人見知りでもサ 

January 11 [Thu], 2007, 22:00
ブログ始めて2日目・・・ぃまだにコメントゎ来ません(・з・)
んー・・・人見知りだから急に知らない人のとこ行ってコメントできなぃ〜(´Дq)
がんばりますw見てくださった方ゎ是非コメント残してくれるとありがたいですw

今日ゎほんの少しだけ晴れました(気分が)
まさにあたしのち大晴れw
イイコトをしましたぁ(・∀・*)皆さんもし道端で、おばあさんが自転車で転んで
倒れてたらどうしますかぁ????????










ほっとく(・皿・)とヵ思った方ちょ、おまぇそれゎないべ?

今日ゎそんな場面に遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしなりに手ヲ差しのべましたw
道行く人ゎ素通り・・・(悲しい日本だね
そして言われましたw
「今どきの高校生にしちゃこんなコトする子ゎ珍しいね〜・・ありがとね〜・・v」と。

うーン?今どきの高校生ゎどんなふうに見えてるのかな??
でもきっとおばあちゃんもあたしもイイキモチになれたのでよかったです。
おばあちゃんゎ無事でしたぁ(^∀^)











人見知りのあたしでも
まぁ、こればかりゎ話しかけずにいられなぃ!!!!!!!
うん。。そんなことを実感しましたv

5ヵ月記念日 

January 10 [Wed], 2007, 22:09
今日ゎたックンと付き合って5ヵ月記念!!!!!
あたしたちは記念日にちゃんとデコメします。。(記念日だけw笑)
今日もちゃんと送りましたあ(`・∀・)★返事を待つコト6時間!!!!苦痛でした。苦痛ってか不安でしたぁ〜
だって彼にしては珍しいんです(´^`)でもどうやら寝てたらしい…(半分信じてない)!!!どっちにしろちゃんと?返事が来て安心しましたぁ!!!(・艸・。)

今日で5ヵ月目突入。
12月は色んなコトがあったな〜(・∀・)泣いたり笑ったりw5ヵ月目も山あり谷ありな月になるのかな?

でも大好きだぞっっ!!!
(←照れ隠し)

これからもよろしく★

はじめましての挨拶 

January 10 [Wed], 2007, 19:48
どうも(´・ω・`)はい★そろそろHPを閉鎖してブログのみでやっていこうと思い中のあカりです(・∀・)

コメントも書けるし
それに写真ものせれるし
っと思います(´・∀・`)
趣味とかいろいろ合いそうな方どぅか仲良くしてくれ〜!!!!(←うざい)

ちなみに今日の日記は
後で書きますねw
とりあえず挨拶まで★+゚
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
小心者のオイラです(´・Д・`) あれだねSMAPがスキだね Sカワモデルのイケメグが大好き!!!!!!! 最近ゎ益若つばさチャンもスキw 基本B型なボクだけどヨロシクv よろしく(・・)
みんなカラのコメンツ
Yapme!一覧
読者になる