海外。 

2007年11月11日(日) 21時11分


このお菓子すっごくおいしかった
会社の人のフランスのお土産で紅茶と一緒にいただいたもの。
なんかね、ソバボーロみたいなやさしい味だった

いいなぁ、フランス行ってみたいなぁ
学生の時にフランス語習ってたから、会話は少し出来る
からいつか行けたらいいのに・・・

今日、ホームステイしたイギリスの家族からメールが来た
内容はクリスマスの招待でした。
フィンが12歳で、リオが10歳になっててますますカッコよくなってて
びっくりしたね
実際に弟いないから可愛くて仕方ないの
特に弟のリオは一緒に寝たり、学校の迎えに行ったりしてなついてくれたのが
うれしかったんだよね。
久しぶりに会いたくなってきた

決定!!! 

2007年11月08日(木) 20時26分
審査が終わって引越し先が決まりました!!!
だから、荷造り始めたんだけど全然進まない
やる気もざないし、ちゃんと終わるのか心配です・・・
今のところは住んで1年半なんだけど、引っ越すとなるとなんか
さみしいね。お気に入りにパン屋さんにも行けなくなるし、
休みの日に川沿いを散歩するのも好きなのになぁ。


引越し 

2007年11月05日(月) 16時40分
今日は有給で休んだから、3キロくらい散歩してたら疲れた
でも、体重は変わってない・・・

引っ越すことになったけど、準備がまったく出来てない
全然考えてなかったところに住むことになったんだけど、
なんか良い街みたいです
商店街があったり、部屋から小さいけど東京タワーが見えるし
今から楽しみだなぁ。

だから引越しの準備始めなきゃっ

引越し。 

2007年10月29日(月) 21時43分
引越したい・・・
てか引越しします!!!
物件探してるんだけど、なかなかこれというのが
ないんだよね

不動産屋さんでこれいいですねって担当の方に言ったら
女の人に一人暮らしにはちょっとお薦めじゃないですね
って言われた。
ならなんで見せてくれたの

11月には引越したいから今週末も不動産屋めぐりしようかなぁ

恋カタ 

2007年10月28日(日) 20時08分
今日「恋愛カタログ」の最終巻を読んだ。
恋カタって読んでた人多いよね??

初めて読んだのは中学生のとき。
実果ちゃんに一生懸命なとこが可愛いの

最後はどうなるのかと思ったけど
幸せなおわり方でよかった

雨ですね。 

2007年10月27日(土) 21時21分
昨日、今日と雨すごいよね
少し外出ただけでびしょ濡れだもん

昨日は仕事休んじゃった・・・
行く準備してて、なんかダルイなぁと思って熱はかってみたら・・・
38.1度!!!
久々だったから驚いたねぇ。
会社で誰かに移したら大変だからお休みしました。
みなさんすみません


このお菓子おすすめです
ロイズのに似てるなぁとなんとなく買ってみたら
おいしいの
甘いんだけど、ちゃんと塩味もしていい感じです。
最近は気づいたらお菓子買っちゃってる
でも食欲に秋だし仕方ないよね(笑)

晴れ。 

2007年10月21日(日) 18時11分
今日も良い天気だったなぁ

写真撮り忘れたんだけど、同級生と昨日飲み
に行ったお店で変わった名前の料理発見!!!
それは・・・「美女の条件」
すごいネーミングじゃない??
気になるよねって話てて、頼んでみたら
カボチャとサツマイモのサラダで意外と普通
でも、見た目はインパクトあったよ



これは、プランタン銀座にある「ドゥース フランス」のクロワッサン。
袋もかわいいよね
たまぁーに買うけど、何食べても美味しいの


今日もついつい食べすぎちゃった・・・

さぼってました・・・ 

2007年10月20日(土) 12時11分
一日書かなかったら、ズルズルと一週間書かなかった・・・


このコーヒー牛乳すっごく美味しいよ!!!
家の近くのスーパーでさっき買ってきて、甘めの味
なんだけどゴクゴク飲めちゃう感じ
ハマリそうです

昨日そろそろ帰ろうかなって思ったら、取締役に会議室に
呼ばれ、ビクビクしながら行ったら・・・
12月1日付で異動ですって言われた。
部署が変わるのかなと思ったら、違う会社に異動だそうです
グループ会社だけど、知ってる人あんまり居ないから行きたくないけど
仕方ないよね。がんばろ。


今日は真ちゃんの28歳の誕生日だぁ
HAPPY BIRTHDAY




無題。 

2007年10月14日(日) 18時12分
急にサムクなってきたよね・・・
せっかくの日曜なのに風邪でした

昨日は行きたくなかったんだけど、友達に頼まれて人と
会って、疲れたぁ

人見知りだから、初対面の人って緊張して苦手なんだもん。
その人は前に友達と一緒に居るとこを見て、会いたいって
思ったみたいなんだけど、私のどこが良かったのか不思議です・・・

黄色の封筒。 

2007年10月12日(金) 21時12分


ついにチャコフィルの最後の会報が来た。
これで送ってくるものも最後なんだなぁって思うと
なんだか悲しくなった・・・

いろんな事を会報の中で話してくれたんだなぁって
改めて思った。チャコフィルの音楽の事はもちろん
だけど、メンバーのすごく個人的な事とかも本当に
たくさん話してくれた。
こんだけファンに深いところまで話してくれるバンドは
そんなに居ないんじゃないのかなぁ。



会報が来るのか毎回本当に待ち遠しかったし、
ポストに入っていると本当にすごく嬉しかった。
いろんな思い出も色濃く残っているし、思い出して
おかしくなることもたくさんあるなぁ。

チャコフィルの音楽、メンバー、スタッフさん、チャコ友のみんな
に出会えて本当に良かったと思うし、みんなのおかげで楽しく
幸せな時間を過ごせました。
ありがとう。



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30