★+゜TOP。+★ 

July 20 [Mon], 2009, 13:09

      =ここでのお約束=


この3点は必ず守ってね

ゆっくりしてってね

あつい・・・ 

August 03 [Sun], 2008, 9:30

昨日は.お台場の冒険王にいってきましたぁ
5時半くらいにをでて8時くらいについたから
ず〜〜〜〜〜っと並んでて焼けた・・・
1時間くらいならんでてやっと入ることができた
ちょーたのしかったけどあつくて死にそうだったょ
いろいろトラブル(?)があったけど(のガソリンなくなるとか)
まぁいい思い出ができたかな
じゃあ今日はここらへんでバイバイ

ちょーひさしぶり 

July 28 [Mon], 2008, 13:20

ちょーひさしぶりに更新したね・・・
きょうはつくったマカロンをのせようとおもって・・・ね。。

ちょっと下手だけど・・・ゆるしてくだされ。
ではここらへんで

バdww 

May 16 [Fri], 2008, 17:45
見た人は絶対やってね☆

あのインタビュー風バトン

@一番好きな言葉は?
  かわいい

A一番嫌いな言葉は?
  キモい・汚い

Bあなたを活き活きさせるのは?
 ピンク系・かわいい物

Cあなたをうんざりさせるのは?
 汚いもの。ムシ

D好きな音は?
 袋の音

E嫌いな音は?
 黒板のギーっていう音

F好きな悪態(悪口、汚い言葉)は?
 とくにない
 
G今の仕事以外にやってみたい仕事は?
 今別に仕事やってないけど
 やるとしたらLIZLISAの店員さん
 

H絶対やりたくない仕事は?
 医者

Iもし天国があったら、その門に着いた時
神様に何て言われたい?
 あなたを待ってたよ。


はい、これであなたもハリウッドスター☆


★侑とセキゎ絶対やってくださいなー★

ぎゃぼー 

April 03 [Thu], 2008, 8:19

久しぶりに更新しました
最近.ずーーーーーーっといとこと遊んでるんです
泊まったり遊んだり.でかけたりして。
昨日は.いとこのに遊びに行きました。
26日からずーっと遊んでるなぁ
あっ今日で春休み最後だぁ!
宿題多すぎだよォオ
終わってるの1つもなぁい((ヤバス
終わってないからここらへんで

Hello♪ 

March 28 [Fri], 2008, 14:20
おとといは『クロサギ』みに
いとこと.行きましたぁ
めっちゃよかったよぉ
しかもその日いとこが
泊まったからすごく楽しかったぁ
次の日は.外でフリスビーとかバレーとか
いろいろやって遊んで
とっても楽しかったの〜〜〜
お昼は回転寿司にいったょ
めちゃおいしかったぁ!
でわでわ

ひみゃ〜〜〜(ひま) 

March 25 [Tue], 2008, 13:53

今日から春休みだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
けど.すっごく暇だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
だから午前中は春休みの宿題やったよ
あっそうだっ
今日ね.9時からプロポーズ大作戦やるんだよーー
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃたのしみーーーーーーーーー


やっぷー 

March 22 [Sat], 2008, 14:33
ひさしぶりに更新したぁ
インフルにかかってました
そんなつらくなかったけど
かくことがないから画像貼ります

うふふ 

March 15 [Sat], 2008, 17:58
やっほ〜♪
今日は.買い物に行ったんだぁ
そこにCOUCOUって言う315円ショップが
あるんだけど.そこでかわいいポーチ
買ったんだ
リップとか目薬とかいれようかなと
おもってね
また.いきたいなぁ
今日はここで終わりにするねぇ
バイバイキーン

へっ 

March 14 [Fri], 2008, 15:54
今日は.早退と休みあわせて8人も
風邪や気持ち悪いでいなかったんだぁ
だから.6時間目と部活なしで全校生徒が
帰りました
やったーってかんじ
 
今日は4姉妹探偵団だぁ
しかも最終回だしっ
楽しみだなぁ

最近.花粉がすごくて死にそうです†
てことでバイビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
LISAはリボンPINKとブランドと姫とオシャレがダイスキですそういう仔は.いっぱいコメしてね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ★+゜TOP。+★ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ★+゜TOP。+★ (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ★+゜TOP。+★ (2009年05月06日)
アイコン画像KAMI
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月12日)
アイコン画像黒助
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★+゜TOP。+★ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる