理想の彼氏ばとん 

August 12 [Thu], 2010, 7:54
イ理想の恋人イバトン
Q1 理想の恋人について質問します!あなたはどっち派かな[
(*^^*)
Q2 髪は、長い派[短い派[
肩の上くらいが良い まあなんでもいいけど
Q3 髪の色は、黒色派[茶髪or金髪派[
ピンクとか以外やったらなんでも (笑)
Q4 眼鏡は、かけてる派[かけてない派[それとも、どっちも派[
普段はかけない派
Q5 ひげは、ある派[ない派[
断固なし!
Q6 手は、大きい派[小さい派[
小さかったらなんか萎える…ww
Q7 背は、高い派[同じ位派[低い派[
高い派
Q8 腕は、太い派[細い派[
太すぎず
Q9 好きになる決め手は、外見派[性格派[
外見からの性格
Q10 好きになる相手は、S派[M派[
今まではS
Q11 一緒に歩くなら、手を繋ぐ派[腕を組む派[
繋ぎたい でも恋人繋ぎはやだよ
Q12 キスするなら、されたい派[したい派[
あえて言うならされたい でも基本やだ
Q13 好きな人の成績は、自分より良い方がいい[悪い方がいい[
良い方 そして私に教えて
Q14 まぁ、どこフェチ[
髪の毛 におい 背中 声
Q15 デートするなら計画を、決めたい派[決めてもらいたい派[
一緒に決めよ♪
Q16 理想のデートプランは[
大勢でワイワイしたい
Q17 告白は、されたい派[したい派[
されたい 基本受け身です;;
Q18 告白するなら、そのセリフは[
ずっと好きやってん 俺と付き合ってくれへん?  いたってしんぷるでしょー(^^)
Q19 どんな風に告白されたい[
直接な、
Q20 誰にまわす[
だれでも

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaaaaxx
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる