Laforet Collection 2010 

March 28 [Sun], 2010, 2:13
ラフォーレのショーに

行ってきたよ⊂( ^ω^)⊃


サプライズ!で

彼氏が迎えにきてくれたとき

招待状いきなり出してきて

びっくりした(;_;)(;_;)



行けないと思ってたのに

AMOちゃん見れないと思ってたのに


ゆずってくれた彼氏の友達

誘ってくれた彼氏ありがとう



ラフォーレ行ったら

女の子いっぱい(゜o゜)


ひと多いとこ久しぶりだったから

心臓バクバクした(´・_・`)



会場には入れたのだが

入口のとこで立場(∩・д・∩)


でもなんだかんだで

真っ正面だったし

いいポジションだった(^ω^)



モデルさんちょー可愛かったし

キラキラしてた(゜o゜)


だれもが知っている通り

生のAMOちゃんは素敵です


見るたびに憂鬱になります

PIECE NOWのAMOちゃん

可愛いかったなぁぁぁあ


ショーとは関係ないですが

PIECENOWの小山さんが

一段とイケメンになって

おりました(゜o゜)



1時間くらいで終わって

ご飯食べ行って

彼氏バイトで

わたしはひとり彼の部屋で

こっそりしてました


こっそりしてたら

弟たちがはいってきて

色んな話をしましたとさ


久しぶりに小さい子と

話したから楽しかったぁ


可愛いのう‥

肌が白くてピチピチでした


ここでもまた憂鬱☆

にしても殺人的に可愛いかった



彼氏帰ってきて

コンビニ行って

影響されやすいわたしは

AMOちゃんがblogに

のせてたお菓子を



味は普通です(^_-)☆



FFやってたのに

前日眠れなかった

ツケが回ってきたのか

眠気がやばくてやばくて

全然できなかったぁぁ



寝て起きて

わたしはお家に帰りましたとさ



次はラフォーレのパーティーだっ!

休みでよかった(^ω^)

最新コメント
アイコン画像ちえみ
» 今更新年会とか興奮するよね (2010年03月17日)
アイコン画像
» 君にしか聞こえない (2010年01月26日)
アイコン画像
» 男も色々、女も色々 (2010年01月26日)
アイコン画像亜矢
» すーぱー私信 (2010年01月23日)
アイコン画像るうと
» すーぱー私信 (2010年01月22日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる