(無題) 

2006年07月15日(土) 21時37分
久々に更新しましたあ★
ゲスブ消えたし(;3;)
まあぢ、最悪だかンね!!

やあああ; 

2006年06月12日(月) 18時38分
最近、辛いコトばッかり。早く幸せになりたぃなあ。

あぁぁぁ(*´・3・) 

2006年06月09日(金) 19時46分
今日ゎ、体育祭のはずなのに(´・ω・`)雨だょ…最悪だわン・゜・(ノД`;)・゜・

激 可愛w 

2006年06月08日(木) 15時47分
ハルにもらッたのゥ(・∀・)シィーのぉ土産だッてさあw

できたてw 

2006年06月07日(水) 9時12分
家庭科の時間にパン作ったのだあ(・∀・)めちゃ、ゥマスw

おッつゥ bb 

2006年06月05日(月) 1時49分
つらい....(ノ_・。)年上の彼氏とうまく付き合ってくにゎどおしたらぃぃンゃろ…めッちゃ、不安なのゥ。この気持ちなンて言ッたらぃぃンだろ。みぃが悩ンでるのに、頼りにならなぃ自分が惨めに思ぇてきて・・・。どお声をかけたらぃぃのか分からなくて・・・。ぁぉぃゎみぃの為に何をしてあげられるンだろぅ。そばにぃるだけぢゃダメなンだ;あ〜ぁ、どおして、人ゎ悩みがぁるンだろ…?悩まなぃ人なンてぃなぃンだろうけどさっ(●´・з・●)

ぅまスw 

2006年06月02日(金) 22時12分
今日の、ぉ弁当なのだっ★タコさン、ウィンナアーw

ぉ買ぃ物〓 

2006年05月29日(月) 1時12分
リズリサらびゅ〓〓

きれぃ〓 

2006年05月29日(月) 1時11分
とーきょーたわー〓

ぉ疲れゃーン 

2006年05月23日(火) 13時31分
今日から中間テスト始まッたょお; まあぢ、無理(ノд・`。)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ぉ疲れゃーン (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる