で初っ端はポケモン言えるかな?で登場!
サクサク戦っていたら青ちゃんが、


『ポケモン言えるかな?の後の曲の時にはちぃちゃんに逢ってたいねん!!』


っとの事で慌ててちぃの元へ急ぐ双子ちゃん。
何とか間に合ったのでしばしちぃの御膳で次曲を待つことしばし…

青ちゃんの『今や!』の掛け声でちぃに接近…流れて来たBGM………




あんまりソワソワしないでぇ〜♪



ラムのラブソングだっちゃーーーーーーーーー!!!!!!!
卍靉鬼氏の想いを1曲に詰めたらこうなりました的な選曲!神!!!

好きだーーーーー!!!!!と叫びながら熱唱!
卍靉鬼氏のボルテージはMAXだ。

そして、ラムのラブソングの終了と共にちぃを討伐。
流れる曲は勿論………TSU☆NA☆MI☆


こうして、恐怖の双子ちゃんの天下統一は終了しました!!!笑
青ちゃんお疲れ様でした!!!


天下統一の後は壱服は駅前で真面目な会議をして
各々の帰路に着きました!

いやー毎度愉し過ぎて困るな!
青ちゃんガチでお疲れ様でした!!

哀しいお知らせ

June 19 [Sat], 2010, 12:11
×ロンリーガール
○ローリンガール


でした。
盛大な過ちを謝罪します!

MAD作成に余念がありません。

June 18 [Fri], 2010, 0:09
こんばんは。
コッチを更新するのは何気に久しぶりかもしれません。
ブログにも前書いたンですが、最近ツイッターを初めまして
すっかりツイッターでつぶやきまくってます。
ブログが完全に長文専用に成ってますがまぁ、アタシのブログなんでいぃです。笑

最近はすっかり暑くなってしまって出不精の卍靉鬼氏は
完全体の出不精(基、ひきこm((ry)になってしまいました。
まぁ、えぇンですけどね。←あかんやろ

で、出不精のアタシは最近ニコ動で運命的なボカロ曲と出会いましたー!
わー!って創作意欲がどわーーーー!!って雪崩て来て
うっかりガリガリ描きまくっておりまして現在MAD用の作画にセコセコしてます。



▼頑張ったよ、行き詰ったけどね。(そして、未だ完成はしていない)


▼MAD作画を開始して想うのは手≠やたらと描くなぁと想った事。





ちなみにどう頑張っても腐ってもバサラなんですがMAD。
どうせ、瀬戸内でしょ?
そうですが何か?えぇやん別に好きなんやから。←キレだした
ちなみにロンリーガールって云うボカロの曲(秋赤音さんの歌ってみた)なんですが。
最初に初聴きした際にわーーーー!!って成って20数枚一辺にガリガリしたンですが…
まぁ、初日はロンリーガールを12時間位ワンリピートでエンドレスエンドレスで聴きながら作業してたンですが
2日、3日経つと流石に1曲ワンリピートは拷問に成って来ましてね。
ヘッドホン装備で10数時間聞いてたら耳が痛くなって来ちゃって☆えへ
しかも、輪廻転生ネタで描いててややこい設定にしたモンやから場面場面の切り替えに
自分で病んで来て。笑
就様サイドの話とちぃサイドの話で絵調のテンションが大分変わるから
1曲では流石に脳みそ溶けちゃったのでシーン、シーンに合ったイメージソングで
作業したらえぇんちゃーん?的な事を(やっと)想い出してガリガリ描き出しました。

ちなみに、就様⇒鬼畜眼鏡の曲(なんとかダークネス)を聴きつつ。鬼畜なの。
ちぃ⇒プリキュアの何かの曲ベイビーベイビー云うてるやつ。かわいいの。
全体的な要素を描いてる時⇒ローリンガール、ワールドエンド・ダンスホール



そして、息抜きのブログ更新の現状では裏切りの夕焼けを聴きながら。うん、渋い。


後、今現在とっても【おおきく振りかぶって】に嵌ってます。
西浦ーぜは妖精さんだと想います。本誌を買った方がいぃのか悩んでます。
ゲームはメタルギアソリッドピースウォーカー(略、MGSPW)をゴリゴリやってます。
ちょー潜入してます。侵入中に腕元に飛び掛って来られたりして爆発してます。


▼犯人



最近、飼い始めました。
マロンです。ちょー仔犬です。
トイプードルとポメラニアンのハーフです。
なので卍靉鬼氏宅現在で猫3匹と仔犬1匹と亀1匹を飼ってます。
もう何か大変です。


そんな、コンナで今日も頑張って作画してます。笑
終わりが視えないンです此の作業…!
描いても描いても尺が足りない気がして!


そして、やはりアタシの描く就様は病んでます。
ヤンデレ要素強めだったのに【デレ】無くなってまってるやんみたいな。笑え

そして、やはりおお振りのOPはドラマチックが一番燃えます。
素でたぎります。さいこうだ。

脈絡無くてすみません。でも、まぁまぁ元気です。

暇な私のレクイエム

June 10 [Thu], 2010, 15:49
落書きっす。

ツイッターが愉し過ぎて
禿げそう。
コミュニケーション取りやすいのなー(゜ω゜)

こんなつもりじゃ…

June 07 [Mon], 2010, 22:55
ただ…気絶させるだけだったんです……!!

モンハンクエ出た!

June 07 [Mon], 2010, 17:27
トレニャー居たぁああぁあ(´;ω;`)

行きます!

June 07 [Mon], 2010, 11:56
ツーアウトーーーー!(仝ω仝)


振り込みに行ってきます!
雨降りそ……って降ってるし。



でも頑張る!わーーーー!

マウンテンデュー

June 07 [Mon], 2010, 11:11
どれ位人員を集めたら善いのだろうか…!


とりま、マザーの部隊を皆
Lv.99まで上げてみる事にする(・∀・)
頑張るよ!てかクリサリスむっちゃ苦手やわ!
後、現時点でやっとホールドアップが出来るように成った!
だがしかし、未だにアラートえぐい。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍靉鬼-MaaKi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
DIR EN GREYを骨の髄まで
愛しています。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる